探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/22(月) 15:02:04.46ID:CwmP3qwL0
闇バイトにセキュリティ解除する技術あんのか
(ロック切断にシステム突破)
2025/09/22(月) 15:42:55.04ID:E4iA+x570
>>74
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.70.247.210])
垢版 |
2025/09/22(月) 16:16:32.42ID:RcyiJGK6M
アルゴスって良さそうですね。
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/22(月) 16:33:54.05ID:oJKzGdUt0
コレが捕まったのかな
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?

高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540

300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
2025/09/22(月) 19:18:13.89ID:pka1ls9u0
Zガードってやつ良さそうじゃない?
バッテリーの心配皆無らしいけど
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/22(月) 19:38:43.57ID:vm0lQ/4r0
FLEXとオートバックスが噛んでる時点で俺は信用しないかな
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d933-3LZR [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 20:18:48.66ID:3m793DqX0
盗難対策大変すぎるわ
2025/09/22(月) 21:08:40.92ID:GOq3Ky3M0
闇バイトで各家庭見回ってランクルやアルヴェル1台みつけたら500円とかやってるらしいじゃん、盗みに来たやつと遭遇したらゴルフクラブで頭に向けてフルスイングしてやるわ、
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:21:42.72ID:kxprd6qL0
アルファードもあるけどセキュリティ入れてないな、放置だけど全然なんともない、ちな大阪
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.133.96.126])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:29:40.16ID:TWNJjFuka
40系アルファードて盗難聞かないね
海外で人気ないのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:33:38.78ID:BVNySPB70
アルファードはもうお終い。
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:50:09.15ID:kxprd6qL0
まあもうリセールは良くないな、去年ヴェルファイア売った時は300万プラスでたけど

トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/23(火) 08:21:10.29ID:BxWVgzcM0
アルファード来年ラインもう一つ増えるやん
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
2025/09/23(火) 08:42:05.62ID:to5Evv3N0
https://youtu.be/ODmsg23HYoE
こんな感じで300買ってる奴も増えた
2025/09/23(火) 10:31:50.82ID:zHIfzAlz0
この動画のせいでアルファード乗るの恥ずかしくなったと思う
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 10:44:52.38ID:3Kxtj56F0
言いたいヤツには言わせとけばいい
どうせそいつら買わないからな
2025/09/23(火) 11:00:57.14ID:zHIfzAlz0
アルファードのこのイメージ一回ついちゃうとなかなか失笑の対象から抜け出せないよな
トヨタも営業妨害だろ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H1a-H59a [103.140.113.185])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:22:08.10ID:RoQBsnCXH
アルファード乗ってた層が次にどの車に向かうのか気になるところ
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:27:58.73ID:3Kxtj56F0
オヤジセダン→プリウス→アルヴェルとネットイナゴ共の嘲笑先()も時代と共に移ろっているからな
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:36:22.06ID:+y6/HW+t0
次はランクレ!
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b607-lG8I [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:44:11.09ID:to5Evv3N0
>>88
実際にこう言う輩はよく見かけててこの動画見てからそいつらを直視できなくなった
紅白出てもいいじゃないかと思うほど出来が良い
300もたまに見る
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdb2-kEc0 [49.96.42.185])
垢版 |
2025/09/23(火) 12:57:20.38ID:tRzyiwvvd
もう残クレやキントはレンタルなんだから"わ"ナンバーでよくね?
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
2025/09/23(火) 13:01:12.02ID:zKGygSjH0
他人の決済方法、支払い方法に関心ないや
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eb7-+XmP [240a:61:42b1:4c2:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 13:57:43.45ID:rflT67Q10
お前ら、アルファードに親でも殺されたんか
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b61e-0aFZ [240a:61:5036:5305:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 15:58:24.08ID:/Q/rsxmj0
他人がどんな方法で買ってようが別にどうでもいいです
2025/09/23(火) 16:21:00.97ID:HH48gPhmM
埼玉のアルファードには更にステッカーだって貼ってあるんだぞ
2025/09/23(火) 18:46:13.76ID:Rir5deF30
そんな事よりだいゆ~がランクルおりるってよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b631-dW12 [2400:2413:8880:a900:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 20:24:08.59ID:Hs0o/P3J0
えっ?
だーゆー、YouTubeやめるの??
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5909-LRQG [118.111.32.155])
垢版 |
2025/09/25(木) 13:01:39.64ID:czkAna8g0
だいゆーまじか
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/25(木) 14:28:03.21ID:l+6l46nI0
中身のないYouTubeだもんそりゃらネタ切れで続かなくなるよ
あの再生回数じゃ金にもならんし
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:29:54.22ID:D1Q0E2BN0
スタッドレス交換のために荷室にタイヤ乗せる必要あるのですが、平積みでなく縦でなら乗りますかね。llllこんな感じ
2025/09/25(木) 15:32:34.15ID:fj4GK1aQ0
縦に乗らない横横斜め斜めで乗る
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:32:37.19ID:tdPiVzXV0
>>88
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:38:57.29ID:tdPiVzXV0
だいゆ~家族のためにミニバンにするのか
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:21:53.15ID:D1Q0E2BN0
>>106
どゆこと?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f51e-0aFZ [2001:268:d294:d1d3:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:47:58.31ID:/6KkZV3o0
車外のセキュリティつけてるのに、盗難された事例ってあるのかな?
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:58:12.87ID:l+6l46nI0
LXと300同時に盗まれたマヌケもいるしな
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0
盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0
指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0
>>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0
今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0
2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0
指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0
300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340
売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0
有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
垢版 |
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM
>>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
垢版 |
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM
2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0
エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0
昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0
オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0
Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
垢版 |
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0
防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました

来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0
僕の股間のランクルも最強ですよ
2025/09/29(月) 10:55:48.76ID:fyBkgMUBa
>>127
軍用ランクル
https://i.imgur.com/VQV2FBm.jpeg
https://i.imgur.com/Fix3yXB.jpeg
https://i.imgur.com/JQ86zrK.jpeg
https://i.imgur.com/n6Txdff.jpeg
https://i.imgur.com/j0k7tyT.jpeg
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
垢版 |
2025/09/29(月) 10:57:17.62ID:4z6/0Rqf0
>>129
6輪車は何なんだ?
トヨタ純正か?
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ de1e-fS9Y [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 12:04:23.41ID:ZC6Givcf0NIKU
それこそ今ネット記事で昨今の戦争の話が出てたけどハイテク機器を使って少ない砲弾で確実に仕留めるより北朝鮮のやっすい砲弾を数打てば当たる戦法の方がダメージを大きいって書いてて、さらに戦車使うよりランクルの方が頑丈で小回り効くし悪路でもスピードが速く修理も容易って書いてたな
ランクル最強じゃねーか
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/29(月) 12:28:28.00ID:u3wVoDRx0NIKU
洗車の火力勝負の時代じゃないからねえ
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
2025/09/29(月) 12:40:11.84ID:+fQ+lUYa0NIKU
戦場に出るなら、ランクルは避けたいなぁ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
2025/09/29(月) 13:08:52.22ID:fyBkgMUBaNIKU
防弾化するって書いてあるじゃん
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9d54-4ywZ [60.109.91.143])
垢版 |
2025/09/29(月) 15:39:12.09ID:EiW+uK3X0NIKU
戦争ならGTRは?
防御の強いトランプが乗ってる車
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-E3Lm [106.146.165.149])
垢版 |
2025/09/29(月) 15:42:13.18ID:Nis/APZ7aNIKU
https://trafficnews.jp/post/133517

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/kurumanews_679889/%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID
2025/09/29(月) 15:43:09.00ID:D5exoGGmHNIKU
21世紀の戦争はドローンが全て
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/29(月) 15:44:03.02ID:u3wVoDRx0NIKU
ビーストは舗装された都会なら大統領仕様なら需要あるかもしらんが紛争地域では無理だしデカすぎる
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1e74-9DYM [240d:1a:20e:1900:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 16:11:43.82ID:JdjUUljH0NIKU
そもそも信頼性に問題ありすぎだろw
2025/09/30(火) 18:22:25.02ID:6WHlOUPD0
>>134
防弾って言っても後付けは限度があるよ。
記事見たら、30口径は想定しているみたいで、
思ったよりもずっとマシだったけれど、
コスト優先の人命軽視にしか見えん。

>>136
記事、ありがとう。
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5c0-lDU2 [180.5.121.61])
垢版 |
2025/10/03(金) 17:13:30.21ID:FxKwdHH40
>>128
ジムニーのミニカー
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM91-Glvb [58.188.215.66])
垢版 |
2025/10/03(金) 21:18:01.54ID:DnDP0zh+M
納車しました
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
垢版 |
2025/10/03(金) 21:59:19.12ID:Bkrty2PT0
>>142
ディーラー乙
2025/10/03(金) 23:13:06.24ID:p39/s+o90
納車したのかお疲れ様
おれは納車していただく側なのでありがとうな
2025/10/04(土) 07:07:13.86ID:iKfR2o0N0
>>142
俺もそろそろ4年になる。
こっちにも早く納車してくれ
2025/10/04(土) 09:06:00.57ID:AcFXFZRW0
>>143
なあw
小学校で習う漢字の理解が出来ないとは
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0
いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H
他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0
ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0
奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0
追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0
来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0
>>150
奥美濃の週末はグラトリばっかりだろ
スキーヤーとしては危なかしくて仕方ないから最近は奥美濃避けてる
東海環状繋がって、関西客がもっと増えるだろうしな
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM
ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ

というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0
7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0
>>154
まだ来てない人いるんだな
追加注文分だけだと思ってたわ 
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0
わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60
>>155
返して、ワイのランクル返して!

あ、ワイのはガソリンだったわ
子供多いから7人乗りしか選択肢無かった
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0
>>158
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0
>>159
6人や
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0
>>160
子供の6人!!
元気出たわ!お互い頑張ろう!

ちな俺のzxガソリンもまだ来てない。
かれこれ4年になる
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0
>>160
どうせアルファードとかも持ってるんだろ
見え透いておる
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/04(土) 17:44:38.31ID:SNwPjrwW0
トヨタ、「ランクル」に新モデル 来年にも日本投入
10/3(金) 5:15配信

 トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
2025/10/04(土) 18:12:58.25ID:aakwa52PM
>>160
7人乗りの車にお主と嫁さんと子供6人どうやって乗るん?
8人乗りのアルファードxしか選択肢無いやろ

マジレスしてしまった
2025/10/04(土) 18:14:55.84ID:lchKpODN0
>>164
子供って一般道なら3人席に4人、2人席に3人座れるんじゃ無かった?
法律変わった?
2025/10/04(土) 18:17:26.72ID:lchKpODN0
あと複数台持ちもあり得るのにつかランクルなんか複数台前提なのに何を指摘してるの?

とマジレス
2025/10/04(土) 18:47:25.07ID:aakwa52PM
>>165
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど

ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-ZS5C [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 06:34:02.72ID:kAQB9Rny0
ネタか本気か分からんが過去にアルファードスレ見てた時に奥さんが、キノコミラー付いてないアルファード見て「ミラー代ケチったんじゃないの?」って言ってたらしい。
笑ってしまった。
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e341-LHDD [240a:61:42b2:b652:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 08:32:17.94ID:Gy0FpKBM0
JDMスタイル派奥さん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.215.66])
垢版 |
2025/10/05(日) 12:23:36.66ID:TGG20F15d
6人以上で乗車するならアルヴェルの方が広くて使いやすいが
違う意味で有名になってしまったからね
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d83-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 19:55:19.49ID:Bym37egm0
ウチも嫁さんアルファードだわ
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8383-FTBd [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/05(日) 20:14:32.36ID:fJCXgywN0
ランクルミニ早く出ないかな
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
垢版 |
2025/10/05(日) 23:41:43.73ID:n3w63qsf0
>>172
250と70じゃだめな理由教えて
2025/10/05(日) 23:57:50.62ID:iVRumUgz0
>>173
デカイ、奥さんがぶつける。
そもそも250は論外
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況