>>275
目立つスペックやネームバリューが無いからじゃね?
スペック表以上のものを試乗で感じ取れる人は中々いないし、かといって「カッコいい」だけで数百万の買い物をポンと出来る人も少ないだろうから

そういう意味では国内で15年以上続けた「アクセラ」名を簡単に捨てたのは悪手だったかもね
マツダの昔からの悪癖だ