普通に全く雪のないドライの方が多くない?
住んでいる地域にもよるが
ずっと路面に雪が張り付いた状況って
ワンシーズン述べ10日くらいで
ほとんどドライ路面を走っているからね。
もちろんコンチネンタル圧雪、アイスバーンちゃんと効きます。