ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
602名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d03-6ZpM [2001:268:9aec:7817:*])
2025/11/15(土) 18:57:13.14ID:CRf3jhoA0603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0de5-2Qxv [240a:61:220a:4f2e:*])
2025/11/15(土) 20:59:44.73ID:Ja+JC7w60 おれもデーラーからTELきてグランドチェロキージャパンファイナルエディション当選した
今日は1人でお祝いやな
今日は1人でお祝いやな
604名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/15(土) 21:31:41.77ID:I1bVpdoG0 純正後付けセキュリティが気になるな
でも非着装も各個の自由だわなあ
でも非着装も各個の自由だわなあ
605名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb9d-UJn2 [2001:318:2002:562:*])
2025/11/18(火) 00:27:11.32ID:OVc7SI2N0 セキュリティ屋選びもしっかりしないと俺みたいに新車を速攻で傷つけられちゃうならな
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 11:59:30.70ID:+9UaVtK/0 今度はランクルSeなのか
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 13:08:26.02ID:+9UaVtK/0608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/18(火) 14:21:50.38ID:RsfCSzOt0 信じるか信じないかはあなた次第
609名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/18(火) 14:22:50.43ID:4+cklqs90 Seは車高低いしモニコックだしランクルらしさがないな
610名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c37d-5MxK [101.143.29.154])
2025/11/18(火) 19:25:32.59ID:Dm9jtLlN0 街中走るだけやし
スライドドアでええがな
スライドドアでええがな
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-cgO+ [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/18(火) 20:18:30.74ID:Gk+ZCgcH0612名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:09:06.13ID:WZ3nby/r0 JMSの記事で『challenge me』(ランドクルーザー車椅子)って書いてあった
さすがに吹いたわ
さすがに吹いたわ
613名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:10:06.59ID:WZ3nby/r0614名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebe4-jWCA [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/19(水) 10:21:53.56ID:YsIs1AfM0 草
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8334-FMGC [240a:61:4260:f452:*])
2025/11/19(水) 10:49:52.14ID:g3u2vwnk0 もはやクルーザーではない
616名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hab-JyHE [133.106.62.238])
2025/11/19(水) 13:20:52.03ID:h3G8Ep4+H 日産がパトロール国内投入したらトヨタはセコイアにランクル500とか日本名付けて国内投入するかもね
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 15:09:49.59ID:vPOhI2Gq0 SEQUOIAが日本デビューしたらランクルの価値なくなるやん
618名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:26:38.16ID:2zljvVxy0 セコイア
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
619名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:29:49.17ID:2zljvVxy0 >>618
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 16:55:52.76ID:vPOhI2Gq0 ランクルとかアルファードは品がないよな
621名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/19(水) 17:55:43.44ID:PNCgDgAh0 >>620
おまえ程ではないよゴキブリ
おまえ程ではないよゴキブリ
622名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/20(木) 06:57:19.84ID:NkRdEnDV0HAPPY チー牛が好きそうな車より全然いいわ
623名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W fbb4-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/20(木) 08:33:05.11ID:oPeyYBZ60HAPPY >>620
お前の方が品が無いって有名
お前の方が品が無いって有名
624名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
2025/11/20(木) 11:19:16.95ID:JXg2v40Z0HAPPY なんでだろうな
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい
なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい
なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが
625名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! fb7b-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/20(木) 11:28:49.37ID:oPeyYBZ60HAPPY 根底に舶来至上主義が遺伝子に組み込まれてるから
白人の子供見たら大人だけでなく小さい子供でも可愛いと思ってるだろ
黒人や黄人ではそう思うことは少ない
白人の子供見たら大人だけでなく小さい子供でも可愛いと思ってるだろ
黒人や黄人ではそう思うことは少ない
626名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
2025/11/20(木) 12:08:40.58ID:zjxczOG5dHAPPY 白人の子供にも大人にも興味ないな
昔のベッカムはさすがにカッコいいと思いました
昔のベッカムはさすがにカッコいいと思いました
627名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
2025/11/20(木) 12:09:36.27ID:zjxczOG5dHAPPY センチュリーSUVはすごいオーラでてるよね
628名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 2db9-FMGC [240b:c020:430:5856:*])
2025/11/20(木) 12:11:29.93ID:I/aYhfYv0HAPPY >>624
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
629名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
2025/11/20(木) 12:53:05.34ID:JXg2v40Z0HAPPY やっぱり田舎者の車って事だよな
630名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/20(木) 16:56:28.23ID:RFavTjPY0HAPPY 中国と同じ
相手したら負け
相手したら負け
631名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W eb74-cWqU [2400:2200:949:ce2e:*])
2025/11/20(木) 17:32:56.24ID:Nozehor50HAPPY だな
632名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83bf-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/21(金) 10:23:17.22ID:1vdzV6lv0633名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d65-FMGC [2001:268:770d:e7c4:*])
2025/11/21(金) 10:37:59.75ID:oV6g3dxk0 ランクルのラインまた止まってるな
よく止まるラインだなぁ
よく止まるラインだなぁ
634名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-CRBz [49.98.139.49])
2025/11/21(金) 12:29:41.14ID:PH4HzB4Cd ほぼ同じ条件でも、保険は約20万円も違うんだな。
https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
635名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/21(金) 15:24:11.00ID:wqwbH9/30 どうせ等級か運転者限定とかが違うというオチ
俺は東京海上で年間8.6万だし
俺は東京海上で年間8.6万だし
636名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-KuFM [211.2.68.76])
2025/11/21(金) 15:28:27.96ID:RpEph2Fz0 盗難保険が高いのか
637名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa1-yqd1 [106.133.111.145])
2025/11/21(金) 15:34:36.65ID:1go8sofLa ソニーの運転レベル返金アリで7万ぐらい。
638名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/21(金) 16:31:52.49ID:wqwbH9/30 車両保険いれても300は高くない
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
639名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e332-v6ED [240a:61:30ca:1d81:*])
2025/11/21(金) 16:40:10.55ID:O9RHm7Bt0 くそみたいな会話してんじゃねーよ
どケチ野郎共
どケチ野郎共
640名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8376-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/21(金) 17:15:32.64ID:1vdzV6lv0 >>634
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
641名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3d27-JyHE [182.21.174.230])
2025/11/21(金) 17:22:58.58ID:hrCYMAJE0 >>639
高尚な会話頼むわ
高尚な会話頼むわ
642名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2509-/wpG [122.133.228.120])
2025/11/22(土) 08:32:06.01ID:lhTfpm2m0 保険料は拍子抜けするね
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
643名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/22(土) 09:38:05.40ID:j+c9pkxV0 ドライブ診断で安全エコともに91~96ぐらいと普通かな
644名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-KuFM [211.2.68.76])
2025/11/22(土) 09:47:09.33ID:jDPBNv2O0 すごいエコ運転だな
それでリッターどのくらい?
それでリッターどのくらい?
645名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb4f-/wpG [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/22(土) 10:56:59.21ID:kFkMY3RV0 オレは96点で平均燃費6.4だわ
走行距離は3000キロ
走行距離は3000キロ
646名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b57-7Xuf [240b:c020:635:3437:*])
2025/11/22(土) 11:10:00.99ID:Fra86yqI0 7.7~ぐらいです
647名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd2d-cgO+ [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/22(土) 12:18:51.23ID:icyQKOfX0648名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/22(土) 12:40:44.14ID:j+c9pkxV0 >>647
こちらは田舎町てすからねw
こちらは田舎町てすからねw
649名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd77-ZNNC [118.241.250.92])
2025/11/22(土) 13:05:27.71ID:ftJlvhuU0 安全100点エコ99点で燃費はメーターで7.9だがすごいんか?
650名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f58d-jWCA [2001:268:731f:49b1:*])
2025/11/22(土) 16:19:39.50ID:bnbUwWwn0 いいね、ぜひ継続して安全に!
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-XBzL [118.9.4.6])
2025/11/22(土) 21:48:24.00ID:8G9CnTnL0 リッター4だわ
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/23(日) 06:55:53.50ID:PvrRNgz60 昔から殆ど燃費変わらないよな。
653名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b0c-D4jZ [2001:268:c2c4:282a:*])
2025/11/23(日) 08:14:31.10ID:PkB78C620 300でオフロード
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-mSDz [117.109.45.37])
2025/11/23(日) 15:26:34.21ID:w77EcHbZ0655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d89-jrVH [240a:61:30cb:8ba9:*])
2025/11/23(日) 17:36:27.32ID:074b6HYK0 アメリカ車燃費悪い言われてたけどランクルよりでけぇのしか日本で走ってないから燃費悪くて当たり前なんだよな
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
656名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.56.224])
2025/11/23(日) 21:07:21.36ID:FclrfQIqa フルサイズアメ車はランクルより燃費良いよ
657名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/23(日) 22:24:15.86ID:leDiHmwK0 プリウススレかと思ったわ
658名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/25(火) 01:20:41.89ID:nW6ZItqm0 ランクルのフレーム、駆動システム+アルファードの室内空間で車作れば中東で爆売れしそう
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65d9-CUg+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/25(火) 05:37:56.92ID:znObtObL0 ぼくのかんがえたさいきょうのらんくるw
660名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 08:27:27.50ID:I5sC5yuT0 >>658
それ300じゃん
それ300じゃん
661名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b0c-Avtj [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/25(火) 09:45:37.70ID:2e/W6wyL0 300だなw
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
662名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e30b-BvuA [240a:61:3272:2f19:*])
2025/11/25(火) 10:17:02.34ID:W5qqcU7Y0 むしろ国内向け70にF33Aが載るなら俺はそれで良いんだわ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d54-jrVH [240a:61:19:5d23:*])
2025/11/25(火) 12:50:39.55ID:bENUBE3j0 エスカレードの前ではおまえらはひれ伏すしかない
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6531-1i5B [2001:268:d2a6:1167:*])
2025/11/25(火) 13:01:32.88ID:bjS8B4SQ0 エスカレーション〜今夜はハードコア〜
俺は黒猫館が好きだった。
俺は黒猫館が好きだった。
665名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d05-ZHdg [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/11/25(火) 20:07:42.59ID:Q5pnbvkY0 Xでランクルは型それぞれに味があって型落ちがないって見たけど、100や200は型落ちだと思ってた
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/25(火) 20:33:19.25ID:jDC71j290 >>665
確かにV8のほうが良かった。
確かにV8のほうが良かった。
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/25(火) 20:45:59.06ID:DFQlvz730 200やLX570に積んでたV8は音だけで動き出しとかモッサかったよ
668名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 21:13:33.19ID:I5sC5yuT0 300もターボが聞かない動き出しはクソだるい
669名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.58.182])
2025/11/25(火) 23:33:26.09ID:CkzwDChHa 右折の時曲り終わってから加速
670どこかの車好き (ワッチョイW e3ec-6+Xh [2001:268:9953:16d0:*])
2025/11/26(水) 11:43:38.15ID:iDC8Y8680 ランクル300ZX 黒黒ディーゼルを7月に追加枠で注文した者ですが、同じ時期に注文をした方で大体の納期を言われたり、すでに判明しているなどありますか??
671名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 11:47:27.84ID:iugRRVbq0 7月の追加枠で注文したZX白ベージュ12月頭生産で年内納車って言われたよ
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b3c-22Dl [153.227.130.130])
2025/11/26(水) 11:50:33.85ID:MZvin1S50 来年3月までには基本納車だよディーゼル
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b54-CUg+ [240b:c020:601:c4dc:*])
2025/11/26(水) 12:10:15.34ID:xprfX4b90 俺も追加枠GR7月契約 年内到着予定
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
674名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 13:50:20.50ID:l5B7S7eZ0 俺は4年待った。
君たちも4年待ってくれ頼む!
君たちも4年待ってくれ頼む!
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de8-BvuA [210.136.128.182])
2025/11/26(水) 13:59:40.68ID:+JQ1UwGK0 4年wwwwwwwwwww
676名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:12.26ID:ZuMsSoswd 3年半待ったわ
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
677名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:30.63ID:ZuMsSoswd なおまだ未定
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d49-pWbp [2001:268:92a8:3560:*])
2025/11/26(水) 14:43:46.35ID:KSs6Cd9W0 4年待つから買いたい!
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 14:49:27.01ID:iugRRVbq0 純正のセキュリティも頼んでたんだけど、そっちは納期遅延で3月くらいになるって言われたわ
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 43e9-CUg+ [2001:268:7315:950e:*])
2025/11/26(水) 14:51:24.38ID:5+Hg4aJN0681名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bea-6+Xh [2001:268:996a:97cf:*])
2025/11/26(水) 17:45:03.66ID:3O2NprxF0 >>671
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
682名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 18:34:08.02ID:l5B7S7eZ0683 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 18:46:10.66ID:CukmPQNj0684名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d581-pWbp [116.94.205.188])
2025/11/26(水) 18:52:44.30ID:aLWkFNem0 7月のディーゼル再販は罠?🤔
685名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b1-CUg+ [240a:61:40f1:9dc0:*])
2025/11/26(水) 19:12:25.33ID:ou+gaYVw0686名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/26(水) 19:45:38.53ID:pw1kevjl0 再販の人は抽選?
687名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43cb-V77U [240b:253:8500:af00:*])
2025/11/26(水) 20:16:41.79ID:yZN5aC1P0688名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d28-GPV4 [122.26.0.13])
2025/11/26(水) 20:30:45.94ID:1K2M2WbN0 来年は受注再開しそうだな
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
689 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 20:50:13.93ID:CukmPQNj0 リセール無視なので、罠でも構わない
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
690名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 21:17:12.38ID:l5B7S7eZ0 >>687
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
691名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/27(木) 21:08:37.77ID:/HnXsKSx0 大宮ナンバーの300が盗まれたとさ。
692名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/27(木) 21:35:49.08ID:RdROxosc0 250と50系アルファードは盗まれた情報あんまないな
693名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8502-F4+J [118.6.169.4])
2025/11/27(木) 22:26:57.15ID:9eyOsVS50 ハンドルロックは
していました
していました
694名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:14:25.81ID:hZHBS1Zb0695名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:24:29.73ID:hZHBS1Zb0696名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H31-22Dl [86.48.13.87])
2025/11/28(金) 19:04:13.46ID:ROxEMFKDH GMのV8の方が良い高いけど
697名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb0b-jrVH [240a:61:2059:46b9:*])
2025/11/28(金) 19:33:08.60ID:z0b0B87n0 DOHCじゃ8気筒の音は出ない
振動音しかしない
振動音しかしない
698名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/28(金) 19:45:03.97ID:29ow5RlV0 >>695
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
699名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ cb3e-22Dl [240b:c020:460:397:*])
2025/11/29(土) 13:33:22.16ID:/UwBFPS10NIKU >>697
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
700名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sae9-22Dl [106.130.120.241])
2025/11/29(土) 15:26:49.83ID:zjv2KvUtaNIKU OHVのV8良いけどエスカレードしか選択肢がない
701車買おう! (ニククエW 1d7a-6+Xh [240b:13:2640:5e10:*])
2025/11/29(土) 17:31:59.64ID:JfhgfO+q0NIKU ランクル追加枠の納期って色によって遅い早いってあるんですかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]