探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf81-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 08:57:39.49ID:O9u4SMsy0
2409:13:92c0:3500:* がだんだん上から目線の書き込みになっててワロタ

>>318からの>>378
2025/10/24(金) 09:02:25.22ID:iVzGs8YM0
>>386
それは雪の時は大量にフロントガラスにかぶさってくるからバグガードで対策してる
効果ある様な無い様なw
390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe8-9FkA [61.197.131.218])
垢版 |
2025/10/24(金) 09:29:13.81ID:pkE0czSI0
>>377
建物もえらい立派やな
ランクルどんだけ売れるんやろ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff57-H3Zf [240b:c010:623:d354:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 10:07:42.24ID:fjKfCkhj0
>>385
俺が言ったのは客観的世論
お前の主観なんて誰も聞いてないぞキチガイ
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87e5-iPfU [2001:268:9a7f:9c57:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:28:21.64ID:P0KIPzkv0
>>386
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a741-i36n [240b:c020:605:b5c0:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:32:47.22ID:D7VxDOSf0
オールドメディアの論調が客観的世論になっていて草
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:36:38.82ID:DuB2EpiQ0
客観?
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7d1-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 12:17:03.92ID:e+7h9qgK0
>>391
あ、300ガイジさんチーッスw
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27f7-Hrgz [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 12:36:08.32ID:jvkXn9ff0
そー言えば2速発進が無いんだよね
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
2025/10/24(金) 12:57:44.67ID:pz5ByjRI0
モンゴルの販売権利は白鵬が持ってるんか
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf51-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 14:52:33.86ID:O9u4SMsy0
ランクルFJあたりからランクルネームの乱売と思ってたらセンチュリークーペも出るのか
トヨタは王様だから何でもありになってきた
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:43:47.21ID:kGmFDk7c0
また最終シグナスが高騰してきたな
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:50:21.36ID:kGmFDk7c0
絶対王者メルセデスベンツSclass
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:54:30.53ID:kGmFDk7c0
セルシオ30型後期の後継車、ランドクルーザー300
2025/10/25(土) 15:10:40.46ID:5s74A6u80
は?
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 21:38:38.11ID:AXD0d/9h0
ロレックス 正規店
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 21:39:11.30ID:AXD0d/9h0
アウディ世田谷
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-2R5o [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 06:44:48.97ID:YNmAHYXk0
時計台 雄琴店
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37f0-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 07:22:59.62ID:TVDrBGD60
大府市 共和駅前 宝石の八神
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 18:58:03.02ID:uEpuRssn0
やっぱりランクルはV8よ
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff69-0l0D [2400:4051:d101:8600:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:56:08.54ID:fqyIzFUJ0
ランクル300は値上げするべき
2025/10/26(日) 23:57:39.96ID:1In0LaVo0
センチュリーランドクルーザー
センチュリーヴェルファイア
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4620-l9bj [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:25:47.61ID:KA5nHOc50
ベストカーにランドクルーザースポーツとランドクルーザーのピックアップ車が28年に出るってでてたわ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
2025/10/27(月) 15:27:31.16ID:Res9TiTO0
生きて帰れる性能なら。。。
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce2c-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:29:37.89ID:80CBw36U0
クラウン、カローラ、センチュリー、ランドクルーザー
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:52:19.05ID:SDw/dVo00
セダンなんかドイツ車から客とれなくて撤退したようなもんじゃん
2025/10/27(月) 16:09:46.16ID:iYK2DKUF0
飛ばしてなんぼの記事をw
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/27(月) 16:44:01.09ID:XaT7K5zR0
日本で特に人気ないだけなんだよセダン
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdc2-j+yk [49.98.128.66])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:09:35.10ID:nP6CAmnPd
カムリは日本人受けも断トツだし
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef7b-2R5o [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:24:43.04ID:Bd2ODf7J0
ならばそこはEDで
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:59:17.85ID:UghxtfuA0
何が出ようが関係ない
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 37c4-Q3Ok [2001:268:9aa8:7974:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:01:42.90ID:YwD7olGB0
300のエンジンを250やFJに積んでほしいな。それならディーゼルじゃなくても納得できるでしょ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:17:21.59ID:UghxtfuA0
というか70に載ればそれはそれでアリ
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
2025/10/27(月) 19:44:44.67ID:bvwIS8+R0
300はガソリンが凄いのよ
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:20:46.30ID:RFAnamBV0
プレミアムガソリンだね
2025/10/29(水) 11:34:15.56ID:hOTlaPqx0
日産パトロール、モビリティショーで発売決定を発表したって
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
2025/10/29(水) 14:41:57.07ID:DRcOCqd20NIKU
サファリな方が愛着あるのにな
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 16:59:20.68ID:n1CGFyd40NIKU
日本もアメリカから買わなきゃだから車逆輸入するぞ

4ランナーとセコイアとシエナ
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/29(水) 17:17:51.69ID:Gew/8WSF0NIKU
パトロールもエルグランドもリアの一文字テールのデザインがダサい
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW e382-Q3Ok [2001:268:9af6:c59f:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 17:19:36.65ID:yAAyubY+0NIKU
逆輸入もいいけど、やはりランクルブランドがいいから、他はないな
2025/10/29(水) 17:29:59.24ID:BZ7uHjC40NIKU
4ランナーは田原工場製だぞ
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 20:49:39.44ID:L5z5lJxX0NIKU
4RNNERでたら買うな

でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7226-48yV [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 00:34:59.63ID:oGVsg9NI0
>>425
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 06:13:28.59ID:8Ld/eSgP0
>>430
ニュース見ないの?
見れないの?
2025/10/30(木) 07:47:41.60ID:04nafh1O0
パトカー全部パトロールにしよう
2025/10/30(木) 07:49:05.23ID:LGyTsdfM0
>>432
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
2025/10/30(木) 08:29:33.31ID:Wpmyk29a0
導入決定含めると
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
2025/10/30(木) 09:12:49.84ID:AAikep0m0
>>430
それは形だけで売り上げ貢献出来ない
一般人が買わないといけないからカムリ等になるよ
セコイアとかも台数売れない
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 11:32:37.43ID:9l0D6Oqq0
セコイアが日本デビューしたらランクルなんて価値なしだよな
もうセコイアvsパトロールなるな
2025/10/30(木) 12:01:13.56ID:L6HefckA0
駄菓子みたいで嫌だな
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2207-c9ei [240a:6b:a60:c3d6:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 12:18:41.56ID:IdnCTVjJ0
他のは名前がダサイからやっぱりランクル乗りたい
知名度的にもランクルは強いし
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/30(木) 12:57:16.34ID:0yoWDuo10
>>438
だな
2025/10/30(木) 13:40:52.24ID:04nafh1O0
セコイアは車名がせこそうだから無理
2025/10/30(木) 15:50:43.95ID:copYPlAd0
日本だけ名前変えればええ
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:06:44.58ID:9l0D6Oqq0
セコイア日本デビューしたらランクルのブサイクハリボテがバレるで
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:08:12.25ID:9l0D6Oqq0
中古相場も大暴落よ
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:33:26.87ID:0yoWDuo10
アンチいてるじゃん
2025/10/30(木) 22:49:38.19ID:2cXC6oxZ0
>>444
そいつはいつものゴミよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 0640-nbgv [2001:268:775f:8dca:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 05:49:13.51ID:Np9EgR9X0HLWN
今時ロレックス自慢のグラチェロ君だろ
2025/10/31(金) 11:32:42.68ID:MvtDQEFj0HLWN
>>442
セコイアの方がハリボテって有名なんだが
恥ずかしいから煽るならもう少しまともに書けよ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 8e3d-ySN5 [240b:13:5aa1:bf00:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:22:26.13ID:5APV9C6a0HLWN
リコールか
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:32:02.26ID:aiAdw+Ze0HLWN
MC前は関係ない
2025/10/31(金) 12:35:27.09ID:1aL/zQMo0HLWN
しっさんは
チョメチョメ投資家
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 12:45:46.21ID:RBTdVkh30HLWN
>>447
知らないから教えて欲しいです。
何故セコイアはハリボテて言われてるのでしょうか?
悪路走行がランドクルーザーより弱いからですかね?
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 13:16:00.68ID:49YX4CBi0HLWN
そのセコイアは旧型の話でしょう
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 cef1-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 13:45:37.01ID:bVKXauLq0HLWN
頭が狂ってる奴がいるね
2025/10/31(金) 16:30:36.72ID:S+NWINcG0HLWN
>>451
悪路走行が弱い?走行が弱いww
妙な日本語使うなよ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:03:15.25ID:m8tFbOT20
TOYOTA SEQUOIA
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 15:16:56.24ID:m8tFbOT20
Cadillac Escalade
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce95-0l0D [240a:61:40e4:aa1f:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 16:22:07.81ID:0xKoh0/t0
300って白ばかりですれ違っても全部同じやつかと思うわ
2025/11/01(土) 19:41:08.60ID:20JWWF+i0
白黒だけやね
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c39f-nbgv [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 20:01:32.23ID:QAeAvB3A0
たまにブロンズとか赤とか見かけると珍し〜って思うわ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/01(土) 21:14:03.32ID:2V0njb6c0
日本で車のカラーなんて白黒で7割シルバー入れたら9割だろ
何を今さら
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 03:49:39.06ID:E8Mfh7mD0
トヨタ選んでなに言うてんの
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbed-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 10:42:45.80ID:MBhmVipq0
GR赤にしたわ
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
2025/11/02(日) 10:49:47.99ID:5/ObFLSd0
好きな色に乗れ
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 11:53:40.20ID:E8Mfh7mD0
トヨタ乗りが生意気いってんじゃねぇよ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb17-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:31:22.36ID:MBhmVipq0
>>464
わかりやすい貧乏人だな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:50:01.19ID:E8Mfh7mD0
トヨタ乗りが生意気言ってんのかよ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-f24h [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 23:12:49.48ID:RLFYlyzL0
結局セコイアの何がランクルより駄目なのよ?
オフロード性能?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
垢版 |
2025/11/03(月) 10:32:45.66ID:/aczHviS0
ネームバリュー
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effa-Z+xf [240a:6b:a10:74cf:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:15:57.00ID:TiE0xq7t0
>>468
ランクル以外これすぎる
ランクルはそこらの年寄りすら大体知ってるのが強い
ランクルより値段高かろうがでかかろうがカッコよかろうが他のやつなんて名前出しても知らんやつ多い
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab1c-oFCP [240a:61:5087:b26f:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:19:16.29ID:O26Xbwc90
セコイアホイールベースとかで少しロングツーリング向けに寄ってるから用途によるんじゃ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 12:45:05.88ID:GGwGn3000
>>469
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b16-PJPW [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 13:43:43.27ID:Mx5sB7jL0
>>471
まずは論旨を理解せよ
2025/11/03(月) 17:10:45.67ID:0WeYUmAK0
皆さん、車庫証明用意してくださいって言われてからどのぐらいで納車されましたか?
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/03(月) 17:19:22.03ID:xsh99IhD0
ちなみにアメリカだとLXよりQXの方が倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
2025/11/03(月) 18:10:36.60ID:wE9wQpx30
モビショーにパトロール展示してたよ
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb7b-3cph [14.10.141.128])
垢版 |
2025/11/03(月) 22:31:47.63ID:t31TxLGe0
今時のターボ車はアイドリング要らないけどちょっとぐらいは長く乗るならした方がいいのかな?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 22:46:20.51ID:a+9PHkDA0
暖気しときゃ良い事がある
2025/11/04(火) 07:46:25.74ID:DpzMXxh90
>>467
車名がセコそうで無理
2025/11/04(火) 07:49:42.16ID:DpzMXxh90
>>476
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f20-3Voz [153.226.202.236])
垢版 |
2025/11/04(火) 09:51:32.71ID:fkubMyHg0
1.5万キロ以上乗ってるけどまだ新車時みたいな
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fd2-Ecw2 [153.170.171.204])
垢版 |
2025/11/04(火) 10:29:04.26ID:n+2+/Lk50
>>480
ディーゼル?
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fc8-9G/J [2001:268:d28c:7673:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 10:43:31.91ID:pOUXJdck0
そのセコイやって車は壊れた時に部品は潤沢なんか?
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 12:19:19.60ID:5HIa75EB0
セコイアを日本名でランドクルーザー○○みたいな名前にしたら売れる予感する。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ efee-bIaP [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 13:38:19.18ID:focQZyQP0
ランドクルーザーセンチュリー、ランクルカローラ、ランクルアルファード、ランクルハイエース、ランクルヤリス
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff4-Tsif [240a:61:60d3:321:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 14:05:07.80ID:BIqTxoNt0
>>473
車庫証明って委任状書いてディーラーに任せるんじゃないの?
工場完成から16日で納車された。
土曜日納車にしたから余計に時間かかっちゃった。
2025/11/04(火) 14:18:24.59ID:xVW1lBES0
FJはフレーム違うって言うけど、70系だってフレーム違うしプラドだってフレーム違う
2025/11/04(火) 15:08:54.73ID:dLC6BcwO0
>>485
ありがとう!早いね!
車庫証明の書類出して一ヶ月だからもう時期だな。楽しみ!
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
垢版 |
2025/11/04(火) 16:58:14.13ID:gJ9VUVyJ0
>>481
ガソリン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況