>>17
冬になるとスタッドレスタイヤの
205、60、16になるが
それは改善されます。
見た目ダサいけど。
タイヤはダンロップW02

今年はコンチネンタルを買う予定。
雪の上より圧倒的にアスファルト走る事が多いので高速性能も良いコンチネンタル楽しみ。