探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
628名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 2db9-FMGC [240b:c020:430:5856:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:11:29.93ID:I/aYhfYv0HAPPY
>>624
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
629名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:53:05.34ID:JXg2v40Z0HAPPY
やっぱり田舎者の車って事だよな
630名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/20(木) 16:56:28.23ID:RFavTjPY0HAPPY
中国と同じ
相手したら負け
631名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W eb74-cWqU [2400:2200:949:ce2e:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 17:32:56.24ID:Nozehor50HAPPY
だな
632名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83bf-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 10:23:17.22ID:1vdzV6lv0
>>627
3000万で買って
売れば6000万で買い取ってくれる
633名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d65-FMGC [2001:268:770d:e7c4:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 10:37:59.75ID:oV6g3dxk0
ランクルのラインまた止まってるな
よく止まるラインだなぁ
2025/11/21(金) 12:29:41.14ID:PH4HzB4Cd
ほぼ同じ条件でも、保険は約20万円も違うんだな。

https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
635名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/21(金) 15:24:11.00ID:wqwbH9/30
どうせ等級か運転者限定とかが違うというオチ
俺は東京海上で年間8.6万だし
2025/11/21(金) 15:28:27.96ID:RpEph2Fz0
盗難保険が高いのか
2025/11/21(金) 15:34:36.65ID:1go8sofLa
ソニーの運転レベル返金アリで7万ぐらい。
638名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/21(金) 16:31:52.49ID:wqwbH9/30
車両保険いれても300は高くない
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
639名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e332-v6ED [240a:61:30ca:1d81:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 16:40:10.55ID:O9RHm7Bt0
くそみたいな会話してんじゃねーよ
どケチ野郎共
640名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8376-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 17:15:32.64ID:1vdzV6lv0
>>634
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
641名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3d27-JyHE [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/21(金) 17:22:58.58ID:hrCYMAJE0
>>639
高尚な会話頼むわ
642名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2509-/wpG [122.133.228.120])
垢版 |
2025/11/22(土) 08:32:06.01ID:lhTfpm2m0
保険料は拍子抜けするね
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
2025/11/22(土) 09:38:05.40ID:j+c9pkxV0
ドライブ診断で安全エコともに91~96ぐらいと普通かな
2025/11/22(土) 09:47:09.33ID:jDPBNv2O0
すごいエコ運転だな
それでリッターどのくらい?
645名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb4f-/wpG [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 10:56:59.21ID:kFkMY3RV0
オレは96点で平均燃費6.4だわ
走行距離は3000キロ
2025/11/22(土) 11:10:00.99ID:Fra86yqI0
7.7~ぐらいです
647名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd2d-cgO+ [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 12:18:51.23ID:icyQKOfX0
>>646
それは凄いな。
でも地域や条件が皆違うから比較難しいですね。
2025/11/22(土) 12:40:44.14ID:j+c9pkxV0
>>647
こちらは田舎町てすからねw
2025/11/22(土) 13:05:27.71ID:ftJlvhuU0
安全100点エコ99点で燃費はメーターで7.9だがすごいんか?
2025/11/22(土) 16:19:39.50ID:bnbUwWwn0
いいね、ぜひ継続して安全に!
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-XBzL [118.9.4.6])
垢版 |
2025/11/22(土) 21:48:24.00ID:8G9CnTnL0
リッター4だわ
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/23(日) 06:55:53.50ID:PvrRNgz60
昔から殆ど燃費変わらないよな。
2025/11/23(日) 08:14:31.10ID:PkB78C620
300でオフロード
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-mSDz [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/23(日) 15:26:34.21ID:w77EcHbZ0
300
https://i.imgur.com/J7kAiYN.jpeg
https://i.imgur.com/OjUogN3.jpeg
https://i.imgur.com/VTzuU5W.jpeg
655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d89-jrVH [240a:61:30cb:8ba9:*])
垢版 |
2025/11/23(日) 17:36:27.32ID:074b6HYK0
アメリカ車燃費悪い言われてたけどランクルよりでけぇのしか日本で走ってないから燃費悪くて当たり前なんだよな
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
2025/11/23(日) 21:07:21.36ID:FclrfQIqa
フルサイズアメ車はランクルより燃費良いよ
2025/11/23(日) 22:24:15.86ID:leDiHmwK0
プリウススレかと思ったわ
2025/11/25(火) 01:20:41.89ID:nW6ZItqm0
ランクルのフレーム、駆動システム+アルファードの室内空間で車作れば中東で爆売れしそう
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65d9-CUg+ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 05:37:56.92ID:znObtObL0
ぼくのかんがえたさいきょうのらんくるw
2025/11/25(火) 08:27:27.50ID:I5sC5yuT0
>>658
それ300じゃん
2025/11/25(火) 09:45:37.70ID:2e/W6wyL0
300だなw
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
662名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e30b-BvuA [240a:61:3272:2f19:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 10:17:02.34ID:W5qqcU7Y0
むしろ国内向け70にF33Aが載るなら俺はそれで良いんだわ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d54-jrVH [240a:61:19:5d23:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 12:50:39.55ID:bENUBE3j0
エスカレードの前ではおまえらはひれ伏すしかない
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6531-1i5B [2001:268:d2a6:1167:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 13:01:32.88ID:bjS8B4SQ0
エスカレーション〜今夜はハードコア〜
俺は黒猫館が好きだった。
665名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d05-ZHdg [2404:7a80:9f66:d800:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:07:42.59ID:Q5pnbvkY0
Xでランクルは型それぞれに味があって型落ちがないって見たけど、100や200は型落ちだと思ってた
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:33:19.25ID:jDC71j290
>>665
確かにV8のほうが良かった。
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:45:59.06ID:DFQlvz730
200やLX570に積んでたV8は音だけで動き出しとかモッサかったよ
2025/11/25(火) 21:13:33.19ID:I5sC5yuT0
300もターボが聞かない動き出しはクソだるい
2025/11/25(火) 23:33:26.09ID:CkzwDChHa
右折の時曲り終わってから加速
670どこかの車好き (ワッチョイW e3ec-6+Xh [2001:268:9953:16d0:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:43:38.15ID:iDC8Y8680
ランクル300ZX 黒黒ディーゼルを7月に追加枠で注文した者ですが、同じ時期に注文をした方で大体の納期を言われたり、すでに判明しているなどありますか??
671名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:47:27.84ID:iugRRVbq0
7月の追加枠で注文したZX白ベージュ12月頭生産で年内納車って言われたよ
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b3c-22Dl [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:50:33.85ID:MZvin1S50
来年3月までには基本納車だよディーゼル
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b54-CUg+ [240b:c020:601:c4dc:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 12:10:15.34ID:xprfX4b90
俺も追加枠GR7月契約 年内到着予定
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
2025/11/26(水) 13:50:20.50ID:l5B7S7eZ0
俺は4年待った。
君たちも4年待ってくれ頼む!
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de8-BvuA [210.136.128.182])
垢版 |
2025/11/26(水) 13:59:40.68ID:+JQ1UwGK0
4年wwwwwwwwwww
2025/11/26(水) 14:30:12.26ID:ZuMsSoswd
3年半待ったわ
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
2025/11/26(水) 14:30:30.63ID:ZuMsSoswd
なおまだ未定
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d49-pWbp [2001:268:92a8:3560:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:43:46.35ID:KSs6Cd9W0
4年待つから買いたい!
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:49:27.01ID:iugRRVbq0
純正のセキュリティも頼んでたんだけど、そっちは納期遅延で3月くらいになるって言われたわ
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 43e9-CUg+ [2001:268:7315:950e:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:51:24.38ID:5+Hg4aJN0
>>679
まじかパンテーラ予約してたからそのまま、パンテーラつけるつもりだけど変更しなくてよかった。
取り合いなんかな
681名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bea-6+Xh [2001:268:996a:97cf:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 17:45:03.66ID:3O2NprxF0
>>671
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
2025/11/26(水) 18:34:08.02ID:l5B7S7eZ0
>>677
俺は今月納車された!
一応来年の3月までにバックオーダー全て解消する計画らしい
683 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
垢版 |
2025/11/26(水) 18:46:10.66ID:CukmPQNj0
>>670
7月注文で10月に納車済み
早すぎてビックリした
684名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d581-pWbp [116.94.205.188])
垢版 |
2025/11/26(水) 18:52:44.30ID:aLWkFNem0
7月のディーゼル再販は罠?🤔
685名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b1-CUg+ [240a:61:40f1:9dc0:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 19:12:25.33ID:ou+gaYVw0
>>681
679だけど注文したのは7月の上旬くらいだったかな
納期は年末くらいになりそうって注文したときに言われた
12月頭に生産予定って連絡が最近きた
686名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/26(水) 19:45:38.53ID:pw1kevjl0
再販の人は抽選?
2025/11/26(水) 20:16:41.79ID:yZN5aC1P0
>>682
おめ
ガソリン?

来年の3月が本当ならアルファードからの乗り換えにちょうどいいけど
2025/11/26(水) 20:30:45.94ID:1K2M2WbN0
来年は受注再開しそうだな
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
689 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
垢版 |
2025/11/26(水) 20:50:13.93ID:CukmPQNj0
リセール無視なので、罠でも構わない
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
2025/11/26(水) 21:17:12.38ID:l5B7S7eZ0
>>687
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
691名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/27(木) 21:08:37.77ID:/HnXsKSx0
大宮ナンバーの300が盗まれたとさ。
692名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/27(木) 21:35:49.08ID:RdROxosc0
250と50系アルファードは盗まれた情報あんまないな
2025/11/27(木) 22:26:57.15ID:9eyOsVS50
ハンドルロックは
していました
694名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 13:14:25.81ID:hZHBS1Zb0
>>692
250は輸出出来ないだろ
誰も欲しがらない
695名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 13:24:29.73ID:hZHBS1Zb0
>>666
200後期持ってたけどランクルのV8はエンジン始動音が大きいだけで普段は良いも悪いもないかな
良いのはLC500のV8だけ
2025/11/28(金) 19:04:13.46ID:ROxEMFKDH
GMのV8の方が良い高いけど
697名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb0b-jrVH [240a:61:2059:46b9:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 19:33:08.60ID:z0b0B87n0
DOHCじゃ8気筒の音は出ない
振動音しかしない
698名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 19:45:03.97ID:29ow5RlV0
>>695
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
2025/11/29(土) 13:33:22.16ID:/UwBFPS10NIKU
>>697
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
2025/11/29(土) 15:26:49.83ID:zjv2KvUtaNIKU
OHVのV8良いけどエスカレードしか選択肢がない
701車買おう! (ニククエW 1d7a-6+Xh [240b:13:2640:5e10:*])
垢版 |
2025/11/29(土) 17:31:59.64ID:JfhgfO+q0NIKU
ランクル追加枠の納期って色によって遅い早いってあるんですかね?
702名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 6587-Gjxk [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/11/29(土) 18:04:57.40ID:U373xPVh0NIKU
色は関係ない
ガソリンは遅い
703名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 0527-22Dl [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/29(土) 18:55:58.38ID:ra/qScQ00NIKU
ガソリンの追加はないだろ
704名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/29(土) 23:10:38.46ID:hiGI6mKk0NIKU
見てるところ違うのか知らんがLXの5チャンネルは随分過疎ってるな。
あれくらいの購入層になると見ないのかな。
2025/11/30(日) 17:58:30.82ID:anzlxEeT0
こんなに需要あるのに日本車くらいしかミニバン無いからなー
706名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 999e-KOWy [240a:61:40fc:a47f:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 18:18:34.74ID:bpAnEpCR0
>>705
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/8c68251e1c17f8baf6c62d64b3529453bd36b227/?mode=top
グランドカングー出るってよ
2025/11/30(日) 18:30:24.49ID:anzlxEeT0
>>706
商用バンベースかぁ
708名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b1a-oHYi [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 19:03:57.66ID:rmhyQrnD0
ガソリンはもう日本では出ないと思うけどね
転売するからハイブリッドだけだろ
ガソリンは中東だけ
709名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9928-X85R [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 19:22:07.44ID:YxZw66xE0
>>706
カングー、ベルランゴは嫁さん気に入ってたからから検討したけど
ベコベコプラスチック内装、手動スライドドアでやめた
手動スライドドアは、子供が指挟むイメージしかない。
アルファードに乗ってもらってるけど、子供が大きくなったらフレンチ車もいいかもな。
2025/11/30(日) 20:24:05.80ID:hNkyBnyoH
ミニバンなんて日本しか売れないよ
711名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/30(日) 20:53:26.50ID:zgsmCT1U0
イギリスの空港のタクシー
ほとんど日本の中古のアルファードとかエルグランドになってんぞ
2025/11/30(日) 21:11:46.41ID:r6BRhNHIa
>>711
それ商用車や
713名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89ba-SfiT [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 14:24:04.83ID:ohDoMONb0
>>701
あるよ
2025/12/01(月) 18:42:08.96ID:GufbYslEd
ランクルが「なぜか」安く感じるカラクリ(笑)。

https://i.imgur.com/4Rc0f7X.jpeg
715名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
垢版 |
2025/12/01(月) 19:21:02.45ID:vH0zsaxn0
ミニバンなんて日本でしか売れないよ
イギリスで売れてるよ
それ商用車や

????????
2025/12/01(月) 19:22:00.42ID:KHP3oywj0
>>714
やっすううう
2025/12/01(月) 19:34:43.53ID:7EYfHALp0
>>715
バンて貨物自動車の事だから
2025/12/02(火) 12:23:24.23ID:l5L7GcGh0
ミニバンは“サイズがフルサイズバン未満であり、多くの人と荷物を運べる箱形の乗用車”を指します。
ってKINTOのページに書いてあるけど

それは置いておいてもそれは
商用車が意味がわからん
2025/12/02(火) 12:50:12.26ID:SsUPO4Ai0
SUVみたいにMPVと言い換えたほうが良いよね
720名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1381-EOWR [125.31.74.123])
垢版 |
2025/12/02(火) 14:28:58.53ID:CtPUyP090
トライトンベースのパジェロが国内発売されればトヨタも強気販売が出来なくなるな
トライトンはカッコいいのでパジェロは少し興味がある
2025/12/02(火) 16:23:06.61ID:/R+d28NS0
ディーラーが近くに無い
7kmも離れてる
2025/12/02(火) 19:13:10.60ID:VgSWMvp8a
>>720
パワーがあるエンジン載ったら興味あるね
723名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b0b-3kHd [240a:61:2059:46b9:*])
垢版 |
2025/12/02(火) 19:20:03.03ID:LRnSLMN90
ユーコン
724名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a97b-bIKH [14.10.141.128])
垢版 |
2025/12/02(火) 20:29:38.36ID:9lOIMdYl0
やっと見つけたタイヤチェーン
265/65R18
North Quick
これどうなんだろう?
2025/12/03(水) 07:27:13.93ID:iBgHutUt0
>>720
パジェロは250の対抗馬じゃない?300ならパトロールかな
2025/12/03(水) 08:42:35.64ID:QKi4Lkri0
>>725
確かに
しかしトヨタは続々と車種増やすな
2025/12/03(水) 10:31:46.84ID:PglEJEY2a
>>725
パトロールのライバルはセコイアだよ! パトロールの売れ行き次第ではランクル500として国内投入じゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況