ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
648名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/22(土) 12:40:44.14ID:j+c9pkxV0 >>647
こちらは田舎町てすからねw
こちらは田舎町てすからねw
649名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd77-ZNNC [118.241.250.92])
2025/11/22(土) 13:05:27.71ID:ftJlvhuU0 安全100点エコ99点で燃費はメーターで7.9だがすごいんか?
650名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f58d-jWCA [2001:268:731f:49b1:*])
2025/11/22(土) 16:19:39.50ID:bnbUwWwn0 いいね、ぜひ継続して安全に!
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-XBzL [118.9.4.6])
2025/11/22(土) 21:48:24.00ID:8G9CnTnL0 リッター4だわ
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/23(日) 06:55:53.50ID:PvrRNgz60 昔から殆ど燃費変わらないよな。
653名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b0c-D4jZ [2001:268:c2c4:282a:*])
2025/11/23(日) 08:14:31.10ID:PkB78C620 300でオフロード
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-mSDz [117.109.45.37])
2025/11/23(日) 15:26:34.21ID:w77EcHbZ0655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d89-jrVH [240a:61:30cb:8ba9:*])
2025/11/23(日) 17:36:27.32ID:074b6HYK0 アメリカ車燃費悪い言われてたけどランクルよりでけぇのしか日本で走ってないから燃費悪くて当たり前なんだよな
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
656名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.56.224])
2025/11/23(日) 21:07:21.36ID:FclrfQIqa フルサイズアメ車はランクルより燃費良いよ
657名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/23(日) 22:24:15.86ID:leDiHmwK0 プリウススレかと思ったわ
658名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/25(火) 01:20:41.89ID:nW6ZItqm0 ランクルのフレーム、駆動システム+アルファードの室内空間で車作れば中東で爆売れしそう
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65d9-CUg+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/25(火) 05:37:56.92ID:znObtObL0 ぼくのかんがえたさいきょうのらんくるw
660名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 08:27:27.50ID:I5sC5yuT0 >>658
それ300じゃん
それ300じゃん
661名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b0c-Avtj [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/25(火) 09:45:37.70ID:2e/W6wyL0 300だなw
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
662名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e30b-BvuA [240a:61:3272:2f19:*])
2025/11/25(火) 10:17:02.34ID:W5qqcU7Y0 むしろ国内向け70にF33Aが載るなら俺はそれで良いんだわ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d54-jrVH [240a:61:19:5d23:*])
2025/11/25(火) 12:50:39.55ID:bENUBE3j0 エスカレードの前ではおまえらはひれ伏すしかない
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6531-1i5B [2001:268:d2a6:1167:*])
2025/11/25(火) 13:01:32.88ID:bjS8B4SQ0 エスカレーション〜今夜はハードコア〜
俺は黒猫館が好きだった。
俺は黒猫館が好きだった。
665名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d05-ZHdg [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/11/25(火) 20:07:42.59ID:Q5pnbvkY0 Xでランクルは型それぞれに味があって型落ちがないって見たけど、100や200は型落ちだと思ってた
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/25(火) 20:33:19.25ID:jDC71j290 >>665
確かにV8のほうが良かった。
確かにV8のほうが良かった。
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/25(火) 20:45:59.06ID:DFQlvz730 200やLX570に積んでたV8は音だけで動き出しとかモッサかったよ
668名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 21:13:33.19ID:I5sC5yuT0 300もターボが聞かない動き出しはクソだるい
669名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.58.182])
2025/11/25(火) 23:33:26.09ID:CkzwDChHa 右折の時曲り終わってから加速
670どこかの車好き (ワッチョイW e3ec-6+Xh [2001:268:9953:16d0:*])
2025/11/26(水) 11:43:38.15ID:iDC8Y8680 ランクル300ZX 黒黒ディーゼルを7月に追加枠で注文した者ですが、同じ時期に注文をした方で大体の納期を言われたり、すでに判明しているなどありますか??
671名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 11:47:27.84ID:iugRRVbq0 7月の追加枠で注文したZX白ベージュ12月頭生産で年内納車って言われたよ
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b3c-22Dl [153.227.130.130])
2025/11/26(水) 11:50:33.85ID:MZvin1S50 来年3月までには基本納車だよディーゼル
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b54-CUg+ [240b:c020:601:c4dc:*])
2025/11/26(水) 12:10:15.34ID:xprfX4b90 俺も追加枠GR7月契約 年内到着予定
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
674名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 13:50:20.50ID:l5B7S7eZ0 俺は4年待った。
君たちも4年待ってくれ頼む!
君たちも4年待ってくれ頼む!
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de8-BvuA [210.136.128.182])
2025/11/26(水) 13:59:40.68ID:+JQ1UwGK0 4年wwwwwwwwwww
676名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:12.26ID:ZuMsSoswd 3年半待ったわ
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
677名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:30.63ID:ZuMsSoswd なおまだ未定
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d49-pWbp [2001:268:92a8:3560:*])
2025/11/26(水) 14:43:46.35ID:KSs6Cd9W0 4年待つから買いたい!
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 14:49:27.01ID:iugRRVbq0 純正のセキュリティも頼んでたんだけど、そっちは納期遅延で3月くらいになるって言われたわ
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 43e9-CUg+ [2001:268:7315:950e:*])
2025/11/26(水) 14:51:24.38ID:5+Hg4aJN0681名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bea-6+Xh [2001:268:996a:97cf:*])
2025/11/26(水) 17:45:03.66ID:3O2NprxF0 >>671
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
682名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 18:34:08.02ID:l5B7S7eZ0683 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 18:46:10.66ID:CukmPQNj0684名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d581-pWbp [116.94.205.188])
2025/11/26(水) 18:52:44.30ID:aLWkFNem0 7月のディーゼル再販は罠?🤔
685名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b1-CUg+ [240a:61:40f1:9dc0:*])
2025/11/26(水) 19:12:25.33ID:ou+gaYVw0686名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/26(水) 19:45:38.53ID:pw1kevjl0 再販の人は抽選?
687名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43cb-V77U [240b:253:8500:af00:*])
2025/11/26(水) 20:16:41.79ID:yZN5aC1P0688名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d28-GPV4 [122.26.0.13])
2025/11/26(水) 20:30:45.94ID:1K2M2WbN0 来年は受注再開しそうだな
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
689 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 20:50:13.93ID:CukmPQNj0 リセール無視なので、罠でも構わない
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
690名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 21:17:12.38ID:l5B7S7eZ0 >>687
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
691名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/27(木) 21:08:37.77ID:/HnXsKSx0 大宮ナンバーの300が盗まれたとさ。
692名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/27(木) 21:35:49.08ID:RdROxosc0 250と50系アルファードは盗まれた情報あんまないな
693名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8502-F4+J [118.6.169.4])
2025/11/27(木) 22:26:57.15ID:9eyOsVS50 ハンドルロックは
していました
していました
694名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:14:25.81ID:hZHBS1Zb0695名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:24:29.73ID:hZHBS1Zb0696名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H31-22Dl [86.48.13.87])
2025/11/28(金) 19:04:13.46ID:ROxEMFKDH GMのV8の方が良い高いけど
697名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb0b-jrVH [240a:61:2059:46b9:*])
2025/11/28(金) 19:33:08.60ID:z0b0B87n0 DOHCじゃ8気筒の音は出ない
振動音しかしない
振動音しかしない
698名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/28(金) 19:45:03.97ID:29ow5RlV0 >>695
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
699名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ cb3e-22Dl [240b:c020:460:397:*])
2025/11/29(土) 13:33:22.16ID:/UwBFPS10NIKU >>697
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
700名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sae9-22Dl [106.130.120.241])
2025/11/29(土) 15:26:49.83ID:zjv2KvUtaNIKU OHVのV8良いけどエスカレードしか選択肢がない
701車買おう! (ニククエW 1d7a-6+Xh [240b:13:2640:5e10:*])
2025/11/29(土) 17:31:59.64ID:JfhgfO+q0NIKU ランクル追加枠の納期って色によって遅い早いってあるんですかね?
702名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 6587-Gjxk [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/29(土) 18:04:57.40ID:U373xPVh0NIKU 色は関係ない
ガソリンは遅い
ガソリンは遅い
703名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/29(土) 18:55:58.38ID:ra/qScQ00NIKU ガソリンの追加はないだろ
704名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/29(土) 23:10:38.46ID:hiGI6mKk0NIKU 見てるところ違うのか知らんがLXの5チャンネルは随分過疎ってるな。
あれくらいの購入層になると見ないのかな。
あれくらいの購入層になると見ないのかな。
705名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8909-IX2+ [240b:c020:470:dd68:*])
2025/11/30(日) 17:58:30.82ID:anzlxEeT0 こんなに需要あるのに日本車くらいしかミニバン無いからなー
706名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 999e-KOWy [240a:61:40fc:a47f:*])
2025/11/30(日) 18:18:34.74ID:bpAnEpCR0707名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8909-IX2+ [240b:c020:470:dd68:*])
2025/11/30(日) 18:30:24.49ID:anzlxEeT0 >>706
商用バンベースかぁ
商用バンベースかぁ
708名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b1a-oHYi [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/30(日) 19:03:57.66ID:rmhyQrnD0 ガソリンはもう日本では出ないと思うけどね
転売するからハイブリッドだけだろ
ガソリンは中東だけ
転売するからハイブリッドだけだろ
ガソリンは中東だけ
709名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9928-X85R [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/30(日) 19:22:07.44ID:YxZw66xE0 >>706
カングー、ベルランゴは嫁さん気に入ってたからから検討したけど
ベコベコプラスチック内装、手動スライドドアでやめた
手動スライドドアは、子供が指挟むイメージしかない。
アルファードに乗ってもらってるけど、子供が大きくなったらフレンチ車もいいかもな。
カングー、ベルランゴは嫁さん気に入ってたからから検討したけど
ベコベコプラスチック内装、手動スライドドアでやめた
手動スライドドアは、子供が指挟むイメージしかない。
アルファードに乗ってもらってるけど、子供が大きくなったらフレンチ車もいいかもな。
710名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H2d-LyRZ [194.180.179.61])
2025/11/30(日) 20:24:05.80ID:hNkyBnyoH ミニバンなんて日本しか売れないよ
711名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
2025/11/30(日) 20:53:26.50ID:zgsmCT1U0 イギリスの空港のタクシー
ほとんど日本の中古のアルファードとかエルグランドになってんぞ
ほとんど日本の中古のアルファードとかエルグランドになってんぞ
712名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.121.69])
2025/11/30(日) 21:11:46.41ID:r6BRhNHIa >>711
それ商用車や
それ商用車や
713名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89ba-SfiT [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/12/01(月) 14:24:04.83ID:ohDoMONb0 >>701
あるよ
あるよ
714名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-9s+m [49.97.22.184])
2025/12/01(月) 18:42:08.96ID:GufbYslEd715名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
2025/12/01(月) 19:21:02.45ID:vH0zsaxn0 ミニバンなんて日本でしか売れないよ
イギリスで売れてるよ
それ商用車や
????????
イギリスで売れてるよ
それ商用車や
????????
716名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53bd-IX2+ [211.2.68.76])
2025/12/01(月) 19:22:00.42ID:KHP3oywj0 >>714
やっすううう
やっすううう
717名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 915f-yoc8 [2001:268:c2c7:3c74:*])
2025/12/01(月) 19:34:43.53ID:7EYfHALp0 >>715
バンて貨物自動車の事だから
バンて貨物自動車の事だから
718名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8975-m4gD [2400:2200:59b:c89d:*])
2025/12/02(火) 12:23:24.23ID:l5L7GcGh0 ミニバンは“サイズがフルサイズバン未満であり、多くの人と荷物を運べる箱形の乗用車”を指します。
ってKINTOのページに書いてあるけど
それは置いておいてもそれは
商用車が意味がわからん
ってKINTOのページに書いてあるけど
それは置いておいてもそれは
商用車が意味がわからん
719名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9133-IX2+ [240b:c020:443:6c00:*])
2025/12/02(火) 12:50:12.26ID:SsUPO4Ai0 SUVみたいにMPVと言い換えたほうが良いよね
720名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1381-EOWR [125.31.74.123])
2025/12/02(火) 14:28:58.53ID:CtPUyP090 トライトンベースのパジェロが国内発売されればトヨタも強気販売が出来なくなるな
トライトンはカッコいいのでパジェロは少し興味がある
トライトンはカッコいいのでパジェロは少し興味がある
721名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9128-6rfs [122.26.0.13])
2025/12/02(火) 16:23:06.61ID:/R+d28NS0 ディーラーが近くに無い
7kmも離れてる
7kmも離れてる
722名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.58.83])
2025/12/02(火) 19:13:10.60ID:VgSWMvp8a >>720
パワーがあるエンジン載ったら興味あるね
パワーがあるエンジン載ったら興味あるね
723名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b0b-3kHd [240a:61:2059:46b9:*])
2025/12/02(火) 19:20:03.03ID:LRnSLMN90 ユーコン
724名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a97b-bIKH [14.10.141.128])
2025/12/02(火) 20:29:38.36ID:9lOIMdYl0 やっと見つけたタイヤチェーン
265/65R18
North Quick
これどうなんだろう?
265/65R18
North Quick
これどうなんだろう?
725名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bd3-ZWEv [240a:61:227c:4447:*])
2025/12/03(水) 07:27:13.93ID:iBgHutUt0 >>720
パジェロは250の対抗馬じゃない?300ならパトロールかな
パジェロは250の対抗馬じゃない?300ならパトロールかな
726名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1381-yXwW [125.31.74.123])
2025/12/03(水) 08:42:35.64ID:QKi4Lkri0727名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.57.32])
2025/12/03(水) 10:31:46.84ID:PglEJEY2a >>725
パトロールのライバルはセコイアだよ! パトロールの売れ行き次第ではランクル500として国内投入じゃない?
パトロールのライバルはセコイアだよ! パトロールの売れ行き次第ではランクル500として国内投入じゃない?
728名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1381-EOWR [125.31.74.123])
2025/12/03(水) 11:33:00.11ID:QKi4Lkri0 まさか投入されるとは思わんがFJまで出してモノコックランクルや車いすランクルをJMSで出してるからアリエール話
トヨタはどんちゃん騒ぎ状態だ
トヨタはどんちゃん騒ぎ状態だ
729名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b3c-LyRZ [153.227.130.130])
2025/12/03(水) 12:28:14.02ID:d8ckprOK0 パトロールはそもそもアメリカ(LXより)でも中東でもランクルの倍売れてる
730名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99f1-GVDQ [2001:268:92a6:8d85:*])
2025/12/03(水) 13:52:33.88ID:SZ+qJ4b/0 ダウンサイジングパトロールを作って売れば良いのに
やっちゃえ日産
やっちゃえ日産
731名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73b7-J2CW [2409:250:2360:3900:*])
2025/12/03(水) 16:41:11.36ID:Se9bMFC+0 ランクルプラドが今の今まで高騰してるのは
少し小さめで高級志向のオフローダーの需要が多いんやろな
パトロールをダウンサイジングするだけでいいのに
内装までダウングレードするからな
今トヨタがラインナップに無いのが手頃な大きさの高級オフロード車
日産が活路を見出すならここしかない
都会の駐車場環境に合わせるなら
5000×1900までの高級オフローダー
少し小さめで高級志向のオフローダーの需要が多いんやろな
パトロールをダウンサイジングするだけでいいのに
内装までダウングレードするからな
今トヨタがラインナップに無いのが手頃な大きさの高級オフロード車
日産が活路を見出すならここしかない
都会の駐車場環境に合わせるなら
5000×1900までの高級オフローダー
732名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-WXKD [180.48.4.2])
2025/12/03(水) 16:51:33.22ID:z9y+vzCJ0 あれは内外装もエンジンも、高級とは思えないが
733名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b58-3kHd [240a:61:2058:d04f:*])
2025/12/03(水) 22:57:15.11ID:LYSOdlIR0 今300はショボい車にしか見えん
前からみても後ろからみても
前からみても後ろからみても
734名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-yoc8 [106.154.160.219])
2025/12/04(木) 01:39:23.34ID:zZooaznia735名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b58-3kHd [240a:61:2058:d04f:*])
2025/12/04(木) 13:59:20.01ID:KXdlYdFB0 フロントでっかちの変な車
736名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8974-bIKH [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/12/05(金) 08:11:50.22ID:mdQatUiq0737名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9105-42hJ [2001:268:9a8e:ecae:*])
2025/12/05(金) 13:37:00.30ID:oQBLamf90 それにしてもトヨタ車って内外装ともにダサいよなあ
中学生ぐらいのキッズにデザインさせてんの?
中学生ぐらいのキッズにデザインさせてんの?
738名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f3-ZWEv [2001:268:9a02:d0fd:*])
2025/12/05(金) 15:24:43.39ID:WxHO8AUi0 ラリーレイドの架装中の車両見てきたけど実物かっこよかったぞ
739名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c1fa-oHYi [2001:268:72a9:1069:*])
2025/12/05(金) 15:28:36.41ID:9gREbyTA0740名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b50-oHYi [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/05(金) 15:35:34.38ID:6ESvj8/i0 >>702
ガソリンないだろ
ガソリンないだろ
741名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b3-ZWEv [240a:61:215:844b:*])
2025/12/05(金) 16:13:42.67ID:N/ceYWs/0 ロールスロイスでもないのに内装豪華にするのが見栄っ張りのソレでなんかダサい
貧乏人や田舎者ほど服装頑張っちゃう感じ
貧乏人や田舎者ほど服装頑張っちゃう感じ
742名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b3-ZWEv [240a:61:215:844b:*])
2025/12/05(金) 16:15:30.58ID:N/ceYWs/0 その点トヨタは潔い
743名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-WXKD [180.48.4.2])
2025/12/05(金) 16:50:37.72ID:FjF+bBoQ0744名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b20-3kHd [240a:61:2058:e33d:*])
2025/12/05(金) 19:28:46.16ID:aNDYU/Za0 フロントでっかちの寸止め車
745ランクル大好き (ワッチョイW 1554-KugQ [126.16.123.217])
2025/12/07(日) 20:41:36.14ID:jv61vzEa0 どうやら、部品品薄で?納期が遅れてるそうですが、何か言われた方いますか?
746名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ abb6-Mi0R [2001:268:7319:f166:*])
2025/12/08(月) 07:11:25.16ID:NIg7d1YA0747名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b5a-KugQ [2409:13:9461:9c00:*])
2025/12/09(火) 00:53:30.76ID:veL4pos60 さっきの地震でうちの猫と300のパンテーラが大騒ぎしたのが1番ビビった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]