>>17
俺は純正からミシュランのprimacy4に替えたがその意見に大賛成だ
空気圧は純正タイヤと同じでもクッション性が激しく改善し突き上げが大幅に軽減した
サイドウォールの柔らかさを純正と比較すればその差は歴然

だが、ただサイドウォールが柔らかくなるだけだとカーブでの踏ん張りがきかなくなり
カーブの入りでGがかかりだした時にタイヤのヨレ感やたわみ感を感じ不快になるが
いわゆるプレミアムメーカーのコンフォートはそのへんうまく走りと両立してて凄い
サイドウォールが硬い純正と比べて曲がる時のヨレ感やたわみ感を感じはするが酷くはない
その対価として大幅な突き上げとロードノイズの軽減が得られる

俺は大満足だ、ご参考に