探検


まんさん余計なお世話に余計なお世話ww

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/17(水) 07:54:55.67ID:N3QVcVYg0
https://i.imgur.com/W6006px.jpeg
2025/12/16(火) 17:41:27.39ID:dRtyv0b20
これ理解できるならどうぞ(笑)
GノーズはFRPでウレタンじゃなかったと思うぞ。
2025/12/17(水) 23:12:58.48ID:/6jQQjGy0
金ないからあまりスーパー行かないで知り合いから米貰ったり食べ物貰ったりして生活してるよw
別に二歳くらい変わらんだろうに…なぜそんなに必死なのかw
2025/12/18(木) 10:05:11.45ID:lSfu/kEL0
快適になったクロスはほんと良いわ
ミッレ・ミリア常連で逮捕された
2025/12/18(木) 18:31:13.95ID:0qg9duK+0
25年式、GS450h Lパケの200万円台が割安に感じる
型落ちでもかっこつくのはスポーツモデルの特別車だけだな
2025/12/19(金) 02:25:58.49ID:wYg7vrk30
販売的にはランサーよりも売れず三菱最大の失敗作に
ボンバン4ナンバーのスポーツモデル全盛期
2025/12/19(金) 11:46:04.72ID:QbQino0Q0
なら反論しろよ。
都内にガレージ付き一戸建て欲しいから今は車にお金かけられない
2025/12/19(金) 18:49:41.60ID:hAKKsCae0
性癖が知られたくないらしいw
そりゃ車にUSBなんてここ数年の事だからな。
2025/12/20(土) 01:18:51.60ID:Mw34yKSO0
なんで中古だ100万だのスレにそんな金持ちがくんだよ、アホくさい
あいてる枠に適当にぶっ込んで来やがるのな再放送
2025/12/20(土) 10:09:45.50ID:FMt+1gcX0
やっぱりホンダはクソだ。
実はと言うのもあれだけど、知人の車はカロクロじゃなくて同じトヨタの別SUVなんだわ
2025/12/20(土) 20:15:23.73ID:M/jyjhUc0
どっちでもいいと思う
現行の底辺グレードでスモーク無し
2025/12/21(日) 03:03:46.43ID:7UsvzOA90
昭和のバイクといつまでもなら3台有るぜ!
・謎の行間空け
2025/12/21(日) 13:07:41.52ID:HxMciBF60
自動車も黎明期には内燃機関の絶対的優位がまだ証明されなくて、電気や蒸気機関の
他にも走行テスト不足でバンパーの内側に水が溜まるとか、普通にテストしていれば起きない問題も。テスラ買うやつは馬鹿。
2025/12/22(月) 13:15:03.21ID:aLYWQWDi0
快適さを継続させるためにはそれなりの出費が付きまとうんだよ。
ジュリアベルリーナは社内デザイン
2025/12/22(月) 21:37:06.32ID:YRwO2dv/0
年収億超えてる俺が一番金持ちだからお前らみんな貧乏人同士仲良くやれよ
カロクロのナビは殆どの人は9 インチにするのかな?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況