ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66f7-67JC [153.169.29.160])
2025/10/15(水) 11:52:54.64ID:PmCmonBe0264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c9-oj4/ [2001:240:2462:8b00:*])
2025/10/15(水) 12:08:14.57ID:8zOMOpwl0 >>262
板金修理のほうが安い
板金修理のほうが安い
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:15:21.95ID:7PjAeLrv0 アップガレージに物売りに来たんだが250の納車外し純正ホイールタイヤが10万で売ってる
300に付くかなこれ
300に付くかなこれ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53bc-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/15(水) 12:20:59.37ID:OH5P/Leg0 サイズもオフセットも同じだからそのまま履ける
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 12:26:04.43ID:5w6ctjH80 >>265
岡山県?
岡山県?
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:54:46.81ID:7PjAeLrv0 >>267
横浜
横浜
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:56:08.93ID:7PjAeLrv0 タイヤ交換するより格段に安いよな
ZXだから違和感出るけど
ZXだから違和感出るけど
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 02a9-VK7O [61.125.152.160])
2025/10/15(水) 17:37:15.53ID:IrSTZIB40 >>266
ハブ径違う
ハブ径違う
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 17:53:37.65ID:PKvyoNSB0 ロレックス1本も持ってない300海苔がいるんだってな
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 967c-z+vS [2001:268:9a0a:765d:*])
2025/10/15(水) 18:00:22.42ID:rZ+XtHR60 興味ないからじゃない?
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 18:01:38.94ID:5w6ctjH80 ランクルとロレックスくらいしか自信がないんだからそっとしてあげようよ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/15(水) 18:15:49.81ID:TPutNeTO0 >>270
同じだぞ
同じだぞ
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d283-z+vS [117.109.45.37])
2025/10/15(水) 19:27:14.55ID:GoKjGdV20 ランクルも買えなくて僻んでるのかもしれんな
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/15(水) 20:00:14.90ID:iw3T/A1G0 アップガレージ行ってた者だけど
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 20:12:00.80ID:PKvyoNSB0 ロレックスも持てないようじゃなぁ、、、
車も国産のしか持ってなさそうだね
車も国産のしか持ってなさそうだね
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 20:29:11.25ID:RZmp6gyr0 ランクル乗る時はG-SHOCKのフロッグマンつけることが多いな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7b-p27I [14.10.141.128])
2025/10/15(水) 20:36:29.11ID:RNf3Vndh0 俺は腹時計です
かなり正確ですよ
かなり正確ですよ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bff-Ev3D [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/15(水) 21:08:07.62ID:45R+ILJq0 オレはGARMINだ
G-SHOCKはちょっとな
G-SHOCKはちょっとな
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/15(水) 21:31:23.07ID:5JOI9QMe0 スマホで十分だな
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd >>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0 >>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0 ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0 時計は他で語れ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d27a-srBw [2001:268:c2c5:ae3:*])
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0 首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0 Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e2c-jZ6/ [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/16(木) 08:42:44.72ID:dNoxLtnN0 スマホが出てから時計する頻度極端に落ちたな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/16(木) 10:48:06.97ID:fxtVmcT50 正確な時間を知りたいだけならスマホかG-SHOCKで十分
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c7-Xa1I [240a:61:7201:6cd9:*])
2025/10/16(木) 16:28:04.14ID:V2iFuLS90 スマートウォッチこそいらんだろスマホの代わりにならないから
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62bc-p27I [240a:61:6293:cd62:*])
2025/10/16(木) 17:33:59.78ID:SWn48cAK0 その頃にはスマートウォッチだけで抜けるようになっている
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d273-mTL7 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/16(木) 20:39:29.76ID:DwzFf0Fz0294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/16(木) 20:48:36.29ID:BAYxA9MT0 だから車も、1000万、てライン引いてんだろ文盲か
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 21:00:38.05ID:te5btnH70 なら時計も300万ぐらいだな文盲よ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 21:50:44.78ID:lNUNgj1Y0 不労所得層は、高級時計興味ないな
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e20-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/16(木) 22:01:31.28ID:SY5vB/QH0 不労所得層って年金生活者か?w
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 23:26:44.52ID:te5btnH70 ロレックスなんか時計の部類では質素な方だろ
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:33:19.20ID:7KhTPdar0 不労所得の定番は不動産収入と投資運用だよな
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:39:45.34ID:7KhTPdar0 時計は金無垢のブルガリ・ブルガリが一軍だな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/17(金) 00:12:05.73ID:hK8FYWda0 時計自慢のスレはここですか?
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/17(金) 03:14:59.83ID:D10aFuw10 >>300
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eea-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/17(金) 09:55:35.09ID:nFYO6A/n0 法的に明確な規制がない事はなんでもそうだろ
売りたい人に売るの!
売りたい人に売るの!
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf9d-uJUV [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/17(金) 10:39:04.52ID:MXMkpa6v0 まるでパパ活だよな
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66d2-VK7O [153.170.171.204])
2025/10/17(金) 15:04:24.66ID:xlK3s8Nr0 おかしいな、ラリーレイドの当選連絡がまだ来ない
30633 (ワッチョイ cfbc-oeTl [240f:103:bd36:1:*])
2025/10/17(金) 17:33:42.02ID:ikYk2Uia0 ワイも当選連絡が来ないんだよ
おっかしいなぁ〜w
おっかしいなぁ〜w
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.41.190])
2025/10/17(金) 17:50:47.15ID:oUYszrFfd 俺もちゃんと申込み完了してるから連絡あってもおかしくないんだが
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f72-8vjv [240a:61:327c:2a13:*])
2025/10/17(金) 20:46:44.39ID:DbCvDrJZ0 俺の所にも来ないナ~おかしいナ~~~~(笑)
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 32f8-AslR [133.32.155.255])
2025/10/17(金) 22:28:32.53ID:zcGR4LwG0 個人情報だけ抜かれてバイバイやな😃
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 14:43:02.57ID:AqRbCzlK0 ロレックス
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d355-PPzQ [114.188.24.134])
2025/10/18(土) 14:59:43.09ID:+rmTGiax0 俺も当選結果の連絡ないわ
あるワケないしもはやネタだなw
あるワケないしもはやネタだなw
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8796-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/18(土) 16:44:10.04ID:Fywu6FLB0 パーツの方ならいけるんじゃないかと思ってそっち申し込んだのにそれもだめか…
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 20:46:44.86ID:AqRbCzlK0 グラチェロのほうがカッコいい
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/19(日) 00:07:35.90ID:X+O2kMhl0 エスカレード
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e794-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/19(日) 04:25:04.79ID:/QKEMhon0 ロレックス君はグラチェロ君だったのか
納得、納得
今更、そんなもんに手を出す趣味の悪さは一貫してるわけねw
納得、納得
今更、そんなもんに手を出す趣味の悪さは一貫してるわけねw
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7c6-HZvd [114.159.107.149])
2025/10/19(日) 16:30:37.26ID:J2IKsv7Y0 ロレックスと国産車は似合わない
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-7YnO [106.154.160.54])
2025/10/19(日) 20:51:29.16ID:qnN26SuJa318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/20(月) 15:11:12.76ID:Wbd/Xgiv0 駐車場でLXと並んでるの見てちょっとショボく感じました
やっぱり信号待ちで並ばれると気まずかったりしますか?
やっぱり信号待ちで並ばれると気まずかったりしますか?
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/20(月) 15:29:00.62ID:wCt/nBtz0 そりゃグランドチェロキーやエスカレードが隣に並んだらショボいよ
320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fd2-iPfU [153.170.171.204])
2025/10/20(月) 16:29:07.19ID:2EZZrjg30 デザインが好きでGR買ったのでレクサスとかどうでもいいっす
レクサスが気に入ったデザインになるなら買うだけ
レクサスが気に入ったデザインになるなら買うだけ
321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27fa-2KWr [240a:61:f5:5613:*])
2025/10/20(月) 17:00:10.96ID:q6K9ARAx0322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e75f-r74O [2001:268:9a1d:e5e2:*])
2025/10/20(月) 17:31:56.12ID:+w8k4zh30 lxが隣にきてもすげーな~とか独立成功したんだな。偉いなー と思う。
寧ろほぼ同じスペックを半額で乗れてお得
寧ろほぼ同じスペックを半額で乗れてお得
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/20(月) 17:57:12.04ID:Wbd/Xgiv0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8741-ujEY [2001:268:9ae1:3190:*])
2025/10/20(月) 18:02:57.91ID:7TNMVlpd0 lxよりgx派かな
何より自分の好きなもの買えばいいんじゃね
おれは300だな
何より自分の好きなもの買えばいいんじゃね
おれは300だな
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e75f-r74O [2001:268:9a1d:e5e2:*])
2025/10/20(月) 18:45:57.35ID:+w8k4zh30 >>324
gxの白をモールの駐車場で見たが思ったよりしょぼかった。多分バージョンl
gxの白をモールの駐車場で見たが思ったよりしょぼかった。多分バージョンl
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df12-N4uP [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/20(月) 21:01:22.17ID:M7xxgeiV0 >>318
オレは100に乗ってるが全然思わない。
時代遅れかと思うけど、あのメーターも好きじゃないし電化製品みたいで苦手。
相手は格下ポンコツと思うかも知れんが自分はV8好きで何の劣等感も感じない。
オレは100に乗ってるが全然思わない。
時代遅れかと思うけど、あのメーターも好きじゃないし電化製品みたいで苦手。
相手は格下ポンコツと思うかも知れんが自分はV8好きで何の劣等感も感じない。
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb0-6M87 [211.131.121.204])
2025/10/20(月) 21:13:09.71ID:qbd2EyLr0 >>318
なんで気まずくなるのか意味がわからないね。いちいち比較するおまえような人生は楽しくはないだろ?
なんで気まずくなるのか意味がわからないね。いちいち比較するおまえような人生は楽しくはないだろ?
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf18-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/20(月) 21:13:48.60ID:7Jznkmd80 ランクルらしさって泥臭さ汗臭さだと思うんだけど、それらしいのは100とか105系辺りまでだと思うんだよな
現行までくると大分薄れてる気がするのはまだ新しいからなんだろう
現行までくると大分薄れてる気がするのはまだ新しいからなんだろう
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/20(月) 21:37:13.59ID:wCt/nBtz0 >>326
300型スレにもこないでください
300型スレにもこないでください
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/20(月) 21:38:06.52ID:jWqm24CY0 それって主観ですよね
どう感じるかは人それぞれ
同意を求められても…
どう感じるかは人それぞれ
同意を求められても…
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.191])
2025/10/21(火) 00:35:12.28ID:Y+EAjtxi0 トラックと同じフレーム構造のトラックなんだから。のりごごち悪いやろ。
332名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c3-5Czf [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/21(火) 01:38:04.41ID:qJl1dXzT0 トラックと同じトラック?
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 08:23:33.88ID:+wo5vtFF0 LXならまだいい
センチュリーSUVと並んでたら空気になってたぞ
センチュリーSUVと並んでたら空気になってたぞ
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fc8-5UoV [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/21(火) 08:34:20.25ID:9qynZZQS0335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf60-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/21(火) 08:54:04.03ID:wujfeVbK0 直6ディーゼルは100までしかないからなぁ
336名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb0-6M87 [211.131.121.204])
2025/10/21(火) 09:00:50.94ID:1ke0N8Ya0 女だけで蔑視だの男尊女卑てどんだけキチガイで無知でバカなの
337名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbd-OPnl [211.2.68.76])
2025/10/21(火) 09:03:35.26ID:gybTil5w0 経産大臣はあの裏金議員かなt
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbd-OPnl [211.2.68.76])
2025/10/21(火) 09:59:44.68ID:gybTil5w0 ランクルFJ公開されてるね
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 10:07:02.24ID:+wo5vtFF0 >>334
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
340名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df59-UcnL [240a:61:21fc:1e0f:*])
2025/10/21(火) 10:33:25.52ID:yRSF9fmg0 お前らってホント見下したりマウントとるの大好きだよな
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 672d-N4uP [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/21(火) 12:52:24.97ID:ZokiwmQL0342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2715-5UoV [240a:61:1363:f3f3:*])
2025/10/21(火) 12:56:51.43ID:/hTnzzJH0 ランクル乗ってドヤって見下してるとかどんだけ三下なんすか
ランクルくらい普通でしょ
ランクルくらい普通でしょ
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a728-6M87 [180.48.4.2])
2025/10/21(火) 13:58:06.44ID:IqDEAxsi0 >>342
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 14:19:23.38ID:+wo5vtFF0 ランクル乗れたくらいでマウント取るなんて
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
2025/10/21(火) 14:58:45.09ID:vyVFaFpF0 見下されてるように勝手に感じてる人なんでしょ
コンプレックスでもあるんじゃね
コンプレックスでもあるんじゃね
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df5b-KVyH [240a:61:4167:7f90:*])
2025/10/21(火) 15:05:57.04ID:psYgipHs0 物理的高み基準だと現行ランクルヒエラルキー最上が70になる
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfa6-H3Zf [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/10/21(火) 18:06:54.78ID:WkwbErQV0 >>319
え?なんでグラチェロ?
え?なんでグラチェロ?
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-UH+R [14.10.141.128])
2025/10/21(火) 20:40:43.87ID:WfTKeiHB0 新しいFJのチャリが気になるわ
あのチャリなんぼなんやろ?
あのチャリなんぼなんやろ?
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/21(火) 21:37:16.90ID:RPXWkBmp0 >>347
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e7f6-y1WW [240d:1e:1be:2600:*])
2025/10/21(火) 21:47:17.03ID:Tbg/omQW0 >>349
同格じゃない?w
同格じゃない?w
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/21(火) 23:14:07.50ID:RPXWkBmp0 >>350
輸入車マジックてやつでしょうな
輸入車マジックてやつでしょうな
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf47-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/21(火) 23:39:19.77ID:wujfeVbK0 ぶっちゃけ車格どうこうより真冬に絶対に帰宅出来るかどうかに命掛けてるから
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/22(水) 01:26:51.50ID:DnH1Gsu/0 俺もロレックス命
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7c5-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/22(水) 02:26:35.43ID:Bei8TlGc0355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/22(水) 08:06:06.49ID:qZxgn8VE0 お前らグラチェロは売れな過ぎて撤退だからもう日本では買えないから貴重だぞ
俺はいらんけど
俺はいらんけど
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/22(水) 10:05:38.58ID:I8M7/kiZ0 ランクルは値段の割には車格高く見えるよな
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
357名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 07e8-q+de [128.53.168.49])
2025/10/22(水) 10:27:02.53ID:h2XfVBTf0 ゲート有りマンションなんだけど盗難対策必須?
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
2025/10/22(水) 12:13:45.31ID:vAShJWh00 300値上げすりゃいいのに
359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.255])
2025/10/22(水) 14:43:04.25ID:VT/2U6WR0 rxも買えん貧民が騒ぐな
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
2025/10/22(水) 15:29:59.60ID:vAShJWh00 rxなんかいらん
還暦になってからでいい
還暦になってからでいい
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/22(水) 15:55:23.25ID:I8M7/kiZ0 センチュリーブランドでランクル出せばいいのに
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
2025/10/22(水) 16:56:13.69ID:oRLjGI9g0 それじゃランクルじゃねえじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- (ヽ´ん`)さんがログインしました。 [589647274]