>>57
“反対意見も聞きたかった”とか言いながら、
反論されたら“いい大人が小学生みたいな言葉”とか言ってる時点で、
議論じゃなくて承認欲求なんですよね。
“NC7がTレンジで~”って、
そこ誇らしげに語ってるけど、
日本の氷点下環境じゃその“高剛性”が仇になるだけ。
要するに、“滑る高級ゴム”を自慢してるだけです。
で、『全力で否定して下さりありがとうございます笑』って、
いや、笑ってるけど実際は刺さってるタイプですよねw
“反対意見も聞きたかった”じゃなくて、
“反対意見は聞くけど否定はされたくない”ってだけの話。
【MAZDA3】マツダ3 Vol.156【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4bd0-Ykri [138.64.102.175])
2025/10/28(火) 09:58:52.60ID:oz1GxcO60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています