探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/12/12(金) 21:56:53.26ID:UCxjy5oQ01212
車盗難したら関係者全員死刑にしてくれ
2025/12/12(金) 23:03:24.31ID:lx8gVVuu0
他責すんな
w
758名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ed27-mcod [112.139.128.200])
垢版 |
2025/12/13(土) 06:53:17.72ID:2Jx1JQFm0
対応してくれるのにw
当たり前のことを今頃法案出すだけで
対応してくれるのにと謙遜してるマヌケ
2025/12/13(土) 14:17:10.01ID:Xi+vurWD0
ディーラーに相手にされず買えなかったいつものバカは、小学高学年程度の漢字すら理解出来ていないホンマもんのバカでした
2025/12/13(土) 19:24:42.96ID:NKhyZl2R0
是非選挙に立候補して当選してやりたい事やってください
他責バカ特有の国が悪い政府が悪いは聞き飽きた
2025/12/13(土) 19:46:00.31ID:SpxWOxSya
いや、不法外国人を放ったらかしにしてたのは明らかに政府が悪いだろ。
2025/12/13(土) 20:45:20.59ID:LRlt4gJJ0
政治批判出来ないなんて中共かよw
2025/12/14(日) 09:05:26.92ID:SyedTDzQ0
来年5月で3年なんだけど2月か3月に売っても3年ルールの恩恵うけれるかな?
2025/12/14(日) 09:59:18.10ID:9IKcgxC90
三年ルールって何?
765名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f20f-ioVI [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/12/14(日) 10:23:44.34ID:y4xWjv2s0
36ヶ月から60ヶ月にかけてリセール上がっていくからそれを言ってるんじゃない?
次乗る車決まってないならユーザー車検か格安車検で2年追加しといて売り時決めるのも良いと思うけどな

アップルでももうメモリが確保できないとなってるから
ランクルは来年中に積み上がったバックオーダーが解消され次第、大幅値上げするだろ
そうなると受注できるようになるけど、即オーダーストップだろ
トヨタのオフロード系はRAV4、FJ、70、250、300ぜーんぶストップするし

怖いのは0.25%利上げによる円高ぐらいで値上がる要素しかない

3年目からリセール上がるのは1ヶ月前ならともかく
2〜3ヶ月どこに置くか次第だけど、1ヶ月前なら輸出準備でほぼ変わらんけど、あとはその分下げられる

感覚的に
3年落ち 1000万
4年落ち 1100万
36ヶ月より2〜3ヶ月早く売却 -20〜30万

こんな感じで余裕ある業者は
自分で少し乗ってからオークション出すだろうな
2025/12/14(日) 10:52:57.90ID:SyedTDzQ0
>>765
なるほどー
それならやっぱ車検5月末だから4月末~5月頭ぐらいに売るかなー
詳しくありがと
2025/12/15(月) 08:48:41.90ID:Luk0zDNY0
>>755
盗まれた位で大騒ぎしない人を見た事がない
俺は車じゃなくても盗まれたら騒ぐわ
2025/12/15(月) 14:30:22.36ID:E91080eN0
>>755
分不相応の意味をわかっていないようだ。相変わらずのバカ
2025/12/15(月) 16:36:41.54ID:OVD6aLVN0
もし盗まれたら粛々と保険の手続き進めるわ
2025/12/15(月) 17:16:00.10ID:AQz+0Qxya
>>769
当たり前。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況