>>536
ガソリン2Lだけど踏み込んでもそこからごーーーっていう盛り上がりが一切無い
あとは右折待ちからの右折とかでちょっと盛り上がりたいのよね
高速でも抜けるには抜けるけどガバっと抜けないしー

スロコンなんかなぁ