>>262
うちは2024年20S。やっぱり振動あるよねぇ

長らく外車に乗ってて、国産(家族のスズキ、スバル)に比べてはるかに振動が大きかったから、やっぱりこういう細かい技術は国産だなと思ってたんだけど、去年この車に乗り換えてから8年落ちの外車より始動酷くてビックリした。