探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
垢版 |
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd
>>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0
>>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0
ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20
>>284
グラフもフィリップもあるけどね
ロレックスなんだよね最高峰は
>>278
G-SHOCKもたくさん色やモデルあって楽しいよね
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0
時計は他で語れ
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0
首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0
Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
2025/10/16(木) 08:42:44.72ID:dNoxLtnN0
スマホが出てから時計する頻度極端に落ちたな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/16(木) 10:48:06.97ID:fxtVmcT50
正確な時間を知りたいだけならスマホかG-SHOCKで十分
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c7-Xa1I [240a:61:7201:6cd9:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 16:28:04.14ID:V2iFuLS90
スマートウォッチこそいらんだろスマホの代わりにならないから
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62bc-p27I [240a:61:6293:cd62:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 17:33:59.78ID:SWn48cAK0
その頃にはスマートウォッチだけで抜けるようになっている
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d273-mTL7 [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 20:39:29.76ID:DwzFf0Fz0
>>290
◯◯するだけなら□□で十分とか
車も同じやろ、車は良いけど時計はダメとかダブスタも良い所
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/16(木) 20:48:36.29ID:BAYxA9MT0
だから車も、1000万、てライン引いてんだろ文盲か
2025/10/16(木) 21:00:38.05ID:te5btnH70
なら時計も300万ぐらいだな文盲よ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 21:50:44.78ID:lNUNgj1Y0
不労所得層は、高級時計興味ないな
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
2025/10/16(木) 22:01:31.28ID:SY5vB/QH0
不労所得層って年金生活者か?w
2025/10/16(木) 23:26:44.52ID:te5btnH70
ロレックスなんか時計の部類では質素な方だろ
2025/10/16(木) 23:33:19.20ID:7KhTPdar0
不労所得の定番は不動産収入と投資運用だよな
2025/10/16(木) 23:39:45.34ID:7KhTPdar0
時計は金無垢のブルガリ・ブルガリが一軍だな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い

奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 00:12:05.73ID:hK8FYWda0
時計自慢のスレはここですか?
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 03:14:59.83ID:D10aFuw10
>>300
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
2025/10/17(金) 09:55:35.09ID:nFYO6A/n0
法的に明確な規制がない事はなんでもそうだろ
売りたい人に売るの!
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf9d-uJUV [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 10:39:04.52ID:MXMkpa6v0
まるでパパ活だよな
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66d2-VK7O [153.170.171.204])
垢版 |
2025/10/17(金) 15:04:24.66ID:xlK3s8Nr0
おかしいな、ラリーレイドの当選連絡がまだ来ない
30633 (ワッチョイ cfbc-oeTl [240f:103:bd36:1:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 17:33:42.02ID:ikYk2Uia0
ワイも当選連絡が来ないんだよ
おっかしいなぁ〜w
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.41.190])
垢版 |
2025/10/17(金) 17:50:47.15ID:oUYszrFfd
俺もちゃんと申込み完了してるから連絡あってもおかしくないんだが
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f72-8vjv [240a:61:327c:2a13:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 20:46:44.39ID:DbCvDrJZ0
俺の所にも来ないナ~おかしいナ~~~~(笑)
2025/10/17(金) 22:28:32.53ID:zcGR4LwG0
個人情報だけ抜かれてバイバイやな😃
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 14:43:02.57ID:AqRbCzlK0
ロレックス
2025/10/18(土) 14:59:43.09ID:+rmTGiax0
俺も当選結果の連絡ないわ
あるワケないしもはやネタだなw
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8796-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 16:44:10.04ID:Fywu6FLB0
パーツの方ならいけるんじゃないかと思ってそっち申し込んだのにそれもだめか…
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 20:46:44.86ID:AqRbCzlK0
グラチェロのほうがカッコいい
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/19(日) 00:07:35.90ID:X+O2kMhl0
エスカレード
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e794-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/19(日) 04:25:04.79ID:/QKEMhon0
ロレックス君はグラチェロ君だったのか
納得、納得
今更、そんなもんに手を出す趣味の悪さは一貫してるわけねw
2025/10/19(日) 16:30:37.26ID:J2IKsv7Y0
ロレックスと国産車は似合わない
2025/10/19(日) 20:51:29.16ID:qnN26SuJa
ラジコン
https://i.imgur.com/a6yblpG.jpeg
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 15:11:12.76ID:Wbd/Xgiv0
駐車場でLXと並んでるの見てちょっとショボく感じました
やっぱり信号待ちで並ばれると気まずかったりしますか?
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 15:29:00.62ID:wCt/nBtz0
そりゃグランドチェロキーやエスカレードが隣に並んだらショボいよ
320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fd2-iPfU [153.170.171.204])
垢版 |
2025/10/20(月) 16:29:07.19ID:2EZZrjg30
デザインが好きでGR買ったのでレクサスとかどうでもいいっす
レクサスが気に入ったデザインになるなら買うだけ
2025/10/20(月) 17:00:10.96ID:q6K9ARAx0
>>318
貧乏な人程他を気にするよね
見栄の為に買ったのか?転売の為か?
気に入ったから買ったんじゃ無いのか?
2025/10/20(月) 17:31:56.12ID:+w8k4zh30
lxが隣にきてもすげーな~とか独立成功したんだな。偉いなー と思う。
寧ろほぼ同じスペックを半額で乗れてお得
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 17:57:12.04ID:Wbd/Xgiv0
>>321
単純にLXと並んでたらシャバく見えただけなんです
ちなみにランクル海苔ではないです
やっぱり倍の値段するだけあって別物ですね
あの光景見ちゃうと切ないですね
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8741-ujEY [2001:268:9ae1:3190:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 18:02:57.91ID:7TNMVlpd0
lxよりgx派かな
何より自分の好きなもの買えばいいんじゃね
おれは300だな
2025/10/20(月) 18:45:57.35ID:+w8k4zh30
>>324
gxの白をモールの駐車場で見たが思ったよりしょぼかった。多分バージョンl
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df12-N4uP [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 21:01:22.17ID:M7xxgeiV0
>>318
オレは100に乗ってるが全然思わない。
時代遅れかと思うけど、あのメーターも好きじゃないし電化製品みたいで苦手。
相手は格下ポンコツと思うかも知れんが自分はV8好きで何の劣等感も感じない。
2025/10/20(月) 21:13:09.71ID:qbd2EyLr0
>>318
なんで気まずくなるのか意味がわからないね。いちいち比較するおまえような人生は楽しくはないだろ?
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf18-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 21:13:48.60ID:7Jznkmd80
ランクルらしさって泥臭さ汗臭さだと思うんだけど、それらしいのは100とか105系辺りまでだと思うんだよな
現行までくると大分薄れてる気がするのはまだ新しいからなんだろう
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 21:37:13.59ID:wCt/nBtz0
>>326
300型スレにもこないでください
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/20(月) 21:38:06.52ID:jWqm24CY0
それって主観ですよね
どう感じるかは人それぞれ
同意を求められても…
2025/10/21(火) 00:35:12.28ID:Y+EAjtxi0
トラックと同じフレーム構造のトラックなんだから。のりごごち悪いやろ。
332名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c3-5Czf [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 01:38:04.41ID:qJl1dXzT0
トラックと同じトラック?
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 08:23:33.88ID:+wo5vtFF0
LXならまだいい
センチュリーSUVと並んでたら空気になってたぞ
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fc8-5UoV [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 08:34:20.25ID:9qynZZQS0
>>326
200後期ならまだ理解出来るけど
100や後期以外の200に乗ってるやつは
それしか買えない奴だろ
335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf60-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 08:54:04.03ID:wujfeVbK0
直6ディーゼルは100までしかないからなぁ
2025/10/21(火) 09:00:50.94ID:1ke0N8Ya0
女だけで蔑視だの男尊女卑てどんだけキチガイで無知でバカなの
2025/10/21(火) 09:03:35.26ID:gybTil5w0
経産大臣はあの裏金議員かなt
2025/10/21(火) 09:59:44.68ID:gybTil5w0
ランクルFJ公開されてるね
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 10:07:02.24ID:+wo5vtFF0
>>334
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
2025/10/21(火) 10:33:25.52ID:yRSF9fmg0
お前らってホント見下したりマウントとるの大好きだよな
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 672d-N4uP [240b:11:d340:ed10:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 12:52:24.97ID:ZokiwmQL0
>>334
同時200買おうとした時、マフラー交換の縛りが色々厳しくて好きなように出来ないからやめました。
車検毎に交換すればいいけどダルいし今のままでいいやってなった。
342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2715-5UoV [240a:61:1363:f3f3:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 12:56:51.43ID:/hTnzzJH0
ランクル乗ってドヤって見下してるとかどんだけ三下なんすか
ランクルくらい普通でしょ
2025/10/21(火) 13:58:06.44ID:IqDEAxsi0
>>342
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 14:19:23.38ID:+wo5vtFF0
ランクル乗れたくらいでマウント取るなんて
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/21(火) 14:58:45.09ID:vyVFaFpF0
見下されてるように勝手に感じてる人なんでしょ
コンプレックスでもあるんじゃね
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df5b-KVyH [240a:61:4167:7f90:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 15:05:57.04ID:psYgipHs0
物理的高み基準だと現行ランクルヒエラルキー最上が70になる
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfa6-H3Zf [2400:4052:42e3:7600:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 18:06:54.78ID:WkwbErQV0
>>319
え?なんでグラチェロ?
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-UH+R [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/21(火) 20:40:43.87ID:WfTKeiHB0
新しいFJのチャリが気になるわ
あのチャリなんぼなんやろ?
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 21:37:16.90ID:RPXWkBmp0
>>347
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e7f6-y1WW [240d:1e:1be:2600:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 21:47:17.03ID:Tbg/omQW0
>>349
同格じゃない?w
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:14:07.50ID:RPXWkBmp0
>>350
輸入車マジックてやつでしょうな
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf47-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:39:19.77ID:wujfeVbK0
ぶっちゃけ車格どうこうより真冬に絶対に帰宅出来るかどうかに命掛けてるから
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 01:26:51.50ID:DnH1Gsu/0
俺もロレックス命
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7c5-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:26:35.43ID:Bei8TlGc0
>>352
わかる。俺もマイナス20度地域にしょっちゅういくから、信頼できる四駆じゃないと嫌だ 

トラブル多い外車は避ける
ジープ、チェロキーらへんは絶対に嫌w
355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:06:06.49ID:qZxgn8VE0
お前らグラチェロは売れな過ぎて撤退だからもう日本では買えないから貴重だぞ
俺はいらんけど
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 10:05:38.58ID:I8M7/kiZ0
ランクルは値段の割には車格高く見えるよな
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
2025/10/22(水) 10:27:02.53ID:h2XfVBTf0
ゲート有りマンションなんだけど盗難対策必須?
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 12:13:45.31ID:vAShJWh00
300値上げすりゃいいのに
2025/10/22(水) 14:43:04.25ID:VT/2U6WR0
rxも買えん貧民が騒ぐな
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 15:29:59.60ID:vAShJWh00
rxなんかいらん
還暦になってからでいい
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 15:55:23.25ID:I8M7/kiZ0
センチュリーブランドでランクル出せばいいのに
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/22(水) 16:56:13.69ID:oRLjGI9g0
それじゃランクルじゃねえじゃん
363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e71d-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 19:08:51.63ID:Bei8TlGc0
>>358
次のマイナーで引くぐらい値上げするみたいって、ディーラー店長言ってたな
ハイブリッドになるだろうし、PHEVなんかになったらそれこそ凄いだろうな
364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 21:09:16.25ID:qZxgn8VE0
トヨタなんてギリギリまで販社に情報下さないで有名なのに
店長ごときが知ってるわけもなく
みたい、らしい、たぶん
2025/10/23(木) 07:41:05.82ID:yvYmfdZI0
センチュリーが別ブランドになれば300がトヨタフラッグシップになるんだから1200万くらいにした方がいい
2025/10/23(木) 08:29:31.43ID:EDnj7H0+0
>>365
GXはどーすんのや❗トヨタブランドは千万以下やろ
2025/10/23(木) 08:51:15.29ID:cnDqAwJ30
>>364
店長のランクにもよるね
今はディーラーよりもネット情報の方が早くて正確って営業の人も言ってる
368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 10:33:02.61ID:aw9M0xyu0
>>362
ランクルの最上位グレードな
LXの上にあってもいいだろ
369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a768-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 12:20:00.72ID:GU4mmyY+0
ランドクルーザー C(センチュリー) 爆誕
2025/10/23(木) 12:25:00.28ID:3hvB5Kf50
>>369
ショーファードリブンのランクルか
371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e70a-KVyH [240a:61:30a1:c1cd:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 12:38:36.28ID:yv7Dvirz0
砂漠を越えて舞踏会に行く人
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa2-ao/X [240a:61:6185:7252:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 13:20:55.15ID:CaCATr7w0
LXのエグゼクティブあるのに?
2025/10/23(木) 15:07:51.78ID:lpg19yY40
>>369
老人の限界
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 15:59:11.76ID:fIQ3vD000
今時、ランクルで高級車気取り失笑しちゃうよ
2025/10/23(木) 16:07:30.99ID:3hvB5Kf50
失笑警察だ!
失笑:笑ってはいけない場で我慢できずに笑ってしまうこと
失禁などの仲間
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf24-H3Zf [240b:c010:420:69:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 16:10:29.40ID:SnMZakGu0
冷笑系おるやん
2025/10/23(木) 20:56:03.14ID:x+GS8gEl0
中東ドバイのトヨタディーラー。

https://i.imgur.com/uXQthfw.jpeg
https://i.imgur.com/dzpMoRh.jpeg
https://i.imgur.com/5oRHs8X.jpeg
https://i.imgur.com/uXdvEOM.jpeg
378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 21:56:11.02ID:aw9M0xyu0
>>374
車の値段上がって、S63amgなんて4000万超えてるからな
ランクルはもはや大衆車レベル
買えて金持ちだと思ってる奴は地方のガキ共だろうな
379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 21:58:04.63ID:aw9M0xyu0
>>372
デザインがダサいからアウト
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f7d-l6Bl [101.143.29.154])
垢版 |
2025/10/23(木) 22:18:48.97ID:LEwfP7ic0
ランクル好きは70買うよな
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 00:24:09.72ID:kGmFDk7c0
ランクル乗りとアウトバック乗りはG-SHOCKだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況