ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
756名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 4b32-ky1l [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/12/12(金) 21:56:53.26ID:UCxjy5oQ01212 車盗難したら関係者全員死刑にしてくれ
757名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-vlJ9 [180.48.4.2])
2025/12/12(金) 23:03:24.31ID:lx8gVVuu0 他責すんな
w
w
758名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ed27-mcod [112.139.128.200])
2025/12/13(土) 06:53:17.72ID:2Jx1JQFm0 対応してくれるのにw
当たり前のことを今頃法案出すだけで
対応してくれるのにと謙遜してるマヌケ
当たり前のことを今頃法案出すだけで
対応してくれるのにと謙遜してるマヌケ
759名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-vlJ9 [180.48.4.2])
2025/12/13(土) 14:17:10.01ID:Xi+vurWD0 ディーラーに相手にされず買えなかったいつものバカは、小学高学年程度の漢字すら理解出来ていないホンマもんのバカでした
760名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-czdY [2001:268:9ae4:6d29:*])
2025/12/13(土) 19:24:42.96ID:NKhyZl2R0 是非選挙に立候補して当選してやりたい事やってください
他責バカ特有の国が悪い政府が悪いは聞き飽きた
他責バカ特有の国が悪い政府が悪いは聞き飽きた
761名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa49-Tfkr [106.146.66.120])
2025/12/13(土) 19:46:00.31ID:SpxWOxSya いや、不法外国人を放ったらかしにしてたのは明らかに政府が悪いだろ。
762名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d98-/96E [240b:c020:632:919:*])
2025/12/13(土) 20:45:20.59ID:LRlt4gJJ0 政治批判出来ないなんて中共かよw
763名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82a5-1yzn [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/12/14(日) 09:05:26.92ID:SyedTDzQ0 来年5月で3年なんだけど2月か3月に売っても3年ルールの恩恵うけれるかな?
764名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e78-E6lz [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/12/14(日) 09:59:18.10ID:9IKcgxC90 三年ルールって何?
765名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f20f-ioVI [2409:250:2360:3900:*])
2025/12/14(日) 10:23:44.34ID:y4xWjv2s0 36ヶ月から60ヶ月にかけてリセール上がっていくからそれを言ってるんじゃない?
次乗る車決まってないならユーザー車検か格安車検で2年追加しといて売り時決めるのも良いと思うけどな
アップルでももうメモリが確保できないとなってるから
ランクルは来年中に積み上がったバックオーダーが解消され次第、大幅値上げするだろ
そうなると受注できるようになるけど、即オーダーストップだろ
トヨタのオフロード系はRAV4、FJ、70、250、300ぜーんぶストップするし
怖いのは0.25%利上げによる円高ぐらいで値上がる要素しかない
3年目からリセール上がるのは1ヶ月前ならともかく
2〜3ヶ月どこに置くか次第だけど、1ヶ月前なら輸出準備でほぼ変わらんけど、あとはその分下げられる
感覚的に
3年落ち 1000万
4年落ち 1100万
36ヶ月より2〜3ヶ月早く売却 -20〜30万
こんな感じで余裕ある業者は
自分で少し乗ってからオークション出すだろうな
次乗る車決まってないならユーザー車検か格安車検で2年追加しといて売り時決めるのも良いと思うけどな
アップルでももうメモリが確保できないとなってるから
ランクルは来年中に積み上がったバックオーダーが解消され次第、大幅値上げするだろ
そうなると受注できるようになるけど、即オーダーストップだろ
トヨタのオフロード系はRAV4、FJ、70、250、300ぜーんぶストップするし
怖いのは0.25%利上げによる円高ぐらいで値上がる要素しかない
3年目からリセール上がるのは1ヶ月前ならともかく
2〜3ヶ月どこに置くか次第だけど、1ヶ月前なら輸出準備でほぼ変わらんけど、あとはその分下げられる
感覚的に
3年落ち 1000万
4年落ち 1100万
36ヶ月より2〜3ヶ月早く売却 -20〜30万
こんな感じで余裕ある業者は
自分で少し乗ってからオークション出すだろうな
766名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82a5-1yzn [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/12/14(日) 10:52:57.90ID:SyedTDzQ0767名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/15(月) 08:48:41.90ID:Luk0zDNY0768名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f28-jr0C [180.48.4.2])
2025/12/15(月) 14:30:22.36ID:E91080eN0 >>755
分不相応の意味をわかっていないようだ。相変わらずのバカ
分不相応の意味をわかっていないようだ。相変わらずのバカ
769名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a29e-LDV1 [240a:61:215:844b:*])
2025/12/15(月) 16:36:41.54ID:OVD6aLVN0 もし盗まれたら粛々と保険の手続き進めるわ
770名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9b-bm6h [106.146.87.189])
2025/12/15(月) 17:16:00.10ID:AQz+0Qxya >>769
当たり前。
当たり前。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]