ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 09:48:18.35ID:bjX26UdU0 ウェットティッシュとかも市販品の倍ぐらいのコストだけど
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbe8-4RUL [128.53.168.49])
2025/11/07(金) 10:15:04.36ID:DqSxdr8g0 ランドクルーザーコストコのスレだっけ?
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW efcb-O+2G [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/07(金) 11:43:24.58ID:QKRklQsT0 そうだよ
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-iN2l [49.98.234.173])
2025/11/07(金) 12:27:14.21ID:nCPAfueZd コスコクルーザー300
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-ruDP [133.32.155.191])
2025/11/07(金) 13:18:25.01ID:awC/AKwr0 >>518
GTRの系譜やぞ❗
GTRの系譜やぞ❗
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-hY+F [240a:61:30cd:5228:*])
2025/11/07(金) 15:23:12.42ID:Gy/lRDZU0 ドイトクルーザー300
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b47-mdRL [240a:61:50f5:6b54:*])
2025/11/07(金) 17:26:12.97ID:IuNh5//X0 >>525
ハイそうです
ハイそうです
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f89-n8p5 [240b:c020:603:c9c6:*])
2025/11/07(金) 17:37:31.04ID:77u0SUTa0 カークランドクルーザー250
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
2025/11/07(金) 21:25:39.31ID:bS+YWh5q0 とうとう明日は納車だぜ。
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/07(金) 21:38:15.46ID:YtznH/yn0 >>532
うらやま。レビューよろしく
うらやま。レビューよろしく
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
2025/11/07(金) 21:40:05.66ID:00PJRjas0 ブサイク300
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6c-lWC0 [2001:268:9960:1e59:*])
2025/11/07(金) 23:51:39.62ID:jQGDB+N60 最近相場落ちとるね
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 08:18:52.68ID:KaF+0QiV0 ZXのガソリンの黒が高くつくらしい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/08(土) 08:38:46.28ID:VSlXIO6n0 白の方が高いんじゃないの
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 10:26:01.08ID:KaF+0QiV0 知人が色々訳あって先日ガソリンの白即売却しちゃったけど、その時に黒の方が高いですよって言われたらしい
黒が高い理由は知らない
黒が高い理由は知らない
539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/08(土) 11:11:58.03ID:dv/Wr5VT0 物理的数の問題だけだよ
540名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdbf-oWMM [49.96.243.254])
2025/11/08(土) 11:39:29.50ID:SVunQ+Did 赤が跳ねるタイミングだってある
あちらが欲しい色がその時の金額に反映される
あちらが欲しい色がその時の金額に反映される
541名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb8e-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/08(土) 12:29:47.91ID:DdyBy7rp0 アルファードのゴールドも突然高くなる時あるよ。
うちにあるけど、ディーラーが今なら白黒より高く売れるって言ってきた時があった。
うちにあるけど、ディーラーが今なら白黒より高く売れるって言ってきた時があった。
542名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bc8-7djU [2001:268:9a89:c4a5:*])
2025/11/08(土) 12:31:16.85ID:I1kPbt9m0 >>538
黒売りに行ったら白のほうが高いですよって言うんだろ
黒売りに行ったら白のほうが高いですよって言うんだろ
543名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f42-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/08(土) 12:33:24.54ID:IriJBh4O0544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f89-GSin [240a:61:b4:8587:*])
2025/11/08(土) 12:58:56.26ID:Dr8CjbUj0 リセコジは大変だな
自分の好きなように乗れないんだ
自分の好きなように乗れないんだ
545名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
2025/11/08(土) 14:01:53.33ID:0A0HtI790 リセコジイおわってるわ
毎日ケチケチしてんだろうな
毎日ケチケチしてんだろうな
546名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/08(土) 16:29:53.45ID:J1NoWKUI0 みんなの300はリコール対象かな?
547名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab95-3cph [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/08(土) 17:19:57.14ID:JB4NySoO0 俺のはギリ違った
多分7月以前納車の車
多分7月以前納車の車
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b23-PJPW [2400:2200:9d8:fdf5:*])
2025/11/08(土) 17:30:30.68ID:1bfdMQ4O0 自分は8月納車で対象だった
549名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab17-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/08(土) 17:59:09.24ID:JB4NySoO0 ふむ、8月半ば以前の車かな
550名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/08(土) 18:13:48.82ID:dv/Wr5VT0 VJA300-4163637~
VJA300-4204673 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 7日 2,745台
FJA300-4091310~
FJA300-4124406 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 1日 1,652台
VJA300-4204673 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 7日 2,745台
FJA300-4091310~
FJA300-4124406 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 1日 1,652台
551名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f92-1a37 [2001:268:c2c6:8da:*])
2025/11/08(土) 18:23:21.54ID:UJpm5T4W0 Aって何なんですかね
552名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-ruDP [133.32.155.191])
2025/11/08(土) 20:03:29.61ID:t7k6RUok0 限定当たった❗
553名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b81-VUp9 [116.94.205.188])
2025/11/08(土) 20:03:58.74ID:oNjvo9fs0 注文出来るかな?
営業の若い兄ちゃんに土下座しよう
営業の若い兄ちゃんに土下座しよう
554 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfcf-eY/d [101.141.73.93])
2025/11/08(土) 20:29:14.87ID:LSMzdOcf0 限定ってラリーレイドの12台?
そりゃすごい!
そりゃすごい!
555名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa7f-3Voz [59.132.93.214])
2025/11/08(土) 21:55:57.65ID:TOFcNawIa 10月17日発表だから今頃言うわけない
556名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d505-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/09(日) 07:28:09.58ID:4EbgQa0j0 10/17発表ではなく10/17以降だから遅れて連絡が来てる人もいるんじゃないか
557名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bf7-Gses [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/09(日) 13:08:41.42ID:3UwL1oIJ0 >>534
よう乞食
よう乞食
558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/09(日) 23:04:57.21ID:rrBMsuFo0 >>557
アンタも同類。
アンタも同類。
559名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bd3-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/10(月) 08:40:14.96ID:poGN/unV0 >>558
あなたも同類
あなたも同類
560名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/10(月) 19:14:13.64ID:+YD4ytGy0561名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 230a-oFx3 [240a:6b:b40:aaed:*])
2025/11/11(火) 05:53:18.18ID:O/uT0ERt0562名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d52c-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/11(火) 06:10:19.29ID:2mkb4Uqi0 GLS63かと思った
563名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/11(火) 06:18:25.10ID:M4S9+f7P0 妄想画像を本気で貼るやつ初めて見たw
564名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー 5b4c-MQQm [240a:61:83:4e73:*])
2025/11/11(火) 15:13:02.00ID:YxRyGotS01111 >>561
ホンダオデッセイで出したら売れそう
ホンダオデッセイで出したら売れそう
565名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 057b-5UzP [14.10.141.128])
2025/11/11(火) 20:14:33.23ID:tkXXYc+/01111 300の防水ラゲッジマット探してるけどいいやつある?一応ディーラーオプションのを使っているけど横に水漏れる
566名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c581-qjSh [116.94.205.188])
2025/11/12(水) 07:01:03.41ID:9WYt4E5h0 多い日も安心
567名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b8a-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/12(水) 08:33:57.79ID:w0NpQagC0568名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/12(水) 14:46:25.94ID:KTYjJhLf0 >>556だけどまさかの自分にラリーレイドの当選連絡来たわ
今店から電話あった
今店から電話あった
569 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cdb3-Q+za [240a:61:2287:139:*])
2025/11/12(水) 15:14:49.54ID:fEDg0+TH0 そりゃすごい!
現車はランクル300?その場合は乗り換えかな?
現車はランクル300?その場合は乗り換えかな?
570名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db71-qjSh [2001:268:92a5:b7ef:*])
2025/11/12(水) 15:50:41.36ID:TNgpFltx0 このスレ2人目?
2/12とかやべーな
2/12とかやべーな
571名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/12(水) 15:55:22.80ID:KTYjJhLf0 GRのディーゼルなので用品パッケージなら競争率低いかなと思ってそっちに応募した感じ
キャンセル出て繰り上げ当選したらしいですって担当に言われた
条件が色々とややこしいらしいから自分も店で話し聞いてみないと実際どうなるのかわかんないけども
キャンセル出て繰り上げ当選したらしいですって担当に言われた
条件が色々とややこしいらしいから自分も店で話し聞いてみないと実際どうなるのかわかんないけども
572名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0ddc-0lqg [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/11/12(水) 18:49:59.15ID:He9eFwOY0573名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/12(水) 19:06:33.82ID:rgU8V7jl0 サンシェードていつ使うの?
出かけた時にたまに屋外停める時は乗る数分前にエアコンだけ遠隔操作でかけとばええやん
出かけた時にたまに屋外停める時は乗る数分前にエアコンだけ遠隔操作でかけとばええやん
574名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c580-s9zT [2400:2200:914:cc7a:*])
2025/11/12(水) 19:20:32.54ID:gn7/nDIA0 おかしい、ラリーレイド当選の連絡来ないぞ
ハズレの連絡も来てないけどそんなもんか
ハズレの連絡も来てないけどそんなもんか
575名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43e7-p8X1 [240b:253:8500:af00:*])
2025/11/12(水) 21:00:30.71ID:27iwVefQ0 >>573
サンシェード無いとダッシュボードとか内装材自体が蓄熱するから冷房つけてても遠赤外線効果で体の芯から暖まるぞ
炎天下に置いてた車両って室温下がっても変な暑さを感じない?
気にならないなら良いけど
サンシェード無いとダッシュボードとか内装材自体が蓄熱するから冷房つけてても遠赤外線効果で体の芯から暖まるぞ
炎天下に置いてた車両って室温下がっても変な暑さを感じない?
気にならないなら良いけど
576名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be4-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/13(木) 08:47:06.60ID:eBLJg2rg0 >>570
ここはそういう所なので
ここはそういう所なので
577名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:14:44.87ID:k6Gj8cnM0 スマホのデジタルキー使ってる人いる?
578名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 432d-8mfs [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/13(木) 09:28:42.52ID:UjPn3Ibt0 使わない理由は?
579名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:49:30.97ID:k6Gj8cnM0 >>578
いや、機能納車されたから色々調べてるところ。
いや、機能納車されたから色々調べてるところ。
580名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:50:17.56ID:k6Gj8cnM0 >>578
300は使えるってことでいいんだね?
300は使えるってことでいいんだね?
581名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/13(木) 10:01:12.67ID:O5mAXW8o0 >>580
無いよw
無いよw
582名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 10:06:17.21ID:k6Gj8cnM0583名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/13(木) 10:17:16.85ID:O5mAXW8o0 >>582
期待込みの思い込みだったかw
期待込みの思い込みだったかw
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b3c-7str [153.227.130.130])
2025/11/13(木) 12:21:40.65ID:hSF6Pn6W0 注文の時にオプションになかっただろデジタルキー
有料だぞあれ
有料だぞあれ
585名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 12:35:17.32ID:k6Gj8cnM0586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-KAfG [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/13(木) 14:16:01.96ID:9iarpMVN0 300はデジタルキー無いぞ
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/13(木) 15:24:01.80ID:4c6HRYgV0 >>568だけどお店も1人のための話しだから何がなんだかよくわかんないみたいだった
資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい
とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと
これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい
とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと
これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
588名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 15:31:08.21ID:k6Gj8cnM0 >>586
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
589名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23f7-UeF3 [123.176.187.38])
2025/11/13(木) 16:29:22.86ID:UXot9wyq0590名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b7c-OP8N [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/13(木) 16:58:01.17ID:9h9nOO7c0 投資の画面とか馬鹿だねぇ
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
591名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dab-v6WS [2001:268:c2ce:1b03:*])
2025/11/13(木) 17:19:36.70ID:jIhNm80J0 ノマドやFJのスレは金持ちアピールするやつが荒らしに来るんだよ
592名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 17:33:54.34ID:k6Gj8cnM0 金持ちアピールじゃなく貧乏人が無知を晒して噛み付いてる印象
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-FSSe [49.98.244.181])
2025/11/13(木) 19:32:30.21ID:G1DGn/9Od RRとかマジ羨ましいけど納車されたらされたで俺なら夜な夜な不安になって頻繁に現車があるか確認しそう
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2329-KAfG [240b:c020:4d4:174c:*])
2025/11/14(金) 12:15:47.14ID:PvdF5hfI0 車外セキュリティつけて、盗難されたやつっているの?
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
595名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sd43-0lqg [49.109.162.31])
2025/11/14(金) 12:35:46.32ID:1VmtroaQd 盗難の型式の内訳が知りたいな。
596名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H2b-7str [211.7.118.237])
2025/11/15(土) 12:30:38.10ID:2EqLm3z8H セキュリティ屋が煽ってだけだから殆どデータ無し
597名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/15(土) 14:58:57.44ID:I1bVpdoG0 「セキュリティ設置していたけど盗まれた。ユピテルのバカヤロー!」と書いてるやつは今のところ見たことはないね
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f54d-Crcz [240a:61:32f3:7d6c:*])
2025/11/15(土) 15:10:19.63ID:rZ+tImlZ0 何もやってないどころかSNSで自ら特定されるスタイル
599名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/15(土) 17:18:10.00ID:r3l3J9Nw0 IGLAG2は1人いたな
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
600名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d03-6ZpM [2001:268:9aec:7817:*])
2025/11/15(土) 17:40:48.12ID:CRf3jhoA0 俺はノン対策で行くわ!
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
601名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3a1-Gses [2001:3b0:30b:135:*])
2025/11/15(土) 18:51:42.23ID:wJ51TtYG0 マイカー始動ロックは今のとこそれなりの効果あるんじゃないかな
あれだけレクサス車種にあるんだし
あれだけレクサス車種にあるんだし
602名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d03-6ZpM [2001:268:9aec:7817:*])
2025/11/15(土) 18:57:13.14ID:CRf3jhoA0603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0de5-2Qxv [240a:61:220a:4f2e:*])
2025/11/15(土) 20:59:44.73ID:Ja+JC7w60 おれもデーラーからTELきてグランドチェロキージャパンファイナルエディション当選した
今日は1人でお祝いやな
今日は1人でお祝いやな
604名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/15(土) 21:31:41.77ID:I1bVpdoG0 純正後付けセキュリティが気になるな
でも非着装も各個の自由だわなあ
でも非着装も各個の自由だわなあ
605名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb9d-UJn2 [2001:318:2002:562:*])
2025/11/18(火) 00:27:11.32ID:OVc7SI2N0 セキュリティ屋選びもしっかりしないと俺みたいに新車を速攻で傷つけられちゃうならな
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 11:59:30.70ID:+9UaVtK/0 今度はランクルSeなのか
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 13:08:26.02ID:+9UaVtK/0608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/18(火) 14:21:50.38ID:RsfCSzOt0 信じるか信じないかはあなた次第
609名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/18(火) 14:22:50.43ID:4+cklqs90 Seは車高低いしモニコックだしランクルらしさがないな
610名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c37d-5MxK [101.143.29.154])
2025/11/18(火) 19:25:32.59ID:Dm9jtLlN0 街中走るだけやし
スライドドアでええがな
スライドドアでええがな
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-cgO+ [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/18(火) 20:18:30.74ID:Gk+ZCgcH0612名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:09:06.13ID:WZ3nby/r0 JMSの記事で『challenge me』(ランドクルーザー車椅子)って書いてあった
さすがに吹いたわ
さすがに吹いたわ
613名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:10:06.59ID:WZ3nby/r0614名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebe4-jWCA [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/19(水) 10:21:53.56ID:YsIs1AfM0 草
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8334-FMGC [240a:61:4260:f452:*])
2025/11/19(水) 10:49:52.14ID:g3u2vwnk0 もはやクルーザーではない
616名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hab-JyHE [133.106.62.238])
2025/11/19(水) 13:20:52.03ID:h3G8Ep4+H 日産がパトロール国内投入したらトヨタはセコイアにランクル500とか日本名付けて国内投入するかもね
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 15:09:49.59ID:vPOhI2Gq0 SEQUOIAが日本デビューしたらランクルの価値なくなるやん
618名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:26:38.16ID:2zljvVxy0 セコイア
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
619名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:29:49.17ID:2zljvVxy0 >>618
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 16:55:52.76ID:vPOhI2Gq0 ランクルとかアルファードは品がないよな
621名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/19(水) 17:55:43.44ID:PNCgDgAh0 >>620
おまえ程ではないよゴキブリ
おまえ程ではないよゴキブリ
622名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/20(木) 06:57:19.84ID:NkRdEnDV0HAPPY チー牛が好きそうな車より全然いいわ
623名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W fbb4-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/20(木) 08:33:05.11ID:oPeyYBZ60HAPPY >>620
お前の方が品が無いって有名
お前の方が品が無いって有名
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]