45タイヤは衝撃あるなタイヤで改善する?
→スタッドレス60だけど乗り心地良いです。
→次はコンチネンタルにする予定です

コンチネンタルとは高そうですね。
→タイヤフッドならむしろ国産より安いです。

と、コンチネンタル良いと思ってるけど
高いと思っているのかな?
なら紹介しようって
極めて親切心で参加したんだが
まさか、こんなコンプレックスの塊に遭遇するとは笑
どう考えても頭変。