M9というランクルみたいなの300万で販売中
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4782a0ef3a0376f1bd3e05b901a8d3c5fac3d76
ジーリー(吉利汽車(Geely))について語ろう
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/18(木) 12:21:16.31ID:YQwH1tA202名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/18(木) 22:26:06.08ID:Qtysg4i70 たておつ
2025/09/19(金) 12:52:03.32ID:aPuXDvY10
おっつ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/20(土) 16:38:07.36ID:Dd4K5f/Y0 誰も語らず悲惨
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/20(土) 17:56:50.85ID:Q86oli4s06名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/23(火) 00:37:47.86ID:3Vgtd9Wp0 volvoはジーリーに入らないの?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/23(火) 12:12:13.44ID:LSn340BS08名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/23(火) 12:19:41.74ID:LSn340BS0 ボルボも中国企業になっちゃったんだねぇ
すごいねぇ
すごいねぇ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/23(火) 17:19:09.85ID:B2p1sG8j0 感動をありがとう
2025/12/16(火) 17:41:38.66ID:dRtyv0b20
ディーゼルでリッター5キロぐらい燃費悪かったわ
「ストレイト・ストーリー」って映画の主人公の爺さんも同じことを言ってたな。
「ストレイト・ストーリー」って映画の主人公の爺さんも同じことを言ってたな。
2025/12/17(水) 23:13:09.60ID:/6jQQjGy0
これまで探してもらった中には一台もなかった。
410ブルの時代、トヨタはバリカンコロナのデザインが受けてヒットしてたな
410ブルの時代、トヨタはバリカンコロナのデザインが受けてヒットしてたな
2025/12/18(木) 10:05:16.85ID:lSfu/kEL0
わざわざ乗り込んできて
チャイニーズ仕様になっちゃうから俺はやらんが
チャイニーズ仕様になっちゃうから俺はやらんが
2025/12/18(木) 18:31:19.43ID:0qg9duK+0
EというとEGI(電子制御燃料噴射装置)だから上級グレードでは?
正直車持つより家庭持ってる方が世間一般的に勝ちだと思う
正直車持つより家庭持ってる方が世間一般的に勝ちだと思う
2025/12/19(金) 02:26:04.17ID:wYg7vrk30
本人もそのつもりでレストア終了したら乗るだろう
なんで、俺の勘違いもあって余計にすまんって感じだった
なんで、俺の勘違いもあって余計にすまんって感じだった
2025/12/19(金) 11:46:10.16ID:QbQino0Q0
61前期だから6気筒はシングルカムのみ
昭和40年代の商業車やミニカーが見たいなー
昭和40年代の商業車やミニカーが見たいなー
2025/12/19(金) 18:49:47.41ID:hAKKsCae0
未舗装が普通でパンクなんかも日常茶飯事なんて言う時代だぞ。
この車っておじさんウケ凄そうだよな
この車っておじさんウケ凄そうだよな
2025/12/20(土) 01:18:57.12ID:Mw34yKSO0
うちは田舎で代々継がれてきている家だから家を買うって概念がなかったから知らなかったよ。
軽から乗り換えなので駐車に不安な面がありましたが、実際代車のプリウスPHVで駐車を毎日する分には特に支障は感じませんでした
軽から乗り換えなので駐車に不安な面がありましたが、実際代車のプリウスPHVで駐車を毎日する分には特に支障は感じませんでした
2025/12/20(土) 10:09:51.11ID:FMt+1gcX0
俺はプリウスクロスを買ったと思ってるから街に溢れるのはセーフ
そういう人もそりゃいらっしゃるでしょうねぇ
そういう人もそりゃいらっしゃるでしょうねぇ
2025/12/20(土) 20:15:29.44ID:M/jyjhUc0
シーマのレストアなんざ別に日産とやらなくても近くの知り合いにやってもらいなよ。こんなん大騒ぎする話題じゃないの
LS以外は高級じゃないとか言うなら、
LS以外は高級じゃないとか言うなら、
2025/12/21(日) 03:03:51.84ID:7UsvzOA90
ダメなら不便だろうなってふと思ったんで
それとも笑う人間の奴が多いって事?
それとも笑う人間の奴が多いって事?
2025/12/21(日) 13:07:46.99ID:HxMciBF60
e-four 試乗したんだけど FFトーションだがいなしがきいて乗り心地が良いらしんだよね どうしよ。
20年程前だろうか「地図が読めない女 話を聞かない男」がベストセラーになり
20年程前だろうか「地図が読めない女 話を聞かない男」がベストセラーになり
2025/12/21(日) 13:07:55.64ID:HxMciBF60
セミアリニン革の匂い高級感ありすぎワロタ。
はい
はい
2025/12/22(月) 13:15:09.07ID:aLYWQWDi0
マキシマ
ダイハツだけどな
ダイハツだけどな
2025/12/22(月) 21:37:11.94ID:YRwO2dv/0
ミニバンからの乗り換えだけど、やっぱり車幅はあるよ。クラウンよりあるからね。普通の道なら何ら問題はないけど、狭い道入ると敵面に大きさ感じる。日常使う道が狭い道の人は慣れるまで大変だよ。
そもそもポルシェのSUVは
そもそもポルシェのSUVは
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪