日産なんか電気自動車であるもののの
Cセグバッチなんか無い。
ホンダもシビックはあるが、どうも本気で日本で売る気が感じられんし、これまた余り見かけない。

そう言う事なんだよ
その意味ではMAZDA3が有るだけありがたい。