しかし普通にカックンせずに停止する人なら、停止後に意図的にブレーキを踏み込まなければistopは起動しないから、オフにするまでもない気がするんだが
まあオートホールド起動とistop起動の境目がわりと微妙だから、オートホールド常用かつistop使いたくない人はオフにした方が楽か