探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:48:18.35ID:bjX26UdU0
ウェットティッシュとかも市販品の倍ぐらいのコストだけど
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ

車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択

もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない

>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
2025/11/07(金) 10:15:04.36ID:DqSxdr8g0
ランドクルーザーコストコのスレだっけ?
2025/11/07(金) 11:43:24.58ID:QKRklQsT0
そうだよ
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-iN2l [49.98.234.173])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:27:14.21ID:nCPAfueZd
コスコクルーザー300
2025/11/07(金) 13:18:25.01ID:awC/AKwr0
>>518
GTRの系譜やぞ❗
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-hY+F [240a:61:30cd:5228:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 15:23:12.42ID:Gy/lRDZU0
ドイトクルーザー300
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b47-mdRL [240a:61:50f5:6b54:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:26:12.97ID:IuNh5//X0
>>525
ハイそうです
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f89-n8p5 [240b:c020:603:c9c6:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:37:31.04ID:77u0SUTa0
カークランドクルーザー250
2025/11/07(金) 21:25:39.31ID:bS+YWh5q0
とうとう明日は納車だぜ。
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/07(金) 21:38:15.46ID:YtznH/yn0
>>532
うらやま。レビューよろしく
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 21:40:05.66ID:00PJRjas0
ブサイク300
2025/11/07(金) 23:51:39.62ID:jQGDB+N60
最近相場落ちとるね
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 08:18:52.68ID:KaF+0QiV0
ZXのガソリンの黒が高くつくらしい
黒1100白900だったかな

GRは買値と売値イコールくらい
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/08(土) 08:38:46.28ID:VSlXIO6n0
白の方が高いんじゃないの
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 10:26:01.08ID:KaF+0QiV0
知人が色々訳あって先日ガソリンの白即売却しちゃったけど、その時に黒の方が高いですよって言われたらしい

黒が高い理由は知らない
539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/08(土) 11:11:58.03ID:dv/Wr5VT0
物理的数の問題だけだよ
2025/11/08(土) 11:39:29.50ID:SVunQ+Did
赤が跳ねるタイミングだってある
あちらが欲しい色がその時の金額に反映される
541名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb8e-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 12:29:47.91ID:DdyBy7rp0
アルファードのゴールドも突然高くなる時あるよ。
うちにあるけど、ディーラーが今なら白黒より高く売れるって言ってきた時があった。
2025/11/08(土) 12:31:16.85ID:I1kPbt9m0
>>538
黒売りに行ったら白のほうが高いですよって言うんだろ
543名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f42-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 12:33:24.54ID:IriJBh4O0
>>537
今は 黒×黒 が値段付いてる
逆張り行くか、順当に白×ベージュ買うか次の購入はどっちにするか分かれる
2025/11/08(土) 12:58:56.26ID:Dr8CjbUj0
リセコジは大変だな
自分の好きなように乗れないんだ
545名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 14:01:53.33ID:0A0HtI790
リセコジイおわってるわ

毎日ケチケチしてんだろうな
2025/11/08(土) 16:29:53.45ID:J1NoWKUI0
みんなの300はリコール対象かな?
547名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab95-3cph [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 17:19:57.14ID:JB4NySoO0
俺のはギリ違った
多分7月以前納車の車
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b23-PJPW [2400:2200:9d8:fdf5:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 17:30:30.68ID:1bfdMQ4O0
自分は8月納車で対象だった
549名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab17-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 17:59:09.24ID:JB4NySoO0
ふむ、8月半ば以前の車かな
550名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/08(土) 18:13:48.82ID:dv/Wr5VT0
VJA300-4163637~
VJA300-4204673 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 7日 2,745台
FJA300-4091310~
FJA300-4124406 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 1日 1,652台
2025/11/08(土) 18:23:21.54ID:UJpm5T4W0
Aって何なんですかね
2025/11/08(土) 20:03:29.61ID:t7k6RUok0
限定当たった❗
553名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b81-VUp9 [116.94.205.188])
垢版 |
2025/11/08(土) 20:03:58.74ID:oNjvo9fs0
注文出来るかな?
営業の若い兄ちゃんに土下座しよう
554 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfcf-eY/d [101.141.73.93])
垢版 |
2025/11/08(土) 20:29:14.87ID:LSMzdOcf0
限定ってラリーレイドの12台?
そりゃすごい!
555名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa7f-3Voz [59.132.93.214])
垢版 |
2025/11/08(土) 21:55:57.65ID:TOFcNawIa
10月17日発表だから今頃言うわけない
556名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d505-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 07:28:09.58ID:4EbgQa0j0
10/17発表ではなく10/17以降だから遅れて連絡が来てる人もいるんじゃないか
557名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bf7-Gses [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 13:08:41.42ID:3UwL1oIJ0
>>534
よう乞食
558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 23:04:57.21ID:rrBMsuFo0
>>557
アンタも同類。
2025/11/10(月) 08:40:14.96ID:poGN/unV0
>>558
あなたも同類
560名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 19:14:13.64ID:+YD4ytGy0
>>559
勿論。
ここに居る皆同類でしょ。
仲良くな!
2025/11/11(火) 05:53:18.18ID:O/uT0ERt0
それではここで、トヨタ・シエナの2026年モデルをご覧ください。

https://i.imgur.com/pjJnqND.jpeg
562名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d52c-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 06:10:19.29ID:2mkb4Uqi0
GLS63かと思った
563名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/11(火) 06:18:25.10ID:M4S9+f7P0
妄想画像を本気で貼るやつ初めて見たw
2025/11/11(火) 15:13:02.00ID:YxRyGotS01111
>>561
ホンダオデッセイで出したら売れそう
565名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 057b-5UzP [14.10.141.128])
垢版 |
2025/11/11(火) 20:14:33.23ID:tkXXYc+/01111
300の防水ラゲッジマット探してるけどいいやつある?一応ディーラーオプションのを使っているけど横に水漏れる
566名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c581-qjSh [116.94.205.188])
垢版 |
2025/11/12(水) 07:01:03.41ID:9WYt4E5h0
多い日も安心
2025/11/12(水) 08:33:57.79ID:w0NpQagC0
>>564
実際見たらデカすぎるぞ
ただ現地で見たら違和感は無い
568名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/12(水) 14:46:25.94ID:KTYjJhLf0
>>556だけどまさかの自分にラリーレイドの当選連絡来たわ
今店から電話あった
569 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cdb3-Q+za [240a:61:2287:139:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 15:14:49.54ID:fEDg0+TH0
そりゃすごい!
現車はランクル300?その場合は乗り換えかな?
570名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db71-qjSh [2001:268:92a5:b7ef:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 15:50:41.36ID:TNgpFltx0
このスレ2人目?
2/12とかやべーな
571名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/12(水) 15:55:22.80ID:KTYjJhLf0
GRのディーゼルなので用品パッケージなら競争率低いかなと思ってそっちに応募した感じ

キャンセル出て繰り上げ当選したらしいですって担当に言われた

条件が色々とややこしいらしいから自分も店で話し聞いてみないと実際どうなるのかわかんないけども
572名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0ddc-0lqg [2404:7a80:9f66:d800:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 18:49:59.15ID:He9eFwOY0
>>508
オレはLX600のサンシェード使ってる
素材も良いしピッタリ
2万ちょっとだったかな
573名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/12(水) 19:06:33.82ID:rgU8V7jl0
サンシェードていつ使うの?
出かけた時にたまに屋外停める時は乗る数分前にエアコンだけ遠隔操作でかけとばええやん
574名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c580-s9zT [2400:2200:914:cc7a:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 19:20:32.54ID:gn7/nDIA0
おかしい、ラリーレイド当選の連絡来ないぞ
ハズレの連絡も来てないけどそんなもんか
2025/11/12(水) 21:00:30.71ID:27iwVefQ0
>>573
サンシェード無いとダッシュボードとか内装材自体が蓄熱するから冷房つけてても遠赤外線効果で体の芯から暖まるぞ

炎天下に置いてた車両って室温下がっても変な暑さを感じない?
気にならないなら良いけど
2025/11/13(木) 08:47:06.60ID:eBLJg2rg0
>>570
ここはそういう所なので
2025/11/13(木) 09:14:44.87ID:k6Gj8cnM0
スマホのデジタルキー使ってる人いる?
578名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 432d-8mfs [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/13(木) 09:28:42.52ID:UjPn3Ibt0
使わない理由は?
2025/11/13(木) 09:49:30.97ID:k6Gj8cnM0
>>578
いや、機能納車されたから色々調べてるところ。
2025/11/13(木) 09:50:17.56ID:k6Gj8cnM0
>>578
300は使えるってことでいいんだね?
2025/11/13(木) 10:01:12.67ID:O5mAXW8o0
>>580
無いよw
2025/11/13(木) 10:06:17.21ID:k6Gj8cnM0
>>581
やっぱりか、、、
今年の3月以降は使えると思ってたけどマイトヨタの設定画面に無いから使えないのかなと思ってた。残念
2025/11/13(木) 10:17:16.85ID:O5mAXW8o0
>>582
期待込みの思い込みだったかw
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b3c-7str [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/13(木) 12:21:40.65ID:hSF6Pn6W0
注文の時にオプションになかっただろデジタルキー
有料だぞあれ
2025/11/13(木) 12:35:17.32ID:k6Gj8cnM0
>>584
いや注文したの4年前なんで、、、
リモートエアコンはオプションであるっぽいけど
586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-KAfG [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/13(木) 14:16:01.96ID:9iarpMVN0
300はデジタルキー無いぞ
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/13(木) 15:24:01.80ID:4c6HRYgV0
>>568だけどお店も1人のための話しだから何がなんだかよくわかんないみたいだった

資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい

とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと

これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
2025/11/13(木) 15:31:08.21ID:k6Gj8cnM0
>>586
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
589名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23f7-UeF3 [123.176.187.38])
垢版 |
2025/11/13(木) 16:29:22.86ID:UXot9wyq0
>>587
君が正真正銘の勝ち組だよ
FJスレは投資の画面アップしたり承認欲求野郎がいたり訳わからなくなってる
2025/11/13(木) 16:58:01.17ID:9h9nOO7c0
投資の画面とか馬鹿だねぇ
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
2025/11/13(木) 17:19:36.70ID:jIhNm80J0
ノマドやFJのスレは金持ちアピールするやつが荒らしに来るんだよ
2025/11/13(木) 17:33:54.34ID:k6Gj8cnM0
金持ちアピールじゃなく貧乏人が無知を晒して噛み付いてる印象
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-FSSe [49.98.244.181])
垢版 |
2025/11/13(木) 19:32:30.21ID:G1DGn/9Od
RRとかマジ羨ましいけど納車されたらされたで俺なら夜な夜な不安になって頻繁に現車があるか確認しそう
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2329-KAfG [240b:c020:4d4:174c:*])
垢版 |
2025/11/14(金) 12:15:47.14ID:PvdF5hfI0
車外セキュリティつけて、盗難されたやつっているの?
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
595名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sd43-0lqg [49.109.162.31])
垢版 |
2025/11/14(金) 12:35:46.32ID:1VmtroaQd
盗難の型式の内訳が知りたいな。
2025/11/15(土) 12:30:38.10ID:2EqLm3z8H
セキュリティ屋が煽ってだけだから殆どデータ無し
2025/11/15(土) 14:58:57.44ID:I1bVpdoG0
「セキュリティ設置していたけど盗まれた。ユピテルのバカヤロー!」と書いてるやつは今のところ見たことはないね
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f54d-Crcz [240a:61:32f3:7d6c:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 15:10:19.63ID:rZ+tImlZ0
何もやってないどころかSNSで自ら特定されるスタイル
599名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/15(土) 17:18:10.00ID:r3l3J9Nw0
IGLAG2は1人いたな
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
2025/11/15(土) 17:40:48.12ID:CRf3jhoA0
俺はノン対策で行くわ!
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
601名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3a1-Gses [2001:3b0:30b:135:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 18:51:42.23ID:wJ51TtYG0
マイカー始動ロックは今のとこそれなりの効果あるんじゃないかな
あれだけレクサス車種にあるんだし
2025/11/15(土) 18:57:13.14ID:CRf3jhoA0
>>601
あれ結局パス入れたら動くじゃん?
指紋と一緒で簡単に突破される気しかしない。
603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0de5-2Qxv [240a:61:220a:4f2e:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 20:59:44.73ID:Ja+JC7w60
おれもデーラーからTELきてグランドチェロキージャパンファイナルエディション当選した
今日は1人でお祝いやな
2025/11/15(土) 21:31:41.77ID:I1bVpdoG0
純正後付けセキュリティが気になるな
でも非着装も各個の自由だわなあ
2025/11/18(火) 00:27:11.32ID:OVc7SI2N0
セキュリティ屋選びもしっかりしないと俺みたいに新車を速攻で傷つけられちゃうならな

コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 11:59:30.70ID:+9UaVtK/0
今度はランクルSeなのか
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 13:08:26.02ID:+9UaVtK/0
https://bestcarweb.jp/news/car-accessory/1372924
これはどうなんだ
608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
垢版 |
2025/11/18(火) 14:21:50.38ID:RsfCSzOt0
信じるか信じないかはあなた次第
2025/11/18(火) 14:22:50.43ID:4+cklqs90
Seは車高低いしモニコックだしランクルらしさがないな
2025/11/18(火) 19:25:32.59ID:Dm9jtLlN0
街中走るだけやし
スライドドアでええがな
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-cgO+ [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 20:18:30.74ID:Gk+ZCgcH0
>>609
ランドクルーザーってブランドなら何でも大丈夫です。
黙っても売れまくります。
2025/11/19(水) 09:09:06.13ID:WZ3nby/r0
JMSの記事で『challenge me』(ランドクルーザー車椅子)って書いてあった
さすがに吹いたわ
2025/11/19(水) 09:10:06.59ID:WZ3nby/r0
これやね
https://i.imgur.com/r5jHETO.jpeg
2025/11/19(水) 10:21:53.56ID:YsIs1AfM0
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8334-FMGC [240a:61:4260:f452:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 10:49:52.14ID:g3u2vwnk0
もはやクルーザーではない
2025/11/19(水) 13:20:52.03ID:h3G8Ep4+H
日産がパトロール国内投入したらトヨタはセコイアにランクル500とか日本名付けて国内投入するかもね
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 15:09:49.59ID:vPOhI2Gq0
SEQUOIAが日本デビューしたらランクルの価値なくなるやん
2025/11/19(水) 16:26:38.16ID:2zljvVxy0
セコイア
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
2025/11/19(水) 16:29:49.17ID:2zljvVxy0
>>618
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 16:55:52.76ID:vPOhI2Gq0
ランクルとかアルファードは品がないよな
2025/11/19(水) 17:55:43.44ID:PNCgDgAh0
>>620
おまえ程ではないよゴキブリ
2025/11/20(木) 06:57:19.84ID:NkRdEnDV0HAPPY
チー牛が好きそうな車より全然いいわ
2025/11/20(木) 08:33:05.11ID:oPeyYBZ60HAPPY
>>620
お前の方が品が無いって有名
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況