前スレ
MB、BMW、ウンコAudi、Lexus買うならどれよ?考察65
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
★という名のキチガイを発狂させて楽しむスレ★
★ゲーム詳細
キチガイに発狂安価させてスレ内で一番安価数の多い書込みをさせた者が勝ち
★プロローグ
Audiガイジの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるAudiガイジを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
MB、BMW、ウンコAudi、Lexus買うならどれよ?考察80
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/15(月) 22:31:33.45ID:PKWRHN2O02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/16(火) 04:37:59.53ID:yrnBaAL20 はよタヒねよ下等生物www
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/16(火) 04:40:28.36ID:yrnBaAL20 どこまでやってもこれなw
買えない勝てない粘着の下等生物の糞蛆虫www
IDコロコロコロコロ雑コラ脱糞逃亡犯www
やっとこひねり出したのが糞雑コラwww
低脳底辺低俗低級のカスwww
この行為に全て詰まってんのよwww
雑コラで数字だけ弄ってるって自白w
果てしない馬鹿でカスwww
https://imgur.com/a/LfjI4tr
https://imgur.com/a/HtqPL6F
これ全部下等生物の妄想🤣
ねぇ雑コラバレてどんな気持ちだった?
かさ増し偽装給ってどんな気持ちで作ったの?
買えない勝てない粘着の下等生物の糞蛆虫www
IDコロコロコロコロ雑コラ脱糞逃亡犯www
やっとこひねり出したのが糞雑コラwww
低脳底辺低俗低級のカスwww
この行為に全て詰まってんのよwww
雑コラで数字だけ弄ってるって自白w
果てしない馬鹿でカスwww
https://imgur.com/a/LfjI4tr
https://imgur.com/a/HtqPL6F
これ全部下等生物の妄想🤣
ねぇ雑コラバレてどんな気持ちだった?
かさ増し偽装給ってどんな気持ちで作ったの?
2025/09/20(土) 14:44:11.94ID:GdbfjFiV0
キモすぎ
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/20(土) 16:34:39.97ID:0t/DHh9o0 >>4
悔しいのう下等生物www
悔しいのう下等生物www
2025/09/28(日) 23:55:06.14ID:j6Ikbofx0
ハゲすぎ
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/29(月) 06:51:02.18ID:zkvlOIu302025/10/09(木) 13:42:58.97ID:b9RSDJ180
気色悪すぎ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/09(木) 13:57:23.07ID:bivPIJ970 >>8
お前の方がキショいってw
お前の方がキショいってw
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/09(木) 14:19:24.26ID:bivPIJ970 >>8
こういう糞レス必死で返してくるから腐った死体蹴り楽しいんよなwww
俺のリアルワールドの生活に一切影響ないけどなw
https://tadaup.jp/As3H580e.jpg
お前の糞レスじゃあ小遣い減らんしw
腐った死体蹴りされて
ぐぬぬってなってんのまるわかりだからなw
金持ちはこんな惨めな糞レス返さんよwww
こういう糞レス必死で返してくるから腐った死体蹴り楽しいんよなwww
俺のリアルワールドの生活に一切影響ないけどなw
https://tadaup.jp/As3H580e.jpg
お前の糞レスじゃあ小遣い減らんしw
腐った死体蹴りされて
ぐぬぬってなってんのまるわかりだからなw
金持ちはこんな惨めな糞レス返さんよwww
2025/10/10(金) 12:52:50.36ID:cuDaNWqY0
頭悪すぎ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/10(金) 13:29:33.44ID:JHAlROac0 >>11
腐った死体のお前がなwww
腐った死体のお前がなwww
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/18(土) 09:27:32.64ID:hnT/EtUq0 >>1
これなw
お前何乗ってんの?
って質問には答えられんのよw
必ずスクショ出せって言われるからw
色が特殊でって言ったやつもいたが
俺みたいにマスクすりゃいいw
乗ってる車を知られるとって言うなら
買える証明出せばいいw
できるもんならなwww
できないから悔しくて糞レスw
できないから悔しくて糞スレ乱立www
死体蹴り効いてる証明www
これなw
お前何乗ってんの?
って質問には答えられんのよw
必ずスクショ出せって言われるからw
色が特殊でって言ったやつもいたが
俺みたいにマスクすりゃいいw
乗ってる車を知られるとって言うなら
買える証明出せばいいw
できるもんならなwww
できないから悔しくて糞レスw
できないから悔しくて糞スレ乱立www
死体蹴り効いてる証明www
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 14:53:44.80ID:LSgZrMGg0 これもw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
このスレタイで大丈夫なんか?
Audi虫?
まぁこのくらいならw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
このスレタイで大丈夫なんか?
Audi虫?
まぁこのくらいならw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 14:55:19.96ID:U6NBhwZD0 スレたてる時全ての責任あるって警告出るよなw
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 17:05:59.12ID:M7vRhqYO0 あ~ここもアウトだね。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 17:31:03.14ID:W+q51T0m0 マジで?
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/24(金) 13:21:57.56ID:yjYSJhy/0 >>1
犯人お前なwww
そもそもステマだの業者使ってるって妄想電波飛ばしてんのが糞蛆虫のお前だしw
さらに追加で
全ての責任はスレ立て主に帰属するって警告出るからなw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
お前がはじめた物語だろwww
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
犯人お前なwww
そもそもステマだの業者使ってるって妄想電波飛ばしてんのが糞蛆虫のお前だしw
さらに追加で
全ての責任はスレ立て主に帰属するって警告出るからなw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
お前がはじめた物語だろwww
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/25(土) 14:36:16.56ID:vC+R8ov80 >>1
大丈夫かお前誹謗中傷www
大丈夫かお前誹謗中傷www
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 01:43:09.11ID:dkgRDglO0 >>1
わざわざ誹謗中傷してまで糞スレ立てたのに
ビビって来れないの笑うwww
犯人お前だよなw(スレ立てたのお前だから当然w)
拡散してやるなw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
わざわざ誹謗中傷してまで糞スレ立てたのに
ビビって来れないの笑うwww
犯人お前だよなw(スレ立てたのお前だから当然w)
拡散してやるなw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 15:31:57.99ID:5nsKtL54022名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 15:33:07.27ID:5nsKtL54023名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/27(月) 12:46:32.08ID:H7fI04qT024名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/28(火) 08:05:09.64ID:/zCqqTqi0 >>1
効いてんなw
お前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
効いてんなw
お前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/29(水) 11:18:49.13ID:Jqth9sX30 >>1
これが答えのなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
これが答えのなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/29(水) 21:05:22.08ID:cPBrHw7f0 腐乱死体の糞蛆虫www
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/03(月) 00:38:04.70ID:M/zJYLG10 >>1
事実の指摘刺さってんなw
今さら遅いし、震えて眠れwww
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
スレたてた奴がAudi誹謗中傷してるよなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞwしらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
事実の指摘刺さってんなw
今さら遅いし、震えて眠れwww
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
スレたてた奴がAudi誹謗中傷してるよなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞwしらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/09(日) 11:38:02.08ID:YUSi+FRD0 >>1
無かった事にはならんぞw
糞スレたてた犯人はビビって逃走したなwww
雑コラはバラされ
画像加工もバラされ
難癖は全部否定され
調子に乗ってやった事は
メーカーの誹謗中傷だからなw
煽られた情弱とガチで俺にずっと粘着してる下等生物が残ってるだけw
自分が糞スレたてた訳ではないから大丈夫とか思ってる?
流れで俺が業者だのAudiのステマだの言ってるのはやばいと思うけどなwww
無かった事にはならんぞw
糞スレたてた犯人はビビって逃走したなwww
雑コラはバラされ
画像加工もバラされ
難癖は全部否定され
調子に乗ってやった事は
メーカーの誹謗中傷だからなw
煽られた情弱とガチで俺にずっと粘着してる下等生物が残ってるだけw
自分が糞スレたてた訳ではないから大丈夫とか思ってる?
流れで俺が業者だのAudiのステマだの言ってるのはやばいと思うけどなwww
2025/12/16(火) 17:41:16.16ID:dRtyv0b20
欧州プレミアムカーも買えないエセ金持ちかな
ちょっと前に書いたがプリウスαはパッケージングが優れてたんだな、と
ちょっと前に書いたがプリウスαはパッケージングが優れてたんだな、と
2025/12/17(水) 23:12:47.31ID:/6jQQjGy0
と言ってもヨンメリもジャパンと大して違わないからスカイラインならハコスカ以前限定だなあ
おまえ色々とイタ過ぎだな。
おまえ色々とイタ過ぎだな。
2025/12/18(木) 10:05:00.29ID:lSfu/kEL0
これ読むとSGXっていうのは5速MTだったから上級者グレードだったみたいね
1.7%で借りられるような人はキャッシュで買うだけのカネがある人。
1.7%で借りられるような人はキャッシュで買うだけのカネがある人。
2025/12/18(木) 18:31:02.74ID:0qg9duK+0
何言ってんだ?
食うねぇ〜w羨ましいわ
食うねぇ〜w羨ましいわ
2025/12/19(金) 02:25:47.57ID:wYg7vrk30
国産車高い:ボッタ栗 外車高い:妥当
マカンは安い
マカンは安い
2025/12/19(金) 11:45:53.77ID:QbQino0Q0
現行マイナーチェンジ前のGSでも安いのが結構出てきているな。
GS200tっていうのが出るみたいじゃん
GS200tっていうのが出るみたいじゃん
2025/12/19(金) 18:49:30.59ID:hAKKsCae0
ちょっと優越感だったわ
山陽道はおろか中国道すら多分まだなかったはず。
山陽道はおろか中国道すら多分まだなかったはず。
2025/12/20(土) 01:18:40.22ID:Mw34yKSO0
番組タイトルを製作側がどう思ってるのか
ビートルなんか平成でもブラジルで生産してただろ
ビートルなんか平成でもブラジルで生産してただろ
2025/12/20(土) 10:09:34.26ID:FMt+1gcX0
今週休みかよ
車内の空気は富士山の山麓
車内の空気は富士山の山麓
2025/12/20(土) 20:15:12.01ID:M/jyjhUc0
それ言い出したらなんも乗れんわ
スバルというゴミメーカー
スバルというゴミメーカー
2025/12/21(日) 03:03:35.35ID:7UsvzOA90
実家が相続できてなおかつある程度土地があるなら上物建て替えかリフォームだけにしろ!
そろそろスレチ
そろそろスレチ
2025/12/21(日) 13:07:29.26ID:HxMciBF60
ますます意味が判らん
ここはそれができなかった人達のスレだよ
ここはそれができなかった人達のスレだよ
2025/12/22(月) 13:14:51.47ID:aLYWQWDi0
後期になるとメクラ蓋が増えるんよなw
街中から彩が消えるし眼の保養できなくなる
街中から彩が消えるし眼の保養できなくなる
2025/12/22(月) 21:36:54.90ID:YRwO2dv/0
初代セリカXXも七宝焼だったな
乗り出し総額350万以上の車で
乗り出し総額350万以上の車で
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】中東勢が大苦戦 アジア杯連覇のカタール含む5チームが第2節終了で勝利なし [首都圏の虎★]