ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8728-Vksb [122.16.21.132])
2025/10/24(金) 08:29:16.10ID:d/pLQ7Vd0 GR乗りだが雨の日の発進時にフロント中央から大量の雨水がフロントガラスに飛んでくるのが気になる
風とデザインのせいだと思うが雨水がどこかに溜まってると思うんだよね
風とデザインのせいだと思うが雨水がどこかに溜まってると思うんだよね
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7ff-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/24(金) 08:52:58.68ID:Pmtjrt/M0388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf81-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/24(金) 08:57:39.49ID:O9u4SMsy0389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf24-71p5 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/24(金) 09:02:25.22ID:iVzGs8YM0390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe8-9FkA [61.197.131.218])
2025/10/24(金) 09:29:13.81ID:pkE0czSI0391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff57-H3Zf [240b:c010:623:d354:*])
2025/10/24(金) 10:07:42.24ID:fjKfCkhj0392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87e5-iPfU [2001:268:9a7f:9c57:*])
2025/10/24(金) 11:28:21.64ID:P0KIPzkv0 >>386
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a741-i36n [240b:c020:605:b5c0:*])
2025/10/24(金) 11:32:47.22ID:D7VxDOSf0 オールドメディアの論調が客観的世論になっていて草
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/24(金) 11:36:38.82ID:DuB2EpiQ0 客観?
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7d1-vRQm [2001:268:d219:169:*])
2025/10/24(金) 12:17:03.92ID:e+7h9qgK0 >>391
あ、300ガイジさんチーッスw
あ、300ガイジさんチーッスw
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27f7-Hrgz [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/24(金) 12:36:08.32ID:jvkXn9ff0 そー言えば2速発進が無いんだよね
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a728-6M87 [180.48.4.2])
2025/10/24(金) 12:57:44.67ID:pz5ByjRI0 モンゴルの販売権利は白鵬が持ってるんか
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf51-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/24(金) 14:52:33.86ID:O9u4SMsy0 ランクルFJあたりからランクルネームの乱売と思ってたらセンチュリークーペも出るのか
トヨタは王様だから何でもありになってきた
トヨタは王様だから何でもありになってきた
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:43:47.21ID:kGmFDk7c0 また最終シグナスが高騰してきたな
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:50:21.36ID:kGmFDk7c0 絶対王者メルセデスベンツSclass
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:54:30.53ID:kGmFDk7c0 セルシオ30型後期の後継車、ランドクルーザー300
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df1f-iPfU [2400:4152:2700:6300:*])
2025/10/25(土) 15:10:40.46ID:5s74A6u80 は?
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/25(土) 21:38:38.11ID:AXD0d/9h0 ロレックス 正規店
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/25(土) 21:39:11.30ID:AXD0d/9h0 アウディ世田谷
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-2R5o [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/26(日) 06:44:48.97ID:YNmAHYXk0 時計台 雄琴店
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37f0-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/26(日) 07:22:59.62ID:TVDrBGD60 大府市 共和駅前 宝石の八神
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/26(日) 18:58:03.02ID:uEpuRssn0 やっぱりランクルはV8よ
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff69-0l0D [2400:4051:d101:8600:*])
2025/10/26(日) 23:56:08.54ID:fqyIzFUJ0 ランクル300は値上げするべき
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e33c-KCjV [240b:c020:4b4:3e42:*])
2025/10/26(日) 23:57:39.96ID:1In0LaVo0 センチュリーランドクルーザー
センチュリーヴェルファイア
センチュリーヴェルファイア
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4620-l9bj [153.226.202.236])
2025/10/27(月) 15:25:47.61ID:KA5nHOc50 ベストカーにランドクルーザースポーツとランドクルーザーのピックアップ車が28年に出るってでてたわ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
411名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82bd-KCjV [211.2.68.76])
2025/10/27(月) 15:27:31.16ID:Res9TiTO0 生きて帰れる性能なら。。。
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce2c-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/27(月) 15:29:37.89ID:80CBw36U0 クラウン、カローラ、センチュリー、ランドクルーザー
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/27(月) 15:52:19.05ID:SDw/dVo00 セダンなんかドイツ車から客とれなくて撤退したようなもんじゃん
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 72c4-59l6 [2400:4153:c900:b810:*])
2025/10/27(月) 16:09:46.16ID:iYK2DKUF0 飛ばしてなんぼの記事をw
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/27(月) 16:44:01.09ID:XaT7K5zR0 日本で特に人気ないだけなんだよセダン
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdc2-j+yk [49.98.128.66])
2025/10/27(月) 17:09:35.10ID:nP6CAmnPd カムリは日本人受けも断トツだし
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef7b-2R5o [14.10.141.128])
2025/10/27(月) 17:24:43.04ID:Bd2ODf7J0 ならばそこはEDで
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
2025/10/27(月) 17:59:17.85ID:UghxtfuA0 何が出ようが関係ない
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 37c4-Q3Ok [2001:268:9aa8:7974:*])
2025/10/27(月) 18:01:42.90ID:YwD7olGB0 300のエンジンを250やFJに積んでほしいな。それならディーゼルじゃなくても納得できるでしょ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
2025/10/27(月) 18:17:21.59ID:UghxtfuA0 というか70に載ればそれはそれでアリ
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff6a-oW0m [240f:103:bd36:1:*])
2025/10/27(月) 19:44:44.67ID:bvwIS8+R0 300はガソリンが凄いのよ
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/27(月) 21:20:46.30ID:RFAnamBV0 プレミアムガソリンだね
423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 221d-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/10/29(水) 11:34:15.56ID:hOTlaPqx0 日産パトロール、モビリティショーで発売決定を発表したって
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9b28-ObX4 [122.26.0.13])
2025/10/29(水) 14:41:57.07ID:DRcOCqd20NIKU サファリな方が愛着あるのにな
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/29(水) 16:59:20.68ID:n1CGFyd40NIKU 日本もアメリカから買わなきゃだから車逆輸入するぞ
4ランナーとセコイアとシエナ
4ランナーとセコイアとシエナ
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/29(水) 17:17:51.69ID:Gew/8WSF0NIKU パトロールもエルグランドもリアの一文字テールのデザインがダサい
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW e382-Q3Ok [2001:268:9af6:c59f:*])
2025/10/29(水) 17:19:36.65ID:yAAyubY+0NIKU 逆輸入もいいけど、やはりランクルブランドがいいから、他はないな
428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 4fcb-ObX4 [240a:61:42c0:fb31:*])
2025/10/29(水) 17:29:59.24ID:BZ7uHjC40NIKU 4ランナーは田原工場製だぞ
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/29(水) 20:49:39.44ID:L5z5lJxX0NIKU 4RNNERでたら買うな
でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7226-48yV [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/30(木) 00:34:59.63ID:oGVsg9NI0 >>425
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/30(木) 06:13:28.59ID:8Ld/eSgP0432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87fb-0l0D [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/30(木) 07:47:41.60ID:04nafh1O0 パトカー全部パトロールにしよう
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 764e-uYmg [2001:268:9ab6:70d3:*])
2025/10/30(木) 07:49:05.23ID:LGyTsdfM0 >>432
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 221d-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/10/30(木) 08:29:33.31ID:Wpmyk29a0 導入決定含めると
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ced7-h4nd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/30(木) 09:12:49.84ID:AAikep0m0436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 11:32:37.43ID:9l0D6Oqq0 セコイアが日本デビューしたらランクルなんて価値なしだよな
もうセコイアvsパトロールなるな
もうセコイアvsパトロールなるな
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b28-ObX4 [122.26.0.13])
2025/10/30(木) 12:01:13.56ID:L6HefckA0 駄菓子みたいで嫌だな
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2207-c9ei [240a:6b:a60:c3d6:*])
2025/10/30(木) 12:18:41.56ID:IdnCTVjJ0 他のは名前がダサイからやっぱりランクル乗りたい
知名度的にもランクルは強いし
知名度的にもランクルは強いし
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 12:57:16.34ID:0yoWDuo10 >>438
だな
だな
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87fb-0l0D [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/30(木) 13:40:52.24ID:04nafh1O0 セコイアは車名がせこそうだから無理
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ce13-G4jD [2001:268:9990:1a7:*])
2025/10/30(木) 15:50:43.95ID:copYPlAd0 日本だけ名前変えればええ
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:06:44.58ID:9l0D6Oqq0 セコイア日本デビューしたらランクルのブサイクハリボテがバレるで
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:08:12.25ID:9l0D6Oqq0 中古相場も大暴落よ
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 18:33:26.87ID:0yoWDuo10 アンチいてるじゃん
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7284-59l6 [2400:4153:c900:b810:*])
2025/10/30(木) 22:49:38.19ID:2cXC6oxZ0 >>444
そいつはいつものゴミよ
そいつはいつものゴミよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 0640-nbgv [2001:268:775f:8dca:*])
2025/10/31(金) 05:49:13.51ID:Np9EgR9X0HLWN 今時ロレックス自慢のグラチェロ君だろ
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 87ca-h4nd [240a:61:35:1b21:*])
2025/10/31(金) 11:32:42.68ID:MvtDQEFj0HLWN448名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 8e3d-ySN5 [240b:13:5aa1:bf00:*])
2025/10/31(金) 12:22:26.13ID:5APV9C6a0HLWN リコールか
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/31(金) 12:32:02.26ID:aiAdw+Ze0HLWN MC前は関係ない
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W ce82-KCjV [240b:c020:481:af61:*])
2025/10/31(金) 12:35:27.09ID:1aL/zQMo0HLWN しっさんは
チョメチョメ投資家
チョメチョメ投資家
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/31(金) 12:45:46.21ID:RBTdVkh30HLWN452名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/31(金) 13:16:00.68ID:49YX4CBi0HLWN そのセコイアは旧型の話でしょう
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 cef1-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/31(金) 13:45:37.01ID:bVKXauLq0HLWN 頭が狂ってる奴がいるね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0f28-59l6 [180.48.4.2])
2025/10/31(金) 16:30:36.72ID:S+NWINcG0HLWN455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 01:03:15.25ID:m8tFbOT20 TOYOTA SEQUOIA
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 15:16:56.24ID:m8tFbOT20 Cadillac Escalade
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce95-0l0D [240a:61:40e4:aa1f:*])
2025/11/01(土) 16:22:07.81ID:0xKoh0/t0 300って白ばかりですれ違っても全部同じやつかと思うわ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22f7-h4nd [123.176.187.38])
2025/11/01(土) 19:41:08.60ID:20JWWF+i0 白黒だけやね
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c39f-nbgv [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/01(土) 20:01:32.23ID:QAeAvB3A0 たまにブロンズとか赤とか見かけると珍し〜って思うわ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/11/01(土) 21:14:03.32ID:2V0njb6c0 日本で車のカラーなんて白黒で7割シルバー入れたら9割だろ
何を今さら
何を今さら
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 03:49:39.06ID:E8Mfh7mD0 トヨタ選んでなに言うてんの
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbed-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 10:42:45.80ID:MBhmVipq0 GR赤にしたわ
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f0d-WS6t [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/02(日) 10:49:47.99ID:5/ObFLSd0 好きな色に乗れ
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 11:53:40.20ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気いってんじゃねぇよ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb17-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 16:31:22.36ID:MBhmVipq0 >>464
わかりやすい貧乏人だな
わかりやすい貧乏人だな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 16:50:01.19ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気言ってんのかよ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-f24h [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/02(日) 23:12:49.48ID:RLFYlyzL0 結局セコイアの何がランクルより駄目なのよ?
オフロード性能?
オフロード性能?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/03(月) 10:32:45.66ID:/aczHviS0 ネームバリュー
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effa-Z+xf [240a:6b:a10:74cf:*])
2025/11/03(月) 12:15:57.00ID:TiE0xq7t0470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab1c-oFCP [240a:61:5087:b26f:*])
2025/11/03(月) 12:19:16.29ID:O26Xbwc90 セコイアホイールベースとかで少しロングツーリング向けに寄ってるから用途によるんじゃ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/03(月) 12:45:05.88ID:GGwGn3000 >>469
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b16-PJPW [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/11/03(月) 13:43:43.27ID:Mx5sB7jL0 >>471
まずは論旨を理解せよ
まずは論旨を理解せよ
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b9b-7djU [2001:268:9a08:7b4d:*])
2025/11/03(月) 17:10:45.67ID:0WeYUmAK0 皆さん、車庫証明用意してくださいって言われてからどのぐらいで納車されましたか?
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/03(月) 17:19:22.03ID:xsh99IhD0 ちなみにアメリカだとLXよりQXの方が倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bbc-gtjC [240a:61:5012:6a9f:*])
2025/11/03(月) 18:10:36.60ID:wE9wQpx30 モビショーにパトロール展示してたよ
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb7b-3cph [14.10.141.128])
2025/11/03(月) 22:31:47.63ID:t31TxLGe0 今時のターボ車はアイドリング要らないけどちょっとぐらいは長く乗るならした方がいいのかな?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/03(月) 22:46:20.51ID:a+9PHkDA0 暖気しときゃ良い事がある
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:46:25.74ID:DpzMXxh90 >>467
車名がセコそうで無理
車名がセコそうで無理
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:49:42.16ID:DpzMXxh90 >>476
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f20-3Voz [153.226.202.236])
2025/11/04(火) 09:51:32.71ID:fkubMyHg0 1.5万キロ以上乗ってるけどまだ新車時みたいな
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fd2-Ecw2 [153.170.171.204])
2025/11/04(火) 10:29:04.26ID:n+2+/Lk50 >>480
ディーゼル?
ディーゼル?
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fc8-9G/J [2001:268:d28c:7673:*])
2025/11/04(火) 10:43:31.91ID:pOUXJdck0 そのセコイやって車は壊れた時に部品は潤沢なんか?
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/04(火) 12:19:19.60ID:5HIa75EB0 セコイアを日本名でランドクルーザー○○みたいな名前にしたら売れる予感する。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ efee-bIaP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/04(火) 13:38:19.18ID:focQZyQP0 ランドクルーザーセンチュリー、ランクルカローラ、ランクルアルファード、ランクルハイエース、ランクルヤリス
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff4-Tsif [240a:61:60d3:321:*])
2025/11/04(火) 14:05:07.80ID:BIqTxoNt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww