>>46

じゃあもう、シンクロウェザー買って一年履きっぱなしにすればいいじゃないですか。
雪滅多に降らない地域で“ヨーロッパ製スタッドレス”とか、
タイヤ交換の儀式代行サービスやってるようなもんですよ。

結局、ほとんど雪走らない・高速ちょっと飛ばす程度なら、
シンクロウェザーのほうが安いし、履き替え工賃もゼロ。