なんでだろうな
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい

なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが