マツダ3初めて乗ったが(代車の1.5)走る曲がる止まるが自然な挙動で自分的にはパワー不足は感じなかったしエンジン音も気に入った、ってことで本当いい車だったわ

実際買うならMTがある2.0となりそうだがエンジン音がいまいちらしいね