>>71
CarPlayでナビ使えば理解できるよ
CarPlay使わせるデバイスにタッチパネルが無いのは頭おかしい。安全にかかわるよこれ。
コマンダー回しただけじゃ縮尺変わらないし、スライドしただけじゃマップ移動しないからね?

純正カーナビ使ってる人とかナビ使わない人はコマンダーで十分、そりゃその通りですわ