ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 12:57:16.34ID:0yoWDuo10 >>438
だな
だな
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87fb-0l0D [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/30(木) 13:40:52.24ID:04nafh1O0 セコイアは車名がせこそうだから無理
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ce13-G4jD [2001:268:9990:1a7:*])
2025/10/30(木) 15:50:43.95ID:copYPlAd0 日本だけ名前変えればええ
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:06:44.58ID:9l0D6Oqq0 セコイア日本デビューしたらランクルのブサイクハリボテがバレるで
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:08:12.25ID:9l0D6Oqq0 中古相場も大暴落よ
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 18:33:26.87ID:0yoWDuo10 アンチいてるじゃん
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7284-59l6 [2400:4153:c900:b810:*])
2025/10/30(木) 22:49:38.19ID:2cXC6oxZ0 >>444
そいつはいつものゴミよ
そいつはいつものゴミよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 0640-nbgv [2001:268:775f:8dca:*])
2025/10/31(金) 05:49:13.51ID:Np9EgR9X0HLWN 今時ロレックス自慢のグラチェロ君だろ
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 87ca-h4nd [240a:61:35:1b21:*])
2025/10/31(金) 11:32:42.68ID:MvtDQEFj0HLWN448名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 8e3d-ySN5 [240b:13:5aa1:bf00:*])
2025/10/31(金) 12:22:26.13ID:5APV9C6a0HLWN リコールか
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/31(金) 12:32:02.26ID:aiAdw+Ze0HLWN MC前は関係ない
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W ce82-KCjV [240b:c020:481:af61:*])
2025/10/31(金) 12:35:27.09ID:1aL/zQMo0HLWN しっさんは
チョメチョメ投資家
チョメチョメ投資家
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/31(金) 12:45:46.21ID:RBTdVkh30HLWN452名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/31(金) 13:16:00.68ID:49YX4CBi0HLWN そのセコイアは旧型の話でしょう
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 cef1-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/31(金) 13:45:37.01ID:bVKXauLq0HLWN 頭が狂ってる奴がいるね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0f28-59l6 [180.48.4.2])
2025/10/31(金) 16:30:36.72ID:S+NWINcG0HLWN455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 01:03:15.25ID:m8tFbOT20 TOYOTA SEQUOIA
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 15:16:56.24ID:m8tFbOT20 Cadillac Escalade
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce95-0l0D [240a:61:40e4:aa1f:*])
2025/11/01(土) 16:22:07.81ID:0xKoh0/t0 300って白ばかりですれ違っても全部同じやつかと思うわ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22f7-h4nd [123.176.187.38])
2025/11/01(土) 19:41:08.60ID:20JWWF+i0 白黒だけやね
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c39f-nbgv [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/01(土) 20:01:32.23ID:QAeAvB3A0 たまにブロンズとか赤とか見かけると珍し〜って思うわ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/11/01(土) 21:14:03.32ID:2V0njb6c0 日本で車のカラーなんて白黒で7割シルバー入れたら9割だろ
何を今さら
何を今さら
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 03:49:39.06ID:E8Mfh7mD0 トヨタ選んでなに言うてんの
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbed-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 10:42:45.80ID:MBhmVipq0 GR赤にしたわ
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f0d-WS6t [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/02(日) 10:49:47.99ID:5/ObFLSd0 好きな色に乗れ
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 11:53:40.20ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気いってんじゃねぇよ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb17-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 16:31:22.36ID:MBhmVipq0 >>464
わかりやすい貧乏人だな
わかりやすい貧乏人だな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 16:50:01.19ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気言ってんのかよ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-f24h [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/02(日) 23:12:49.48ID:RLFYlyzL0 結局セコイアの何がランクルより駄目なのよ?
オフロード性能?
オフロード性能?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/03(月) 10:32:45.66ID:/aczHviS0 ネームバリュー
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effa-Z+xf [240a:6b:a10:74cf:*])
2025/11/03(月) 12:15:57.00ID:TiE0xq7t0470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab1c-oFCP [240a:61:5087:b26f:*])
2025/11/03(月) 12:19:16.29ID:O26Xbwc90 セコイアホイールベースとかで少しロングツーリング向けに寄ってるから用途によるんじゃ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/03(月) 12:45:05.88ID:GGwGn3000 >>469
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b16-PJPW [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/11/03(月) 13:43:43.27ID:Mx5sB7jL0 >>471
まずは論旨を理解せよ
まずは論旨を理解せよ
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b9b-7djU [2001:268:9a08:7b4d:*])
2025/11/03(月) 17:10:45.67ID:0WeYUmAK0 皆さん、車庫証明用意してくださいって言われてからどのぐらいで納車されましたか?
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/03(月) 17:19:22.03ID:xsh99IhD0 ちなみにアメリカだとLXよりQXの方が倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bbc-gtjC [240a:61:5012:6a9f:*])
2025/11/03(月) 18:10:36.60ID:wE9wQpx30 モビショーにパトロール展示してたよ
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb7b-3cph [14.10.141.128])
2025/11/03(月) 22:31:47.63ID:t31TxLGe0 今時のターボ車はアイドリング要らないけどちょっとぐらいは長く乗るならした方がいいのかな?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/03(月) 22:46:20.51ID:a+9PHkDA0 暖気しときゃ良い事がある
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:46:25.74ID:DpzMXxh90 >>467
車名がセコそうで無理
車名がセコそうで無理
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:49:42.16ID:DpzMXxh90 >>476
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f20-3Voz [153.226.202.236])
2025/11/04(火) 09:51:32.71ID:fkubMyHg0 1.5万キロ以上乗ってるけどまだ新車時みたいな
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fd2-Ecw2 [153.170.171.204])
2025/11/04(火) 10:29:04.26ID:n+2+/Lk50 >>480
ディーゼル?
ディーゼル?
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fc8-9G/J [2001:268:d28c:7673:*])
2025/11/04(火) 10:43:31.91ID:pOUXJdck0 そのセコイやって車は壊れた時に部品は潤沢なんか?
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/04(火) 12:19:19.60ID:5HIa75EB0 セコイアを日本名でランドクルーザー○○みたいな名前にしたら売れる予感する。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ efee-bIaP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/04(火) 13:38:19.18ID:focQZyQP0 ランドクルーザーセンチュリー、ランクルカローラ、ランクルアルファード、ランクルハイエース、ランクルヤリス
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff4-Tsif [240a:61:60d3:321:*])
2025/11/04(火) 14:05:07.80ID:BIqTxoNt0486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bcd-1a37 [2001:268:c2c1:38d5:*])
2025/11/04(火) 14:18:24.59ID:xVW1lBES0 FJはフレーム違うって言うけど、70系だってフレーム違うしプラドだってフレーム違う
487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/04(火) 15:08:54.73ID:dLC6BcwO0488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/04(火) 16:58:14.13ID:gJ9VUVyJ0 >>481
ガソリン
ガソリン
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
2025/11/04(火) 21:12:37.48ID:WzmhVqwu0490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/04(火) 21:20:33.07ID:dLC6BcwO0491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb14-Ecw2 [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/04(火) 22:00:03.55ID:ovm2asuZ0492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/04(火) 22:14:00.47ID:vbVyj/a50 ランドクルーザーで金持ちぶられても困るんすよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f6b-aDB/ [2400:4153:c900:b810:*])
2025/11/04(火) 22:17:06.07ID:Ek/tYPwb0 >>492
おまえは不要
おまえは不要
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef22-GSin [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/05(水) 08:47:50.53ID:P2QNWQty0495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f35-WS6t [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/05(水) 10:21:09.12ID:Wt83BaOP0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab9b-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/05(水) 12:27:20.08ID:tujlOmtT0 >>495
普通に100均行くし天一も行くで
普通に100均行くし天一も行くで
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b68-z52x [2001:268:7261:b31:*])
2025/11/05(水) 13:29:49.51ID:ZMBmcji90 >>492
オマエの軽自動車もカッコいいぞ
オマエの軽自動車もカッコいいぞ
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/05(水) 14:34:48.95ID:utl8Ovyz0 なんならしまむらも行くで
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f04-gtjC [240a:61:7043:a370:*])
2025/11/05(水) 16:32:23.65ID:5LgWGVb00 でも買い物で一番楽なのはCostco
駐車枠が広いから捗る
駐車枠が広いから捗る
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f1d-QMGN [2001:268:d2cf:bc32:*])
2025/11/05(水) 16:49:11.20ID:Vvv2m2c60501外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/05(水) 18:27:24.11ID:afNrQW9d0 ランドクルーザー海苔の貧乏人共
リセールに群がる小バエのようだ
リセールに群がる小バエのようだ
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/05(水) 18:49:00.34ID:jhuTymIt0 コストコでなに買うんだ?
大量に買い溜めするもんなんてないし
大量に買わないならコストコ行く意味ないから一回で飽きたんだけど
大量に買い溜めするもんなんてないし
大量に買わないならコストコ行く意味ないから一回で飽きたんだけど
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/05(水) 18:53:11.09ID:E+vV65KW0 >>502
嫁子供、家族が喜ぶ。家族の気分転換になるから行く。
嫁子供、家族が喜ぶ。家族の気分転換になるから行く。
504外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/05(水) 18:59:08.34ID:afNrQW9d0 山手トンネルの中あちぃ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/05(水) 19:17:25.10ID:ZNxEfRLq0506名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb32-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/05(水) 20:57:21.96ID:i+5Q8iUe0 >>503
だよね。コストコはスーパーじゃない。アミューズメントパークパーク
でっかいカート押して家族で「これ欲しい」「そんなのいらない」とかやってるのが楽しいわ
嫁さんは大量に買ってきて、近所に住む親、親戚、友達にばら撒いてる
ストレス解消にいいらしい
だよね。コストコはスーパーじゃない。アミューズメントパークパーク
でっかいカート押して家族で「これ欲しい」「そんなのいらない」とかやってるのが楽しいわ
嫁さんは大量に買ってきて、近所に住む親、親戚、友達にばら撒いてる
ストレス解消にいいらしい
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bd9-dH0H [240d:f:171:cf00:*])
2025/11/05(水) 20:58:25.45ID:t3bp/F6I0 ガソスタが安いから差額でゴールドメンバー年会費がペイできるので惰性
買い物はエンタメだね確かに、子供を楽しませてる
買い物はエンタメだね確かに、子供を楽しませてる
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bf9-QMGN [180.196.235.176])
2025/11/06(木) 06:33:38.23ID:EziGNdpo0 LX600のサンシェードってLC300に流用可能かな?
フロントだけならLC200が流用可能とか
フロントだけならLC200が流用可能とか
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/06(木) 07:47:56.62ID:RoXaHYEY0 後席モニターは200のカバーで代用できるらしい
510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/06(木) 08:03:24.03ID:SGElCmJ60511名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b65-z52x [2001:268:728e:6bf7:*])
2025/11/06(木) 13:01:28.13ID:3iiA3Gce0512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/06(木) 16:28:34.68ID:RoXaHYEY0 >>511
いいね
いいね
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/06(木) 19:42:14.05ID:MYns0K7V0 モニターカバーとかみんな知ってるだろw
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/06(木) 20:13:32.38ID:LvhjvK320 ガソリンでもディーゼルでもいいからV8出さんのかね?
V6の音がイマイチ好きになれない。
V6の音がイマイチ好きになれない。
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff8-ruDP [183.180.156.226])
2025/11/06(木) 22:17:03.41ID:t/aiZrB10 >>514
パトロール買えよ
パトロール買えよ
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0c-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/06(木) 22:22:36.23ID:aa1ob5c80 パトロール新型はV6のみだよ
V6.3.8L NAと、V6 3.5Lターボの2種
V6.3.8L NAと、V6 3.5Lターボの2種
517浦島外商 (ワッチョイW 9f52-hY+F [240a:61:203b:315d:*])
2025/11/06(木) 22:25:33.15ID:euuF8RQE0 エスカレード
518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/06(木) 22:29:43.20ID:LvhjvK320 >>515
国内出てないしV6じゃない?
国内出てないしV6じゃない?
519名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb54-QnzK [60.113.63.176])
2025/11/07(金) 06:32:42.89ID:l5QuSHPb0 ディフェンダーみたいにV8、5リッターの特別仕様車みたいの出たら乗り換えたいな
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 08:39:21.38ID:bjX26UdU0 >>502
プライム&チョイス肉
ホタテ
ハイローラー
あとは気分次第
プルコギベイク、ホットドッグ、ピザスライスと家族で食って、ガソリン入れて帰る
トイレットペーパーやウエットティッシュとかマイクロファイバーも買ってるけど
オンラインで買えば良いし、オンラインで買えないやつ以外は実店舗で買う必要ない
プライム&チョイス肉
ホタテ
ハイローラー
あとは気分次第
プルコギベイク、ホットドッグ、ピザスライスと家族で食って、ガソリン入れて帰る
トイレットペーパーやウエットティッシュとかマイクロファイバーも買ってるけど
オンラインで買えば良いし、オンラインで買えないやつ以外は実店舗で買う必要ない
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b28-gtjC [122.26.0.13])
2025/11/07(金) 09:09:58.09ID:FJdNc5iJ0 コストコのトイレットペーパーは厚くて詰まりやすいと有名だぞ
それ聞いてからは買ってない
それ聞いてからは買ってない
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 09:39:10.46ID:bjX26UdU0523名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b81-GSin [110.54.92.77])
2025/11/07(金) 09:41:19.06ID:567wKs230524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 09:48:18.35ID:bjX26UdU0 ウェットティッシュとかも市販品の倍ぐらいのコストだけど
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbe8-4RUL [128.53.168.49])
2025/11/07(金) 10:15:04.36ID:DqSxdr8g0 ランドクルーザーコストコのスレだっけ?
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW efcb-O+2G [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/07(金) 11:43:24.58ID:QKRklQsT0 そうだよ
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-iN2l [49.98.234.173])
2025/11/07(金) 12:27:14.21ID:nCPAfueZd コスコクルーザー300
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-ruDP [133.32.155.191])
2025/11/07(金) 13:18:25.01ID:awC/AKwr0 >>518
GTRの系譜やぞ❗
GTRの系譜やぞ❗
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-hY+F [240a:61:30cd:5228:*])
2025/11/07(金) 15:23:12.42ID:Gy/lRDZU0 ドイトクルーザー300
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b47-mdRL [240a:61:50f5:6b54:*])
2025/11/07(金) 17:26:12.97ID:IuNh5//X0 >>525
ハイそうです
ハイそうです
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f89-n8p5 [240b:c020:603:c9c6:*])
2025/11/07(金) 17:37:31.04ID:77u0SUTa0 カークランドクルーザー250
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
2025/11/07(金) 21:25:39.31ID:bS+YWh5q0 とうとう明日は納車だぜ。
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/07(金) 21:38:15.46ID:YtznH/yn0 >>532
うらやま。レビューよろしく
うらやま。レビューよろしく
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
2025/11/07(金) 21:40:05.66ID:00PJRjas0 ブサイク300
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6c-lWC0 [2001:268:9960:1e59:*])
2025/11/07(金) 23:51:39.62ID:jQGDB+N60 最近相場落ちとるね
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 08:18:52.68ID:KaF+0QiV0 ZXのガソリンの黒が高くつくらしい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/08(土) 08:38:46.28ID:VSlXIO6n0 白の方が高いんじゃないの
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 10:26:01.08ID:KaF+0QiV0 知人が色々訳あって先日ガソリンの白即売却しちゃったけど、その時に黒の方が高いですよって言われたらしい
黒が高い理由は知らない
黒が高い理由は知らない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな