>>112

バカって言葉出た時点で論破されて感情スイッチ入ってるじゃないですか。
“コンプレックスの塊なの?”って、それ鏡見ながら言ってません?

自分が“変な人たちの中に来ちゃった”って思うなら、
普通はスッとスレ閉じるんですよ。
わざわざ書き込んでる時点で、
気になって仕方ない人の典型パターン。

“バカじゃないか”って言ってる人が一番、
冷静さ失ってバカっぽく見えてるという現象、
心理学的に『投影』って言うんですよ。知ってました?