しかし普通にカックンせずに停止する人なら、停止後に意図的にブレーキを踏み込まなければistopは起動しないから、オフにするまでもない気がするんだが
まあオートホールド起動とistop起動の境目がわりと微妙だから、オートホールド常用かつistop使いたくない人はオフにした方が楽か
【MAZDA3】マツダ3 Vol.155【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bb64-gAFJ [2001:240:24a1:614b:*])
2025/10/06(月) 12:30:54.75ID:4l5mWkzD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています