探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf60-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 08:54:04.03ID:wujfeVbK0
直6ディーゼルは100までしかないからなぁ
2025/10/21(火) 09:00:50.94ID:1ke0N8Ya0
女だけで蔑視だの男尊女卑てどんだけキチガイで無知でバカなの
2025/10/21(火) 09:03:35.26ID:gybTil5w0
経産大臣はあの裏金議員かなt
2025/10/21(火) 09:59:44.68ID:gybTil5w0
ランクルFJ公開されてるね
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 10:07:02.24ID:+wo5vtFF0
>>334
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
2025/10/21(火) 10:33:25.52ID:yRSF9fmg0
お前らってホント見下したりマウントとるの大好きだよな
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 672d-N4uP [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 12:52:24.97ID:ZokiwmQL0
>>334
同時200買おうとした時、マフラー交換の縛りが色々厳しくて好きなように出来ないからやめました。
車検毎に交換すればいいけどダルいし今のままでいいやってなった。
342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2715-5UoV [240a:61:1363:f3f3:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 12:56:51.43ID:/hTnzzJH0
ランクル乗ってドヤって見下してるとかどんだけ三下なんすか
ランクルくらい普通でしょ
2025/10/21(火) 13:58:06.44ID:IqDEAxsi0
>>342
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 14:19:23.38ID:+wo5vtFF0
ランクル乗れたくらいでマウント取るなんて
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/21(火) 14:58:45.09ID:vyVFaFpF0
見下されてるように勝手に感じてる人なんでしょ
コンプレックスでもあるんじゃね
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df5b-KVyH [240a:61:4167:7f90:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 15:05:57.04ID:psYgipHs0
物理的高み基準だと現行ランクルヒエラルキー最上が70になる
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfa6-H3Zf [2400:4052:42e3:7600:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 18:06:54.78ID:WkwbErQV0
>>319
え?なんでグラチェロ?
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-UH+R [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/21(火) 20:40:43.87ID:WfTKeiHB0
新しいFJのチャリが気になるわ
あのチャリなんぼなんやろ?
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 21:37:16.90ID:RPXWkBmp0
>>347
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e7f6-y1WW [240d:1e:1be:2600:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 21:47:17.03ID:Tbg/omQW0
>>349
同格じゃない?w
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:14:07.50ID:RPXWkBmp0
>>350
輸入車マジックてやつでしょうな
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf47-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:39:19.77ID:wujfeVbK0
ぶっちゃけ車格どうこうより真冬に絶対に帰宅出来るかどうかに命掛けてるから
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 01:26:51.50ID:DnH1Gsu/0
俺もロレックス命
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7c5-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:26:35.43ID:Bei8TlGc0
>>352
わかる。俺もマイナス20度地域にしょっちゅういくから、信頼できる四駆じゃないと嫌だ 

トラブル多い外車は避ける
ジープ、チェロキーらへんは絶対に嫌w
355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:06:06.49ID:qZxgn8VE0
お前らグラチェロは売れな過ぎて撤退だからもう日本では買えないから貴重だぞ
俺はいらんけど
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 10:05:38.58ID:I8M7/kiZ0
ランクルは値段の割には車格高く見えるよな
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
2025/10/22(水) 10:27:02.53ID:h2XfVBTf0
ゲート有りマンションなんだけど盗難対策必須?
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 12:13:45.31ID:vAShJWh00
300値上げすりゃいいのに
2025/10/22(水) 14:43:04.25ID:VT/2U6WR0
rxも買えん貧民が騒ぐな
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 15:29:59.60ID:vAShJWh00
rxなんかいらん
還暦になってからでいい
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 15:55:23.25ID:I8M7/kiZ0
センチュリーブランドでランクル出せばいいのに
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/22(水) 16:56:13.69ID:oRLjGI9g0
それじゃランクルじゃねえじゃん
363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e71d-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 19:08:51.63ID:Bei8TlGc0
>>358
次のマイナーで引くぐらい値上げするみたいって、ディーラー店長言ってたな
ハイブリッドになるだろうし、PHEVなんかになったらそれこそ凄いだろうな
364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 21:09:16.25ID:qZxgn8VE0
トヨタなんてギリギリまで販社に情報下さないで有名なのに
店長ごときが知ってるわけもなく
みたい、らしい、たぶん
2025/10/23(木) 07:41:05.82ID:yvYmfdZI0
センチュリーが別ブランドになれば300がトヨタフラッグシップになるんだから1200万くらいにした方がいい
2025/10/23(木) 08:29:31.43ID:EDnj7H0+0
>>365
GXはどーすんのや❗トヨタブランドは千万以下やろ
2025/10/23(木) 08:51:15.29ID:cnDqAwJ30
>>364
店長のランクにもよるね
今はディーラーよりもネット情報の方が早くて正確って営業の人も言ってる
368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 10:33:02.61ID:aw9M0xyu0
>>362
ランクルの最上位グレードな
LXの上にあってもいいだろ
369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a768-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 12:20:00.72ID:GU4mmyY+0
ランドクルーザー C(センチュリー) 爆誕
2025/10/23(木) 12:25:00.28ID:3hvB5Kf50
>>369
ショーファードリブンのランクルか
371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e70a-KVyH [240a:61:30a1:c1cd:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 12:38:36.28ID:yv7Dvirz0
砂漠を越えて舞踏会に行く人
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa2-ao/X [240a:61:6185:7252:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 13:20:55.15ID:CaCATr7w0
LXのエグゼクティブあるのに?
2025/10/23(木) 15:07:51.78ID:lpg19yY40
>>369
老人の限界
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 15:59:11.76ID:fIQ3vD000
今時、ランクルで高級車気取り失笑しちゃうよ
2025/10/23(木) 16:07:30.99ID:3hvB5Kf50
失笑警察だ!
失笑:笑ってはいけない場で我慢できずに笑ってしまうこと
失禁などの仲間
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf24-H3Zf [240b:c010:420:69:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 16:10:29.40ID:SnMZakGu0
冷笑系おるやん
2025/10/23(木) 20:56:03.14ID:x+GS8gEl0
中東ドバイのトヨタディーラー。

https://i.imgur.com/uXQthfw.jpeg
https://i.imgur.com/dzpMoRh.jpeg
https://i.imgur.com/5oRHs8X.jpeg
https://i.imgur.com/uXdvEOM.jpeg
378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 21:56:11.02ID:aw9M0xyu0
>>374
車の値段上がって、S63amgなんて4000万超えてるからな
ランクルはもはや大衆車レベル
買えて金持ちだと思ってる奴は地方のガキ共だろうな
379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 21:58:04.63ID:aw9M0xyu0
>>372
デザインがダサいからアウト
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f7d-l6Bl [101.143.29.154])
垢版 |
2025/10/23(木) 22:18:48.97ID:LEwfP7ic0
ランクル好きは70買うよな
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 00:24:09.72ID:kGmFDk7c0
ランクル乗りとアウトバック乗りはG-SHOCKだよな
2025/10/24(金) 03:25:36.38ID:5L2VK+DL0
>>377
日本で盗まれた奴を売ってんのですか?
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbf-H3Zf [240b:c010:632:c3b3:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 05:54:45.96ID:jdidhIAt0
>>378
日本は貧しいんですよ
型落ちのポンコツ車がたくさん走ってるでしょ?
2025/10/24(金) 07:53:55.33ID:+4kfdE/N0
新車が売れすぎて買えない国のどこが貧しいのか理解不能
iPhoneやApple Watchですら発売日に買えなかったし貧乏人どこにいるんだよって感じ
実感してるけど日本は今相当景気いいよ
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/24(金) 08:18:50.37ID:DuB2EpiQ0
無知の相手するなよ
欧米がどれだけボロい車だらけなのも知らない
海外にも行ったことないネット弁慶なんだから
お前みたいな日本の貧民なんて海外から見たら貧民の部類に入らないから悲観するなよ基地外
テレビや新聞の平均所得とか数字だけで騙されてるような
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8728-Vksb [122.16.21.132])
垢版 |
2025/10/24(金) 08:29:16.10ID:d/pLQ7Vd0
GR乗りだが雨の日の発進時にフロント中央から大量の雨水がフロントガラスに飛んでくるのが気になる
風とデザインのせいだと思うが雨水がどこかに溜まってると思うんだよね
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7ff-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 08:52:58.68ID:Pmtjrt/M0
>>381
そうなんだよ
値段もデザインもガキ向けなんだよな
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf81-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 08:57:39.49ID:O9u4SMsy0
2409:13:92c0:3500:* がだんだん上から目線の書き込みになっててワロタ

>>318からの>>378
2025/10/24(金) 09:02:25.22ID:iVzGs8YM0
>>386
それは雪の時は大量にフロントガラスにかぶさってくるからバグガードで対策してる
効果ある様な無い様なw
390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe8-9FkA [61.197.131.218])
垢版 |
2025/10/24(金) 09:29:13.81ID:pkE0czSI0
>>377
建物もえらい立派やな
ランクルどんだけ売れるんやろ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff57-H3Zf [240b:c010:623:d354:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 10:07:42.24ID:fjKfCkhj0
>>385
俺が言ったのは客観的世論
お前の主観なんて誰も聞いてないぞキチガイ
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87e5-iPfU [2001:268:9a7f:9c57:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:28:21.64ID:P0KIPzkv0
>>386
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a741-i36n [240b:c020:605:b5c0:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:32:47.22ID:D7VxDOSf0
オールドメディアの論調が客観的世論になっていて草
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:36:38.82ID:DuB2EpiQ0
客観?
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7d1-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 12:17:03.92ID:e+7h9qgK0
>>391
あ、300ガイジさんチーッスw
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27f7-Hrgz [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 12:36:08.32ID:jvkXn9ff0
そー言えば2速発進が無いんだよね
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
2025/10/24(金) 12:57:44.67ID:pz5ByjRI0
モンゴルの販売権利は白鵬が持ってるんか
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf51-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 14:52:33.86ID:O9u4SMsy0
ランクルFJあたりからランクルネームの乱売と思ってたらセンチュリークーペも出るのか
トヨタは王様だから何でもありになってきた
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:43:47.21ID:kGmFDk7c0
また最終シグナスが高騰してきたな
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:50:21.36ID:kGmFDk7c0
絶対王者メルセデスベンツSclass
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 16:54:30.53ID:kGmFDk7c0
セルシオ30型後期の後継車、ランドクルーザー300
2025/10/25(土) 15:10:40.46ID:5s74A6u80
は?
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 21:38:38.11ID:AXD0d/9h0
ロレックス 正規店
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 21:39:11.30ID:AXD0d/9h0
アウディ世田谷
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-2R5o [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 06:44:48.97ID:YNmAHYXk0
時計台 雄琴店
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37f0-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 07:22:59.62ID:TVDrBGD60
大府市 共和駅前 宝石の八神
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 18:58:03.02ID:uEpuRssn0
やっぱりランクルはV8よ
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff69-0l0D [2400:4051:d101:8600:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:56:08.54ID:fqyIzFUJ0
ランクル300は値上げするべき
2025/10/26(日) 23:57:39.96ID:1In0LaVo0
センチュリーランドクルーザー
センチュリーヴェルファイア
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4620-l9bj [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:25:47.61ID:KA5nHOc50
ベストカーにランドクルーザースポーツとランドクルーザーのピックアップ車が28年に出るってでてたわ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
2025/10/27(月) 15:27:31.16ID:Res9TiTO0
生きて帰れる性能なら。。。
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce2c-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:29:37.89ID:80CBw36U0
クラウン、カローラ、センチュリー、ランドクルーザー
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:52:19.05ID:SDw/dVo00
セダンなんかドイツ車から客とれなくて撤退したようなもんじゃん
2025/10/27(月) 16:09:46.16ID:iYK2DKUF0
飛ばしてなんぼの記事をw
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/27(月) 16:44:01.09ID:XaT7K5zR0
日本で特に人気ないだけなんだよセダン
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdc2-j+yk [49.98.128.66])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:09:35.10ID:nP6CAmnPd
カムリは日本人受けも断トツだし
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef7b-2R5o [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:24:43.04ID:Bd2ODf7J0
ならばそこはEDで
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:59:17.85ID:UghxtfuA0
何が出ようが関係ない
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 37c4-Q3Ok [2001:268:9aa8:7974:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:01:42.90ID:YwD7olGB0
300のエンジンを250やFJに積んでほしいな。それならディーゼルじゃなくても納得できるでしょ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:17:21.59ID:UghxtfuA0
というか70に載ればそれはそれでアリ
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
2025/10/27(月) 19:44:44.67ID:bvwIS8+R0
300はガソリンが凄いのよ
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:20:46.30ID:RFAnamBV0
プレミアムガソリンだね
2025/10/29(水) 11:34:15.56ID:hOTlaPqx0
日産パトロール、モビリティショーで発売決定を発表したって
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
2025/10/29(水) 14:41:57.07ID:DRcOCqd20NIKU
サファリな方が愛着あるのにな
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 16:59:20.68ID:n1CGFyd40NIKU
日本もアメリカから買わなきゃだから車逆輸入するぞ

4ランナーとセコイアとシエナ
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ c727-l9bj [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/29(水) 17:17:51.69ID:Gew/8WSF0NIKU
パトロールもエルグランドもリアの一文字テールのデザインがダサい
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW e382-Q3Ok [2001:268:9af6:c59f:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 17:19:36.65ID:yAAyubY+0NIKU
逆輸入もいいけど、やはりランクルブランドがいいから、他はないな
2025/10/29(水) 17:29:59.24ID:BZ7uHjC40NIKU
4ランナーは田原工場製だぞ
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 20:49:39.44ID:L5z5lJxX0NIKU
4RNNERでたら買うな

でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7226-48yV [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 00:34:59.63ID:oGVsg9NI0
>>425
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 06:13:28.59ID:8Ld/eSgP0
>>430
ニュース見ないの?
見れないの?
2025/10/30(木) 07:47:41.60ID:04nafh1O0
パトカー全部パトロールにしよう
2025/10/30(木) 07:49:05.23ID:LGyTsdfM0
>>432
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
2025/10/30(木) 08:29:33.31ID:Wpmyk29a0
導入決定含めると
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況