>>619
論より証拠でレザー内装艶出し剤使うと触った感触や質感がしっとりするし若干色味も深いものになるよ ステアリングは手に吸い付く感触になっていい感じ ベタつくのとは違う
好みがあるから目立たない場所で少量試してから良さそうなら全体に使うと良いと思う