ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0dad-gAFJ [240a:61:4291:796a:*])
2025/10/09(木) 15:56:02.50ID:pCdjenPA0 なんか純正のセキュリティプレミアムってやつが出たな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/09(木) 16:37:40.00ID:qKV5FExE0 セキュリティシステムプレミアムなんてあんだな
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf1-yZ0p [106.128.102.9])
2025/10/09(木) 19:53:30.81ID:Eom2gKDJa 盗難多発車種ならこれくらい標準で付けろや…
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:18:14.40ID:+VMgF9Ah0 >>216
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43f8-SPND [133.32.155.191])
2025/10/09(木) 20:27:43.11ID:tWiu0nuc0 >>213
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d27-2M36 [182.21.174.230])
2025/10/09(木) 20:32:03.64ID:4VhZXO9S0 付けれる車種が盗難多い車種だけになってるけど
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:48:51.03ID:+VMgF9Ah0221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-HMWQ [14.10.141.128])
2025/10/09(木) 21:33:21.60ID:HgyXnX9O0 値上がりがすごい気がする
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-Da96 [49.98.254.118])
2025/10/09(木) 23:28:39.34ID:ajefycstd 同一車種でも隠蔽配線パターンを変えないとすぐに対策とられてマニュアルが出回りそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2b01-unZL [240a:61:314c:aa9b:*])
2025/10/10(金) 10:16:56.50ID:9dQATlPO01010 純正セキュリティ良いね
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロ e31c-gAFJ [240a:61:52a1:767:*])
2025/10/10(金) 15:59:26.20ID:/DaNi0EJ01010 ディーラーの人にセキュリティの値段聞いてみたら工賃入れて18万5千円くらいらしいわ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2be0-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/10(金) 16:28:48.21ID:TVOForUk01010226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 00:19:57.96ID:2CRanolB0 トヨタディーラーの整備士がセキュリティシステムプレミアムを施工するんだったら不安だな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87b1-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/13(月) 06:20:49.77ID:xDeFpQV00228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 06:46:16.45ID:lrZbpb5S0 ニュースになってるのって全部自走式だよな
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5306-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/13(月) 09:14:00.22ID:E9sSgJOZ0 車種ごとにフィッティングキットがあるんだってよ
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.146.154.142])
2025/10/13(月) 10:07:47.25ID:4US0tL7ca IGLA2と同じだろうから2時間もあれば付く
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 10:20:25.30ID:lrZbpb5S0 セキュリティ業界騒然www
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e44-VK7O [240a:61:42b1:18c3:*])
2025/10/13(月) 10:34:28.24ID:djKnNtEt0 トヨタのプレミアムセキュリティは解析されたりしないのかな? パンテーラ取り付け済みとしては羨ましいです。
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.40.44])
2025/10/13(月) 10:53:50.37ID:VNuPN4zQd バックアップサイレンつくならいいかもね
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 268d-wLJL [2400:2413:8202:1800:*])
2025/10/13(月) 14:26:35.19ID:stooYvFy0 どこかのカプラーに挟むんだろうけど、「本商品を取り外したり、配線を元に戻すだけでは、エンジンが始動できない構造」なんだと
どうやってるんだろ
どうやってるんだろ
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 14:32:52.13ID:lrZbpb5S0 コネクテッドとの連携でしょ
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 15:03:46.76ID:TgFR6VEW0 千葉のセキュリティの爺さん
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e25-lXgT [240a:61:6161:7a6c:*])
2025/10/13(月) 16:14:21.73ID:0y494gK90 社外セキュリティーにするかトヨタのセキュリティーにするか悩む
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0218-eA8R [27.86.63.83])
2025/10/13(月) 16:50:32.53ID:A7Kqbrqb0 CANインベーダーで動かせないだけなら純正でいいけど
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.155.46.110])
2025/10/13(月) 19:42:31.50ID:wIKDWFSja あんま詳しく書きたくないけど
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d33d-uJUV [114.159.63.217])
2025/10/13(月) 20:26:11.53ID:T7OoLcZ10 覗いて発射したん?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 21:07:56.91ID:2CRanolB0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/13(月) 21:23:04.19ID:LNEM3SNM0 だから通り過ぎる時反応するのは窓からの感知だから
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fd4-8vjv [240a:61:503c:2c2d:*])
2025/10/13(月) 21:54:00.22ID:QnxUIQW30 そろそろRRの連絡来るかな?
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c754-ow3g [60.113.63.176])
2025/10/13(月) 22:12:24.35ID:LIrWvLAb0 >>243
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.98.90.198])
2025/10/13(月) 22:13:14.02ID:G1u/xMlSd246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/13(月) 22:22:21.02ID:9wHKMBlx0 俺のは純正セキュリティを付けてCAN対策はしてるんだけどプレミアムセキュを重ねて付けられるのだろうか
近々担当に聞きに行ってくる
近々担当に聞きに行ってくる
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 23:36:20.57ID:TgFR6VEW0 >>246
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:47:31.04ID:CJlfoN0e0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:50:22.37ID:CJlfoN0e0 現状は上記のCAN対策+キーレスオフで対策してる
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/14(火) 10:57:26.01ID:wgGHYvAk0 プレミアム15万、純正3年保証ならこっちがよかったわ
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed3-ZQS8 [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/14(火) 11:01:10.68ID:yMYXieWh0 ここってセキュリティ関連の人が見てるんでしょ?
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ef8-AslR [183.180.156.255])
2025/10/14(火) 11:09:54.57ID:xsldss6A0 >>251
車盗が見てる。
車盗が見てる。
253 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5325-Wm7e [240a:61:2287:139:*])
2025/10/14(火) 11:31:28.26ID:RMu70HOf0 偉そうにいう前に漢字を覚えよう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 11:55:59.42ID:FpslmKVD0 ユピテルのOEMじゃあないかな?
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 13:19:27.67ID:lNPJupwF0 ユピテルにキーフォブ使ったセキュリティシステムないだろ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 13:25:21.67ID:FpslmKVD0 アルゴスにキーフォブ付いてるやつなかったっけ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 13:32:20.83ID:6T62evYj0 説明のとこに特許出願って書いてあるしOEMじゃなくてトヨタで開発したんじゃね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfb5-ND/I [2400:2200:3c5:8833:*])
2025/10/14(火) 13:36:35.82ID:2uqTNNwd0 セキュリティショップ自体胡散臭いし
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 14:22:27.38ID:lNPJupwF0 予想
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6226-oj4/ [2001:240:2413:2046:*])
2025/10/14(火) 14:25:33.75ID:ZdUk5q470261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 14:45:15.10ID:6T62evYj0 実際窃盗団ってセキュリティついててもわざわざ解除してまで盗んでくもんなの?
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62be-UX7m [2001:f73:420:3000:*])
2025/10/14(火) 18:11:51.90ID:Kx6EQuaS0 盗まれなくてもドアに穴あけられたら大ダメージだよな
ドア交換っていくらかかるんだ
ドア交換っていくらかかるんだ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66f7-67JC [153.169.29.160])
2025/10/15(水) 11:52:54.64ID:PmCmonBe0264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c9-oj4/ [2001:240:2462:8b00:*])
2025/10/15(水) 12:08:14.57ID:8zOMOpwl0 >>262
板金修理のほうが安い
板金修理のほうが安い
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:15:21.95ID:7PjAeLrv0 アップガレージに物売りに来たんだが250の納車外し純正ホイールタイヤが10万で売ってる
300に付くかなこれ
300に付くかなこれ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53bc-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/15(水) 12:20:59.37ID:OH5P/Leg0 サイズもオフセットも同じだからそのまま履ける
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 12:26:04.43ID:5w6ctjH80 >>265
岡山県?
岡山県?
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:54:46.81ID:7PjAeLrv0 >>267
横浜
横浜
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:56:08.93ID:7PjAeLrv0 タイヤ交換するより格段に安いよな
ZXだから違和感出るけど
ZXだから違和感出るけど
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 02a9-VK7O [61.125.152.160])
2025/10/15(水) 17:37:15.53ID:IrSTZIB40 >>266
ハブ径違う
ハブ径違う
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 17:53:37.65ID:PKvyoNSB0 ロレックス1本も持ってない300海苔がいるんだってな
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 967c-z+vS [2001:268:9a0a:765d:*])
2025/10/15(水) 18:00:22.42ID:rZ+XtHR60 興味ないからじゃない?
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 18:01:38.94ID:5w6ctjH80 ランクルとロレックスくらいしか自信がないんだからそっとしてあげようよ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/15(水) 18:15:49.81ID:TPutNeTO0 >>270
同じだぞ
同じだぞ
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d283-z+vS [117.109.45.37])
2025/10/15(水) 19:27:14.55ID:GoKjGdV20 ランクルも買えなくて僻んでるのかもしれんな
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/15(水) 20:00:14.90ID:iw3T/A1G0 アップガレージ行ってた者だけど
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 20:12:00.80ID:PKvyoNSB0 ロレックスも持てないようじゃなぁ、、、
車も国産のしか持ってなさそうだね
車も国産のしか持ってなさそうだね
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 20:29:11.25ID:RZmp6gyr0 ランクル乗る時はG-SHOCKのフロッグマンつけることが多いな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7b-p27I [14.10.141.128])
2025/10/15(水) 20:36:29.11ID:RNf3Vndh0 俺は腹時計です
かなり正確ですよ
かなり正確ですよ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bff-Ev3D [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/15(水) 21:08:07.62ID:45R+ILJq0 オレはGARMINだ
G-SHOCKはちょっとな
G-SHOCKはちょっとな
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/15(水) 21:31:23.07ID:5JOI9QMe0 スマホで十分だな
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd >>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0 >>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0 ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0 時計は他で語れ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d27a-srBw [2001:268:c2c5:ae3:*])
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0 首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0 Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e2c-jZ6/ [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/16(木) 08:42:44.72ID:dNoxLtnN0 スマホが出てから時計する頻度極端に落ちたな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/16(木) 10:48:06.97ID:fxtVmcT50 正確な時間を知りたいだけならスマホかG-SHOCKで十分
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c7-Xa1I [240a:61:7201:6cd9:*])
2025/10/16(木) 16:28:04.14ID:V2iFuLS90 スマートウォッチこそいらんだろスマホの代わりにならないから
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62bc-p27I [240a:61:6293:cd62:*])
2025/10/16(木) 17:33:59.78ID:SWn48cAK0 その頃にはスマートウォッチだけで抜けるようになっている
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d273-mTL7 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/16(木) 20:39:29.76ID:DwzFf0Fz0294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/16(木) 20:48:36.29ID:BAYxA9MT0 だから車も、1000万、てライン引いてんだろ文盲か
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 21:00:38.05ID:te5btnH70 なら時計も300万ぐらいだな文盲よ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 21:50:44.78ID:lNUNgj1Y0 不労所得層は、高級時計興味ないな
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e20-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/16(木) 22:01:31.28ID:SY5vB/QH0 不労所得層って年金生活者か?w
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 23:26:44.52ID:te5btnH70 ロレックスなんか時計の部類では質素な方だろ
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:33:19.20ID:7KhTPdar0 不労所得の定番は不動産収入と投資運用だよな
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:39:45.34ID:7KhTPdar0 時計は金無垢のブルガリ・ブルガリが一軍だな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/17(金) 00:12:05.73ID:hK8FYWda0 時計自慢のスレはここですか?
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/17(金) 03:14:59.83ID:D10aFuw10 >>300
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eea-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/17(金) 09:55:35.09ID:nFYO6A/n0 法的に明確な規制がない事はなんでもそうだろ
売りたい人に売るの!
売りたい人に売るの!
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf9d-uJUV [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/17(金) 10:39:04.52ID:MXMkpa6v0 まるでパパ活だよな
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66d2-VK7O [153.170.171.204])
2025/10/17(金) 15:04:24.66ID:xlK3s8Nr0 おかしいな、ラリーレイドの当選連絡がまだ来ない
30633 (ワッチョイ cfbc-oeTl [240f:103:bd36:1:*])
2025/10/17(金) 17:33:42.02ID:ikYk2Uia0 ワイも当選連絡が来ないんだよ
おっかしいなぁ〜w
おっかしいなぁ〜w
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.41.190])
2025/10/17(金) 17:50:47.15ID:oUYszrFfd 俺もちゃんと申込み完了してるから連絡あってもおかしくないんだが
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f72-8vjv [240a:61:327c:2a13:*])
2025/10/17(金) 20:46:44.39ID:DbCvDrJZ0 俺の所にも来ないナ~おかしいナ~~~~(笑)
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 32f8-AslR [133.32.155.255])
2025/10/17(金) 22:28:32.53ID:zcGR4LwG0 個人情報だけ抜かれてバイバイやな😃
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 14:43:02.57ID:AqRbCzlK0 ロレックス
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d355-PPzQ [114.188.24.134])
2025/10/18(土) 14:59:43.09ID:+rmTGiax0 俺も当選結果の連絡ないわ
あるワケないしもはやネタだなw
あるワケないしもはやネタだなw
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8796-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/18(土) 16:44:10.04ID:Fywu6FLB0 パーツの方ならいけるんじゃないかと思ってそっち申し込んだのにそれもだめか…
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 20:46:44.86ID:AqRbCzlK0 グラチェロのほうがカッコいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな