ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/11/13(木) 10:01:12.67ID:O5mAXW8o0
>>580
無いよw
2025/11/13(木) 10:06:17.21ID:k6Gj8cnM0
>>581
やっぱりか、、、
今年の3月以降は使えると思ってたけどマイトヨタの設定画面に無いから使えないのかなと思ってた。残念
2025/11/13(木) 10:17:16.85ID:O5mAXW8o0
>>582
期待込みの思い込みだったかw
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b3c-7str [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/13(木) 12:21:40.65ID:hSF6Pn6W0
注文の時にオプションになかっただろデジタルキー
有料だぞあれ
2025/11/13(木) 12:35:17.32ID:k6Gj8cnM0
>>584
いや注文したの4年前なんで、、、
リモートエアコンはオプションであるっぽいけど
586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-KAfG [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/13(木) 14:16:01.96ID:9iarpMVN0
300はデジタルキー無いぞ
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/13(木) 15:24:01.80ID:4c6HRYgV0
>>568だけどお店も1人のための話しだから何がなんだかよくわかんないみたいだった

資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい

とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと

これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
2025/11/13(木) 15:31:08.21ID:k6Gj8cnM0
>>586
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
589名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23f7-UeF3 [123.176.187.38])
垢版 |
2025/11/13(木) 16:29:22.86ID:UXot9wyq0
>>587
君が正真正銘の勝ち組だよ
FJスレは投資の画面アップしたり承認欲求野郎がいたり訳わからなくなってる
2025/11/13(木) 16:58:01.17ID:9h9nOO7c0
投資の画面とか馬鹿だねぇ
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
2025/11/13(木) 17:19:36.70ID:jIhNm80J0
ノマドやFJのスレは金持ちアピールするやつが荒らしに来るんだよ
2025/11/13(木) 17:33:54.34ID:k6Gj8cnM0
金持ちアピールじゃなく貧乏人が無知を晒して噛み付いてる印象
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-FSSe [49.98.244.181])
垢版 |
2025/11/13(木) 19:32:30.21ID:G1DGn/9Od
RRとかマジ羨ましいけど納車されたらされたで俺なら夜な夜な不安になって頻繁に現車があるか確認しそう
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2329-KAfG [240b:c020:4d4:174c:*])
垢版 |
2025/11/14(金) 12:15:47.14ID:PvdF5hfI0
車外セキュリティつけて、盗難されたやつっているの?
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
595名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sd43-0lqg [49.109.162.31])
垢版 |
2025/11/14(金) 12:35:46.32ID:1VmtroaQd
盗難の型式の内訳が知りたいな。
2025/11/15(土) 12:30:38.10ID:2EqLm3z8H
セキュリティ屋が煽ってだけだから殆どデータ無し
2025/11/15(土) 14:58:57.44ID:I1bVpdoG0
「セキュリティ設置していたけど盗まれた。ユピテルのバカヤロー!」と書いてるやつは今のところ見たことはないね
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f54d-Crcz [240a:61:32f3:7d6c:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 15:10:19.63ID:rZ+tImlZ0
何もやってないどころかSNSで自ら特定されるスタイル
599名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/15(土) 17:18:10.00ID:r3l3J9Nw0
IGLAG2は1人いたな
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
2025/11/15(土) 17:40:48.12ID:CRf3jhoA0
俺はノン対策で行くわ!
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
601名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3a1-Gses [2001:3b0:30b:135:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 18:51:42.23ID:wJ51TtYG0
マイカー始動ロックは今のとこそれなりの効果あるんじゃないかな
あれだけレクサス車種にあるんだし
2025/11/15(土) 18:57:13.14ID:CRf3jhoA0
>>601
あれ結局パス入れたら動くじゃん?
指紋と一緒で簡単に突破される気しかしない。
603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0de5-2Qxv [240a:61:220a:4f2e:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 20:59:44.73ID:Ja+JC7w60
おれもデーラーからTELきてグランドチェロキージャパンファイナルエディション当選した
今日は1人でお祝いやな
2025/11/15(土) 21:31:41.77ID:I1bVpdoG0
純正後付けセキュリティが気になるな
でも非着装も各個の自由だわなあ
2025/11/18(火) 00:27:11.32ID:OVc7SI2N0
セキュリティ屋選びもしっかりしないと俺みたいに新車を速攻で傷つけられちゃうならな

コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 11:59:30.70ID:+9UaVtK/0
今度はランクルSeなのか
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 13:08:26.02ID:+9UaVtK/0
https://bestcarweb.jp/news/car-accessory/1372924
これはどうなんだ
608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/18(火) 14:21:50.38ID:RsfCSzOt0
信じるか信じないかはあなた次第
2025/11/18(火) 14:22:50.43ID:4+cklqs90
Seは車高低いしモニコックだしランクルらしさがないな
2025/11/18(火) 19:25:32.59ID:Dm9jtLlN0
街中走るだけやし
スライドドアでええがな
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-cgO+ [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 20:18:30.74ID:Gk+ZCgcH0
>>609
ランドクルーザーってブランドなら何でも大丈夫です。
黙っても売れまくります。
2025/11/19(水) 09:09:06.13ID:WZ3nby/r0
JMSの記事で『challenge me』(ランドクルーザー車椅子)って書いてあった
さすがに吹いたわ
2025/11/19(水) 09:10:06.59ID:WZ3nby/r0
これやね
https://i.imgur.com/r5jHETO.jpeg
2025/11/19(水) 10:21:53.56ID:YsIs1AfM0
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8334-FMGC [240a:61:4260:f452:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 10:49:52.14ID:g3u2vwnk0
もはやクルーザーではない
2025/11/19(水) 13:20:52.03ID:h3G8Ep4+H
日産がパトロール国内投入したらトヨタはセコイアにランクル500とか日本名付けて国内投入するかもね
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 15:09:49.59ID:vPOhI2Gq0
SEQUOIAが日本デビューしたらランクルの価値なくなるやん
2025/11/19(水) 16:26:38.16ID:2zljvVxy0
セコイア
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
2025/11/19(水) 16:29:49.17ID:2zljvVxy0
>>618
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 16:55:52.76ID:vPOhI2Gq0
ランクルとかアルファードは品がないよな
2025/11/19(水) 17:55:43.44ID:PNCgDgAh0
>>620
おまえ程ではないよゴキブリ
2025/11/20(木) 06:57:19.84ID:NkRdEnDV0HAPPY
チー牛が好きそうな車より全然いいわ
2025/11/20(木) 08:33:05.11ID:oPeyYBZ60HAPPY
>>620
お前の方が品が無いって有名
624名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 11:19:16.95ID:JXg2v40Z0HAPPY
なんでだろうな
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい

なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが
625名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! fb7b-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 11:28:49.37ID:oPeyYBZ60HAPPY
根底に舶来至上主義が遺伝子に組み込まれてるから
白人の子供見たら大人だけでなく小さい子供でも可愛いと思ってるだろ
黒人や黄人ではそう思うことは少ない
626名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:08:40.58ID:zjxczOG5dHAPPY
白人の子供にも大人にも興味ないな
昔のベッカムはさすがにカッコいいと思いました
627名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:09:36.27ID:zjxczOG5dHAPPY
センチュリーSUVはすごいオーラでてるよね
628名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 2db9-FMGC [240b:c020:430:5856:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:11:29.93ID:I/aYhfYv0HAPPY
>>624
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
629名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 12:53:05.34ID:JXg2v40Z0HAPPY
やっぱり田舎者の車って事だよな
630名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/20(木) 16:56:28.23ID:RFavTjPY0HAPPY
中国と同じ
相手したら負け
631名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W eb74-cWqU [2400:2200:949:ce2e:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 17:32:56.24ID:Nozehor50HAPPY
だな
632名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83bf-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 10:23:17.22ID:1vdzV6lv0
>>627
3000万で買って
売れば6000万で買い取ってくれる
633名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d65-FMGC [2001:268:770d:e7c4:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 10:37:59.75ID:oV6g3dxk0
ランクルのラインまた止まってるな
よく止まるラインだなぁ
2025/11/21(金) 12:29:41.14ID:PH4HzB4Cd
ほぼ同じ条件でも、保険は約20万円も違うんだな。

https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
635名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/21(金) 15:24:11.00ID:wqwbH9/30
どうせ等級か運転者限定とかが違うというオチ
俺は東京海上で年間8.6万だし
2025/11/21(金) 15:28:27.96ID:RpEph2Fz0
盗難保険が高いのか
2025/11/21(金) 15:34:36.65ID:1go8sofLa
ソニーの運転レベル返金アリで7万ぐらい。
638名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/21(金) 16:31:52.49ID:wqwbH9/30
車両保険いれても300は高くない
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
639名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e332-v6ED [240a:61:30ca:1d81:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 16:40:10.55ID:O9RHm7Bt0
くそみたいな会話してんじゃねーよ
どケチ野郎共
640名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8376-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 17:15:32.64ID:1vdzV6lv0
>>634
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
641名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3d27-JyHE [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/21(金) 17:22:58.58ID:hrCYMAJE0
>>639
高尚な会話頼むわ
642名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2509-/wpG [122.133.228.120])
垢版 |
2025/11/22(土) 08:32:06.01ID:lhTfpm2m0
保険料は拍子抜けするね
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
2025/11/22(土) 09:38:05.40ID:j+c9pkxV0
ドライブ診断で安全エコともに91~96ぐらいと普通かな
2025/11/22(土) 09:47:09.33ID:jDPBNv2O0
すごいエコ運転だな
それでリッターどのくらい?
645名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb4f-/wpG [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 10:56:59.21ID:kFkMY3RV0
オレは96点で平均燃費6.4だわ
走行距離は3000キロ
2025/11/22(土) 11:10:00.99ID:Fra86yqI0
7.7~ぐらいです
647名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd2d-cgO+ [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 12:18:51.23ID:icyQKOfX0
>>646
それは凄いな。
でも地域や条件が皆違うから比較難しいですね。
2025/11/22(土) 12:40:44.14ID:j+c9pkxV0
>>647
こちらは田舎町てすからねw
2025/11/22(土) 13:05:27.71ID:ftJlvhuU0
安全100点エコ99点で燃費はメーターで7.9だがすごいんか?
2025/11/22(土) 16:19:39.50ID:bnbUwWwn0
いいね、ぜひ継続して安全に!
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-XBzL [118.9.4.6])
垢版 |
2025/11/22(土) 21:48:24.00ID:8G9CnTnL0
リッター4だわ
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/23(日) 06:55:53.50ID:PvrRNgz60
昔から殆ど燃費変わらないよな。
2025/11/23(日) 08:14:31.10ID:PkB78C620
300でオフロード
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-mSDz [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/23(日) 15:26:34.21ID:w77EcHbZ0
300
https://i.imgur.com/J7kAiYN.jpeg
https://i.imgur.com/OjUogN3.jpeg
https://i.imgur.com/VTzuU5W.jpeg
655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d89-jrVH [240a:61:30cb:8ba9:*])
垢版 |
2025/11/23(日) 17:36:27.32ID:074b6HYK0
アメリカ車燃費悪い言われてたけどランクルよりでけぇのしか日本で走ってないから燃費悪くて当たり前なんだよな
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
2025/11/23(日) 21:07:21.36ID:FclrfQIqa
フルサイズアメ車はランクルより燃費良いよ
2025/11/23(日) 22:24:15.86ID:leDiHmwK0
プリウススレかと思ったわ
2025/11/25(火) 01:20:41.89ID:nW6ZItqm0
ランクルのフレーム、駆動システム+アルファードの室内空間で車作れば中東で爆売れしそう
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65d9-CUg+ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 05:37:56.92ID:znObtObL0
ぼくのかんがえたさいきょうのらんくるw
2025/11/25(火) 08:27:27.50ID:I5sC5yuT0
>>658
それ300じゃん
2025/11/25(火) 09:45:37.70ID:2e/W6wyL0
300だなw
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
662名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e30b-BvuA [240a:61:3272:2f19:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 10:17:02.34ID:W5qqcU7Y0
むしろ国内向け70にF33Aが載るなら俺はそれで良いんだわ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d54-jrVH [240a:61:19:5d23:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 12:50:39.55ID:bENUBE3j0
エスカレードの前ではおまえらはひれ伏すしかない
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6531-1i5B [2001:268:d2a6:1167:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 13:01:32.88ID:bjS8B4SQ0
エスカレーション〜今夜はハードコア〜
俺は黒猫館が好きだった。
665名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d05-ZHdg [2404:7a80:9f66:d800:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:07:42.59ID:Q5pnbvkY0
Xでランクルは型それぞれに味があって型落ちがないって見たけど、100や200は型落ちだと思ってた
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:33:19.25ID:jDC71j290
>>665
確かにV8のほうが良かった。
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/25(火) 20:45:59.06ID:DFQlvz730
200やLX570に積んでたV8は音だけで動き出しとかモッサかったよ
2025/11/25(火) 21:13:33.19ID:I5sC5yuT0
300もターボが聞かない動き出しはクソだるい
2025/11/25(火) 23:33:26.09ID:CkzwDChHa
右折の時曲り終わってから加速
670どこかの車好き (ワッチョイW e3ec-6+Xh [2001:268:9953:16d0:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:43:38.15ID:iDC8Y8680
ランクル300ZX 黒黒ディーゼルを7月に追加枠で注文した者ですが、同じ時期に注文をした方で大体の納期を言われたり、すでに判明しているなどありますか??
671名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:47:27.84ID:iugRRVbq0
7月の追加枠で注文したZX白ベージュ12月頭生産で年内納車って言われたよ
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b3c-22Dl [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/26(水) 11:50:33.85ID:MZvin1S50
来年3月までには基本納車だよディーゼル
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b54-CUg+ [240b:c020:601:c4dc:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 12:10:15.34ID:xprfX4b90
俺も追加枠GR7月契約 年内到着予定
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
2025/11/26(水) 13:50:20.50ID:l5B7S7eZ0
俺は4年待った。
君たちも4年待ってくれ頼む!
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de8-BvuA [210.136.128.182])
垢版 |
2025/11/26(水) 13:59:40.68ID:+JQ1UwGK0
4年wwwwwwwwwww
2025/11/26(水) 14:30:12.26ID:ZuMsSoswd
3年半待ったわ
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
2025/11/26(水) 14:30:30.63ID:ZuMsSoswd
なおまだ未定
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d49-pWbp [2001:268:92a8:3560:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:43:46.35ID:KSs6Cd9W0
4年待つから買いたい!
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:49:27.01ID:iugRRVbq0
純正のセキュリティも頼んでたんだけど、そっちは納期遅延で3月くらいになるって言われたわ
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 43e9-CUg+ [2001:268:7315:950e:*])
垢版 |
2025/11/26(水) 14:51:24.38ID:5+Hg4aJN0
>>679
まじかパンテーラ予約してたからそのまま、パンテーラつけるつもりだけど変更しなくてよかった。
取り合いなんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています