この車の突き上げが強めなのは純正タイヤのクッションがよろしくない故で、それなりのタイヤに履き替えれば改善するという意見をYouTubeコメントで見かけたんだけど、そういうのを実感した人っていますか?
いま走行6千キロ代で新車時に比べると随分とマイルドにはなったけど興味ある