どのメーカーでも起こることでもマツダだからと言われるのはマツダ好きで中古で買う身にとっては嬉しかったりする
2003年の初代アクセラアテンザ以降壊れやすいとか不具合はなくなったのに20世紀までのイメージの情弱が多いお陰でリセールがまだまだ良くない、ありがたい