探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d268-0tYS [2400:4153:9801:b400:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 07:13:31.73ID:hlRERu5F0
リセールどれくらいだろうか
2025/09/13(土) 10:10:26.63ID:27ayxEbc0
>>28
500万くらいか?
2025/09/13(土) 12:12:05.02ID:TgqYcusI0
ディーゼルGRSて
2025/09/13(土) 13:33:12.16ID:JXwRtGTN0
ラリーレイドなのに内装は豪華
質素にしないと
https://i.imgur.com/K9hHAf7.jpeg
2025/09/13(土) 15:05:07.66ID:cPBP/oIV0
>>24
これって、もともとの盗難の裁判であって、
東南車に乗って立ち去った罪は別件であるんだよね?
2025/09/16(火) 12:53:48.39ID:a0zIKBIu0
ワイも申し込んだよ。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 859b-oEME [2400:2200:9c4:de78:*])
垢版 |
2025/09/16(火) 15:32:04.96ID:pgmDTfWQ0
下取り欄なんてあったか?
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b27-es4b [240a:61:4036:b11d:*])
垢版 |
2025/09/16(火) 20:56:13.66ID:ctxwYy5S0
有った。とりあえず俺はテキトーに入れといた
2025/09/17(水) 07:39:17.22ID:hiylPQYz0
下取りじゃなくて「今お乗りの車」みたいな感じじゃなかったか?
2025/09/17(水) 08:57:51.07ID:7uQIMhUq0
俺も申し込みしたわ

無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5d1-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 10:56:41.41ID:H6U4kg8s0
250と70は負け組
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbfa-n+00 [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 11:00:31.23ID:mCMLfaG60
何と戦ってるの?
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d40-oEME [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 19:26:09.04ID:12AxZwpR0
>>35
下取り入れるとこ無い
2025/09/18(木) 00:48:43.99ID:oFxLYxD/0
ワイの取引してるトヨペットが取扱販売店一覧に出てこないんだが…
もしかしてペナルティくらってんのか?
2025/09/18(木) 06:48:23.60ID:abJ2V6O20
>>41
うちの近所のトヨペットもないんだけど、もしかしたら元トヨタ直営だった販社は除外してるのかもね
忖度ないですアピールのために
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e57b-7iYg [14.10.141.128])
垢版 |
2025/09/19(金) 21:21:57.04ID:n7duz7qV0
デジタルキー使えないのね
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sd43-es4b [49.109.123.58])
垢版 |
2025/09/19(金) 22:23:38.75ID:cGtuFMIFd
GRrdの抽選入れた所ですげー申し訳ないんだけど、なんか100系のディーゼルが欲しくなってきたわ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23dd-STIJ [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/09/19(金) 23:28:53.17ID:ie7nO7XH0
>>44
当たらないだろうし100ディーゼルもアリでは?
直6だし良いと思う。
でもスマートキーが無いのは痛い
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b544-+cLh [124.45.108.26])
垢版 |
2025/09/19(金) 23:45:55.87ID:CTUiVMTV0
来週納車
3年半待ったー
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25f9-Zm4H [180.196.141.220])
垢版 |
2025/09/20(土) 10:00:45.05ID:PCyM9Xo60
>>46
おめ!
2025/09/20(土) 10:05:57.65ID:5YBkKRyl0
>>46
おめでとう!
どのぐらい前に納車確定の連絡きた?
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM59-+cLh [58.188.220.217])
垢版 |
2025/09/20(土) 13:35:23.37ID:uWB9VOiJM
>>48
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
2025/09/20(土) 14:20:28.29ID:5YBkKRyl0
>>49
ありがとう!
それなら俺も年内納車の可能性まだまだあるな!
同じく約3年半待ってます。
2025/09/20(土) 14:34:48.46ID:qvAReUjc0
>>49
もうマイトヨタで所在わかるな
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/20(土) 15:13:22.08ID:PEZ8zFAC0
1ヶ月ほど前に入金依頼。車庫証明の手続してから数週間の連絡でしたので、車庫証明の手続に入ったらもうすぐかも
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/20(土) 15:14:56.30ID:PEZ8zFAC0
>>51
そうなの?
車検証コピーはあるけどそれでわかるものなの?マイトヨタって何だろ登録してないけど
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5ea-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 17:32:01.41ID:2CT1vLXL0
ランクル300乗ると圧倒的に優越感に浸れる
2025/09/20(土) 20:56:40.57ID:lxeNcPOT0
そうか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 122d-h92w [240a:61:1018:2c7e:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 02:03:24.71ID:OiLv0X7Z0
センチュリーSUVがくると怖い
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f5-YiDd [2400:2200:912:263d:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 04:59:28.42ID:rj/Ega/m0
オレも指紋認証やめたわ、メチャ快適だわ
2025/09/21(日) 08:41:19.98ID:yQLSuMvv0
>>53
メーカーからメール来てない?
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 694d-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 09:00:35.04ID:rrfiRL9s0
>>57
ほんとゴミすぎだよな、もっと精度上げろよっていう

スタートボタンにキータッチって手段もなくはないけど、毎回それやるのもだるいし
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/21(日) 10:43:41.95ID:/TowjvbJ0
保険の対物なんて無制限だろ普通
いくら請求されても同じやん
100万の車ぶつけようが3000万の車ぶつけようが
下がる等級も払う保険料も
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.219.56])
垢版 |
2025/09/21(日) 11:32:04.87ID:+mdwZu2GM
>>60
俺もそう思って25日からかけて良いと伝えたんだけど、ダメみたい。正式な納車日=乗り始めからだそう。
走行距離のもんだいもあるのかな?
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/22(月) 01:41:18.84ID:KxZWEmNh0
車両が来るから改めて盗難対策に関して検討してみた。
mはメリット、dはデメリット
みんなは何番やってる?
私は田舎住まいなので3.4.5.6の併用でいこうかと。
7ができれば嬉しいが、ボタン類の移設キットなど何処かに売ってないかなー

1.クロフォードやパンテーラなど機器装着
m盗難困難 d価格高い
2.ハンドルロック
m対策アピールに良い dほぼ意味なし
3.GPSタグ 
m探すには良いかも d予防にはならん dジャマーされたら電池切れるまで探せない
4.シャッター付きガレージ
m盗難困難 d設備費高い
5.車庫カメラ
m威圧あり d泥棒に意味なし
6.Can Gardのような物理対策
mCanインベーダ予防にはよいかも m安い
d予防効果が不明
7.ハンドル外し(クイックリリース)
mハンドル無いのでタイヤ外し並に盗難予防になるか
dハンドルボタン類使えなくなる
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6968-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 05:35:37.74ID:kxprd6qL0
1.3だけしかしてない
なんなら1だけでいい
念の為と思ってAirTag入れてあるくらい
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-pWfM [14.10.141.128])
垢版 |
2025/09/22(月) 07:51:42.37ID:Lnz8MZ3k0
我が家は一軒家の屋内ガレージだから大丈夫だけど、出先はハンドルロックだけだから心配
2025/09/22(月) 08:00:14.35ID:CwmP3qwL0
うちの20年前のガレージ、リモコンの他に壁に埋込の鍵付き開閉スイッチあるけどこじ開けられたら一発で人目に触れず作業されてしまう
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない

今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/22(月) 09:10:03.99ID:KxZWEmNh0
>>65
車庫内にはあるけど外にはつけてませんね。
外はリモコンのみ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f13f-jTTU [240a:61:21c3:7b5:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 10:12:03.03ID:Ll9YyOlE0
>>62
俺は1と5 5は盗難対策じゃなくてイタズラ対策でつけてる。
俺も田舎住まいで盗難率はかなり低いけど、出先で盗まれたら辛いから1にした。
ショップが言うには盗難率が少ない地域のナンバープレートの車はセキュリティーつけていない車が多いから盗まれやすとは言ってた
2025/09/22(月) 10:13:55.87ID:Ll9YyOlE0
他県ナンバーは目をつけられやすいだった。
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/22(月) 10:28:01.28ID:oJKzGdUt0
最近シャッターガレージから盗まれてた奴いたぞ
単純に自走盗難を家でも外出先でも防ぎたいだけなら
今はトヨタDでも扱ってるパンテーラの簡易版のArgosD1で十分
同じメーカーでトヨタ車専用で12万前後
パンテーラから余分な機能外したモデルだから
2025/09/22(月) 10:47:04.20ID:6rXLtF240
セコムじゃダメなの?
2025/09/22(月) 10:49:10.53ID:LqYpvY8Y0
【日本の国会議員】 の給料世界一、トランプは1j
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1758504955/l50
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9218-S7Pc [27.86.63.83])
垢版 |
2025/09/22(月) 12:26:47.72ID:meqj+EaA0
>>69
アルゴスつけて安心は買えたけど
バッテリーはちょっと心配
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
垢版 |
2025/09/22(月) 14:06:30.27ID://88T8mT0
>>70
セコムはGPSじゃなかったかな。ジャマーされると行先不明になると思う。
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.146.75.91])
垢版 |
2025/09/22(月) 14:28:26.61ID:UXniCFjHa
岐阜で盗んで埼玉で捕まってたな実行役の大学生
指示役が中国人
SNSで募集したとか出てたから
マジで最近の若いヤツて知恵遅れ多過ぎだろ
2025/09/22(月) 15:02:04.46ID:CwmP3qwL0
闇バイトにセキュリティ解除する技術あんのか
(ロック切断にシステム突破)
2025/09/22(月) 15:42:55.04ID:E4iA+x570
>>74
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.70.247.210])
垢版 |
2025/09/22(月) 16:16:32.42ID:RcyiJGK6M
アルゴスって良さそうですね。
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/22(月) 16:33:54.05ID:oJKzGdUt0
コレが捕まったのかな
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?

高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540

300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
2025/09/22(月) 19:18:13.89ID:pka1ls9u0
Zガードってやつ良さそうじゃない?
バッテリーの心配皆無らしいけど
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/22(月) 19:38:43.57ID:vm0lQ/4r0
FLEXとオートバックスが噛んでる時点で俺は信用しないかな
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d933-3LZR [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 20:18:48.66ID:3m793DqX0
盗難対策大変すぎるわ
2025/09/22(月) 21:08:40.92ID:GOq3Ky3M0
闇バイトで各家庭見回ってランクルやアルヴェル1台みつけたら500円とかやってるらしいじゃん、盗みに来たやつと遭遇したらゴルフクラブで頭に向けてフルスイングしてやるわ、
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:21:42.72ID:kxprd6qL0
アルファードもあるけどセキュリティ入れてないな、放置だけど全然なんともない、ちな大阪
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.133.96.126])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:29:40.16ID:TWNJjFuka
40系アルファードて盗難聞かないね
海外で人気ないのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:33:38.78ID:BVNySPB70
アルファードはもうお終い。
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 21:50:09.15ID:kxprd6qL0
まあもうリセールは良くないな、去年ヴェルファイア売った時は300万プラスでたけど

トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/23(火) 08:21:10.29ID:BxWVgzcM0
アルファード来年ラインもう一つ増えるやん
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
2025/09/23(火) 08:42:05.62ID:to5Evv3N0
https://youtu.be/ODmsg23HYoE
こんな感じで300買ってる奴も増えた
2025/09/23(火) 10:31:50.82ID:zHIfzAlz0
この動画のせいでアルファード乗るの恥ずかしくなったと思う
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 10:44:52.38ID:3Kxtj56F0
言いたいヤツには言わせとけばいい
どうせそいつら買わないからな
2025/09/23(火) 11:00:57.14ID:zHIfzAlz0
アルファードのこのイメージ一回ついちゃうとなかなか失笑の対象から抜け出せないよな
トヨタも営業妨害だろ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H1a-H59a [103.140.113.185])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:22:08.10ID:RoQBsnCXH
アルファード乗ってた層が次にどの車に向かうのか気になるところ
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:27:58.73ID:3Kxtj56F0
オヤジセダン→プリウス→アルヴェルとネットイナゴ共の嘲笑先()も時代と共に移ろっているからな
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:36:22.06ID:+y6/HW+t0
次はランクレ!
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b607-lG8I [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 11:44:11.09ID:to5Evv3N0
>>88
実際にこう言う輩はよく見かけててこの動画見てからそいつらを直視できなくなった
紅白出てもいいじゃないかと思うほど出来が良い
300もたまに見る
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdb2-kEc0 [49.96.42.185])
垢版 |
2025/09/23(火) 12:57:20.38ID:tRzyiwvvd
もう残クレやキントはレンタルなんだから"わ"ナンバーでよくね?
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
2025/09/23(火) 13:01:12.02ID:zKGygSjH0
他人の決済方法、支払い方法に関心ないや
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eb7-+XmP [240a:61:42b1:4c2:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 13:57:43.45ID:rflT67Q10
お前ら、アルファードに親でも殺されたんか
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b61e-0aFZ [240a:61:5036:5305:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 15:58:24.08ID:/Q/rsxmj0
他人がどんな方法で買ってようが別にどうでもいいです
2025/09/23(火) 16:21:00.97ID:HH48gPhmM
埼玉のアルファードには更にステッカーだって貼ってあるんだぞ
2025/09/23(火) 18:46:13.76ID:Rir5deF30
そんな事よりだいゆ~がランクルおりるってよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b631-dW12 [2400:2413:8880:a900:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 20:24:08.59ID:Hs0o/P3J0
えっ?
だーゆー、YouTubeやめるの??
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5909-LRQG [118.111.32.155])
垢版 |
2025/09/25(木) 13:01:39.64ID:czkAna8g0
だいゆーまじか
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/25(木) 14:28:03.21ID:l+6l46nI0
中身のないYouTubeだもんそりゃらネタ切れで続かなくなるよ
あの再生回数じゃ金にもならんし
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:29:54.22ID:D1Q0E2BN0
スタッドレス交換のために荷室にタイヤ乗せる必要あるのですが、平積みでなく縦でなら乗りますかね。llllこんな感じ
2025/09/25(木) 15:32:34.15ID:fj4GK1aQ0
縦に乗らない横横斜め斜めで乗る
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:32:37.19ID:tdPiVzXV0
>>88
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 15:38:57.29ID:tdPiVzXV0
だいゆ~家族のためにミニバンにするのか
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:21:53.15ID:D1Q0E2BN0
>>106
どゆこと?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f51e-0aFZ [2001:268:d294:d1d3:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:47:58.31ID:/6KkZV3o0
車外のセキュリティつけてるのに、盗難された事例ってあるのかな?
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/25(木) 16:58:12.87ID:l+6l46nI0
LXと300同時に盗まれたマヌケもいるしな
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0
盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0
指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0
>>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0
今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0
2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0
指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0
300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340
売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0
有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
垢版 |
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM
>>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
垢版 |
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM
2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
垢版 |
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0
エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0
昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0
オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0
Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
垢版 |
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0
防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました

来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0
僕の股間のランクルも最強ですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況