探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/30(木) 12:57:16.34ID:0yoWDuo10
>>438
だな
2025/10/30(木) 13:40:52.24ID:04nafh1O0
セコイアは車名がせこそうだから無理
2025/10/30(木) 15:50:43.95ID:copYPlAd0
日本だけ名前変えればええ
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:06:44.58ID:9l0D6Oqq0
セコイア日本デビューしたらランクルのブサイクハリボテがバレるで
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:08:12.25ID:9l0D6Oqq0
中古相場も大暴落よ
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:33:26.87ID:0yoWDuo10
アンチいてるじゃん
2025/10/30(木) 22:49:38.19ID:2cXC6oxZ0
>>444
そいつはいつものゴミよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 0640-nbgv [2001:268:775f:8dca:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 05:49:13.51ID:Np9EgR9X0HLWN
今時ロレックス自慢のグラチェロ君だろ
2025/10/31(金) 11:32:42.68ID:MvtDQEFj0HLWN
>>442
セコイアの方がハリボテって有名なんだが
恥ずかしいから煽るならもう少しまともに書けよ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 8e3d-ySN5 [240b:13:5aa1:bf00:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:22:26.13ID:5APV9C6a0HLWN
リコールか
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:32:02.26ID:aiAdw+Ze0HLWN
MC前は関係ない
2025/10/31(金) 12:35:27.09ID:1aL/zQMo0HLWN
しっさんは
チョメチョメ投資家
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:45:46.21ID:RBTdVkh30HLWN
>>447
知らないから教えて欲しいです。
何故セコイアはハリボテて言われてるのでしょうか?
悪路走行がランドクルーザーより弱いからですかね?
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 13:16:00.68ID:49YX4CBi0HLWN
そのセコイアは旧型の話でしょう
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 cef1-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 13:45:37.01ID:bVKXauLq0HLWN
頭が狂ってる奴がいるね
2025/10/31(金) 16:30:36.72ID:S+NWINcG0HLWN
>>451
悪路走行が弱い?走行が弱いww
妙な日本語使うなよ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:03:15.25ID:m8tFbOT20
TOYOTA SEQUOIA
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 15:16:56.24ID:m8tFbOT20
Cadillac Escalade
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce95-0l0D [240a:61:40e4:aa1f:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 16:22:07.81ID:0xKoh0/t0
300って白ばかりですれ違っても全部同じやつかと思うわ
2025/11/01(土) 19:41:08.60ID:20JWWF+i0
白黒だけやね
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c39f-nbgv [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 20:01:32.23ID:QAeAvB3A0
たまにブロンズとか赤とか見かけると珍し〜って思うわ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/01(土) 21:14:03.32ID:2V0njb6c0
日本で車のカラーなんて白黒で7割シルバー入れたら9割だろ
何を今さら
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 03:49:39.06ID:E8Mfh7mD0
トヨタ選んでなに言うてんの
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbed-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 10:42:45.80ID:MBhmVipq0
GR赤にしたわ
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
2025/11/02(日) 10:49:47.99ID:5/ObFLSd0
好きな色に乗れ
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 11:53:40.20ID:E8Mfh7mD0
トヨタ乗りが生意気いってんじゃねぇよ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb17-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:31:22.36ID:MBhmVipq0
>>464
わかりやすい貧乏人だな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:50:01.19ID:E8Mfh7mD0
トヨタ乗りが生意気言ってんのかよ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-f24h [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 23:12:49.48ID:RLFYlyzL0
結局セコイアの何がランクルより駄目なのよ?
オフロード性能?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/03(月) 10:32:45.66ID:/aczHviS0
ネームバリュー
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effa-Z+xf [240a:6b:a10:74cf:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:15:57.00ID:TiE0xq7t0
>>468
ランクル以外これすぎる
ランクルはそこらの年寄りすら大体知ってるのが強い
ランクルより値段高かろうがでかかろうがカッコよかろうが他のやつなんて名前出しても知らんやつ多い
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab1c-oFCP [240a:61:5087:b26f:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:19:16.29ID:O26Xbwc90
セコイアホイールベースとかで少しロングツーリング向けに寄ってるから用途によるんじゃ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:45:05.88ID:GGwGn3000
>>469
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b16-PJPW [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 13:43:43.27ID:Mx5sB7jL0
>>471
まずは論旨を理解せよ
2025/11/03(月) 17:10:45.67ID:0WeYUmAK0
皆さん、車庫証明用意してくださいって言われてからどのぐらいで納車されましたか?
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/03(月) 17:19:22.03ID:xsh99IhD0
ちなみにアメリカだとLXよりQXの方が倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
2025/11/03(月) 18:10:36.60ID:wE9wQpx30
モビショーにパトロール展示してたよ
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb7b-3cph [14.10.141.128])
垢版 |
2025/11/03(月) 22:31:47.63ID:t31TxLGe0
今時のターボ車はアイドリング要らないけどちょっとぐらいは長く乗るならした方がいいのかな?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 22:46:20.51ID:a+9PHkDA0
暖気しときゃ良い事がある
2025/11/04(火) 07:46:25.74ID:DpzMXxh90
>>467
車名がセコそうで無理
2025/11/04(火) 07:49:42.16ID:DpzMXxh90
>>476
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f20-3Voz [153.226.202.236])
垢版 |
2025/11/04(火) 09:51:32.71ID:fkubMyHg0
1.5万キロ以上乗ってるけどまだ新車時みたいな
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fd2-Ecw2 [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/04(火) 10:29:04.26ID:n+2+/Lk50
>>480
ディーゼル?
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fc8-9G/J [2001:268:d28c:7673:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 10:43:31.91ID:pOUXJdck0
そのセコイやって車は壊れた時に部品は潤沢なんか?
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 12:19:19.60ID:5HIa75EB0
セコイアを日本名でランドクルーザー○○みたいな名前にしたら売れる予感する。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ efee-bIaP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 13:38:19.18ID:focQZyQP0
ランドクルーザーセンチュリー、ランクルカローラ、ランクルアルファード、ランクルハイエース、ランクルヤリス
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff4-Tsif [240a:61:60d3:321:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 14:05:07.80ID:BIqTxoNt0
>>473
車庫証明って委任状書いてディーラーに任せるんじゃないの?
工場完成から16日で納車された。
土曜日納車にしたから余計に時間かかっちゃった。
2025/11/04(火) 14:18:24.59ID:xVW1lBES0
FJはフレーム違うって言うけど、70系だってフレーム違うしプラドだってフレーム違う
2025/11/04(火) 15:08:54.73ID:dLC6BcwO0
>>485
ありがとう!早いね!
車庫証明の書類出して一ヶ月だからもう時期だな。楽しみ!
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/04(火) 16:58:14.13ID:gJ9VUVyJ0
>>481
ガソリン
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 21:12:37.48ID:WzmhVqwu0
>>487
納車目処教えてくれてないのか?
担当に確認しといたほうがいいぞ。
俺は書類書きに行った時に生産予定日決まっていたぞ。だいたい一ヶ月前ぐらい。
2025/11/04(火) 21:20:33.07ID:dLC6BcwO0
>>489
ありがとう!明日担当に聞いてみる。
前にこのスレで声かけられて2ヶ月ぐらい音沙汰なしっての見て不安になったから
491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb14-Ecw2 [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 22:00:03.55ID:ovm2asuZ0
>>488
ディーゼルでDPF再生中かと思ったら違うのか…それはわかんないな

ディーラーとかで見てもらうのが1番早いんじゃ
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 22:14:00.47ID:vbVyj/a50
ランドクルーザーで金持ちぶられても困るんすよ
2025/11/04(火) 22:17:06.07ID:Ek/tYPwb0
>>492
おまえは不要
2025/11/05(水) 08:47:50.53ID:P2QNWQty0

>>492
唐突だな
相当ストレスが溜まってるか金が溜まってないかのどちらかだな
2025/11/05(水) 10:21:09.12ID:Wt83BaOP0
>>492
金持ちぶってるおらんで
こんな車セカンドカーかサードカーだし。
ランクルでスーパーとかイオン来るやつホントアホ邪魔
496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab9b-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 12:27:20.08ID:tujlOmtT0
>>495
普通に100均行くし天一も行くで
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b68-z52x [2001:268:7261:b31:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 13:29:49.51ID:ZMBmcji90
>>492
オマエの軽自動車もカッコいいぞ
2025/11/05(水) 14:34:48.95ID:utl8Ovyz0
なんならしまむらも行くで
2025/11/05(水) 16:32:23.65ID:5LgWGVb00
でも買い物で一番楽なのはCostco
駐車枠が広いから捗る
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f1d-QMGN [2001:268:d2cf:bc32:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:49:11.20ID:Vvv2m2c60
>>499
屋内駐車場も2500まで大丈夫なところ多いから、特大ルーフボックスつけてても問題ないしな
俺も必要ないのにコストコばっかり行っちゃうわ
501外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:27:24.11ID:afNrQW9d0
ランドクルーザー海苔の貧乏人共
リセールに群がる小バエのようだ
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:49:00.34ID:jhuTymIt0
コストコでなに買うんだ?
大量に買い溜めするもんなんてないし
大量に買わないならコストコ行く意味ないから一回で飽きたんだけど
2025/11/05(水) 18:53:11.09ID:E+vV65KW0
>>502
嫁子供、家族が喜ぶ。家族の気分転換になるから行く。
504外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:59:08.34ID:afNrQW9d0
山手トンネルの中あちぃ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:17:25.10ID:ZNxEfRLq0
>>502
ソフトクリームとか売ってるところのピザ美味いよ!
ちなみに今日ホールで買って今食べてるところ。
506名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb32-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:57:21.96ID:i+5Q8iUe0
>>503
だよね。コストコはスーパーじゃない。アミューズメントパークパーク
でっかいカート押して家族で「これ欲しい」「そんなのいらない」とかやってるのが楽しいわ
嫁さんは大量に買ってきて、近所に住む親、親戚、友達にばら撒いてる
ストレス解消にいいらしい
2025/11/05(水) 20:58:25.45ID:t3bp/F6I0
ガソスタが安いから差額でゴールドメンバー年会費がペイできるので惰性
買い物はエンタメだね確かに、子供を楽しませてる
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bf9-QMGN [180.196.235.176])
垢版 |
2025/11/06(木) 06:33:38.23ID:EziGNdpo0
LX600のサンシェードってLC300に流用可能かな?
フロントだけならLC200が流用可能とか
2025/11/06(木) 07:47:56.62ID:RoXaHYEY0
後席モニターは200のカバーで代用できるらしい
2025/11/06(木) 08:03:24.03ID:SGElCmJ60
>>505
下手なピザ屋よりチーズモリモリで美味いよな
コストコは駐車場広いしトイレも隣のチ◯コが見えないよう壁を設けて配慮されている
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b65-z52x [2001:268:728e:6bf7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:01:28.13ID:3iiA3Gce0
>>509
使ってるけどピッタリだよ
その話し聞いて知ってたから乗り換える時
外して使ってる
2025/11/06(木) 16:28:34.68ID:RoXaHYEY0
>>511
いいね
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:42:14.05ID:MYns0K7V0
モニターカバーとかみんな知ってるだろw
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:13:32.38ID:LvhjvK320
ガソリンでもディーゼルでもいいからV8出さんのかね?
V6の音がイマイチ好きになれない。
2025/11/06(木) 22:17:03.41ID:t/aiZrB10
>>514
パトロール買えよ
2025/11/06(木) 22:22:36.23ID:aa1ob5c80
パトロール新型はV6のみだよ
V6.3.8L NAと、V6 3.5Lターボの2種
517浦島外商 (ワッチョイW 9f52-hY+F [240a:61:203b:315d:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:25:33.15ID:euuF8RQE0
エスカレード
518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:29:43.20ID:LvhjvK320
>>515
国内出てないしV6じゃない?
2025/11/07(金) 06:32:42.89ID:l5QuSHPb0
ディフェンダーみたいにV8、5リッターの特別仕様車みたいの出たら乗り換えたいな
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:39:21.38ID:bjX26UdU0
>>502
プライム&チョイス肉
ホタテ
ハイローラー
あとは気分次第

プルコギベイク、ホットドッグ、ピザスライスと家族で食って、ガソリン入れて帰る

トイレットペーパーやウエットティッシュとかマイクロファイバーも買ってるけど
オンラインで買えば良いし、オンラインで買えないやつ以外は実店舗で買う必要ない
2025/11/07(金) 09:09:58.09ID:FJdNc5iJ0
コストコのトイレットペーパーは厚くて詰まりやすいと有名だぞ
それ聞いてからは買ってない
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:39:10.46ID:bjX26UdU0
>>521
5年以上使ってるけど、詰まった事ねーわ
古い建物で配管キツキツなら詰まるかもな
2025/11/07(金) 09:41:19.06ID:567wKs230
>>522

最近のトイレは節水だから勢いが無く詰まりやすい
524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:48:18.35ID:bjX26UdU0
ウェットティッシュとかも市販品の倍ぐらいのコストだけど
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ

車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択

もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない

>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
2025/11/07(金) 10:15:04.36ID:DqSxdr8g0
ランドクルーザーコストコのスレだっけ?
2025/11/07(金) 11:43:24.58ID:QKRklQsT0
そうだよ
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-iN2l [49.98.234.173])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:27:14.21ID:nCPAfueZd
コスコクルーザー300
2025/11/07(金) 13:18:25.01ID:awC/AKwr0
>>518
GTRの系譜やぞ❗
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-hY+F [240a:61:30cd:5228:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 15:23:12.42ID:Gy/lRDZU0
ドイトクルーザー300
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b47-mdRL [240a:61:50f5:6b54:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:26:12.97ID:IuNh5//X0
>>525
ハイそうです
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f89-n8p5 [240b:c020:603:c9c6:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:37:31.04ID:77u0SUTa0
カークランドクルーザー250
2025/11/07(金) 21:25:39.31ID:bS+YWh5q0
とうとう明日は納車だぜ。
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/07(金) 21:38:15.46ID:YtznH/yn0
>>532
うらやま。レビューよろしく
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 21:40:05.66ID:00PJRjas0
ブサイク300
2025/11/07(金) 23:51:39.62ID:jQGDB+N60
最近相場落ちとるね
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 08:18:52.68ID:KaF+0QiV0
ZXのガソリンの黒が高くつくらしい
黒1100白900だったかな

GRは買値と売値イコールくらい
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/08(土) 08:38:46.28ID:VSlXIO6n0
白の方が高いんじゃないの
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 10:26:01.08ID:KaF+0QiV0
知人が色々訳あって先日ガソリンの白即売却しちゃったけど、その時に黒の方が高いですよって言われたらしい

黒が高い理由は知らない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況