ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0 いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd2-mD/X [103.140.113.200])
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H 他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0 ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0 奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0 追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dab6-riVb [240a:61:72d3:b64d:*])
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0 来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd1-ybKG [122.100.31.254])
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0 7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0 わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dacd-ybKG [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0 >>158
お子さん3人?
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0 >>159
6人や
6人や
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 17:44:38.31ID:SNwPjrwW0 トヨタ、「ランクル」に新モデル 来年にも日本投入
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:12:58.25ID:aakwa52PM165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:14:55.84ID:lchKpODN0166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:17:26.72ID:lchKpODN0 あと複数台持ちもあり得るのにつかランクルなんか複数台前提なのに何を指摘してるの?
とマジレス
とマジレス
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:47:25.07ID:aakwa52PM >>165
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-ZS5C [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/05(日) 06:34:02.72ID:kAQB9Rny0 ネタか本気か分からんが過去にアルファードスレ見てた時に奥さんが、キノコミラー付いてないアルファード見て「ミラー代ケチったんじゃないの?」って言ってたらしい。
笑ってしまった。
笑ってしまった。
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e341-LHDD [240a:61:42b2:b652:*])
2025/10/05(日) 08:32:17.94ID:Gy0FpKBM0 JDMスタイル派奥さん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.215.66])
2025/10/05(日) 12:23:36.66ID:TGG20F15d 6人以上で乗車するならアルヴェルの方が広くて使いやすいが
違う意味で有名になってしまったからね
違う意味で有名になってしまったからね
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d83-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/05(日) 19:55:19.49ID:Bym37egm0 ウチも嫁さんアルファードだわ
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8383-FTBd [117.109.45.37])
2025/10/05(日) 20:14:32.36ID:fJCXgywN0 ランクルミニ早く出ないかな
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/05(日) 23:41:43.73ID:n3w63qsf0 >>172
250と70じゃだめな理由教えて
250と70じゃだめな理由教えて
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/05(日) 23:57:50.62ID:iVRumUgz0175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-unZL [122.26.0.13])
2025/10/06(月) 01:23:13.65ID:xFiGKV0Z0 セカンドカーにちょうどよいサイズみたいじゃん
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/06(月) 01:35:24.92ID:qJo1lcgN0 ジムニーで良いみたいだな
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d02-QMNH [110.2.156.23])
2025/10/06(月) 05:01:28.64ID:01Gz4Gij0 4500の1850だからセカンドにしてもデカいぞ
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/06(月) 07:27:39.12ID:OEYpMjaA0 せめて1800以下に抑えて欲しかった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 45a8-FTBd [2001:268:9a0d:1879:*])
2025/10/06(月) 07:43:12.92ID:oRQjV7jl0 ジムニーは非力。ミニは2800ccディーゼルでるだろう
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8341-AKJ2 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/06(月) 08:26:45.23ID:k0TaNnHZ0 ベンツは早くベビーgクラス出せや、Gクラスとgクラスで使い分けてるから出るのは確実だろうけどいつやねん
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/06(月) 08:28:23.22ID:kgdOnLPd0 >>180
それってジムニーシエラじゃん
それってジムニーシエラじゃん
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbd6-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/06(月) 08:55:19.66ID:RGhBs2FJ0183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed54-FTBd [60.109.85.22])
2025/10/06(月) 10:19:24.15ID:XSbYdYjB0 今月末の東京モビリティでミニが発表されて、来年2月販売の噂が出てるみたいね
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8307-AKJ2 [240a:61:2026:55e2:*])
2025/10/06(月) 12:21:55.27ID:4QThWY++0 >>181
内装が違うだろ
内装が違うだろ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d2d-ZS5C [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/06(月) 12:47:09.08ID:vQXA3qxW0186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ce-T0rl [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/10/07(火) 08:45:59.43ID:e4Y9wF0r0 250スレ見てきたらめちゃくちゃ荒れてるんだが、余裕無さすぎだろ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6def-CoBC [124.219.214.36])
2025/10/07(火) 11:23:30.87ID:lDtR3bVU0 ウクライナ戦線でトヨタ「ランドクルーザー」が脚光を浴びる意外な理由 物資の限られた戦場では「戦車より使い勝手がいい」と評価されることも。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e396-DJcA [2001:268:72c2:fa38:*])
2025/10/07(火) 12:35:04.99ID:iHHRFk4v0 母さん
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb5-OJaV [240b:c010:643:523a:*])
2025/10/07(火) 14:53:37.27ID:yQCZvt+y0 円安進んでもう300今の価格で売る気ないでしょトヨタ
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/07(火) 15:53:55.56ID:Wvh0rJsN0 余裕というか荒らすヤツはどのスレにも現れるけど反応するかしないかてだけだろ
レス乞食の相手すると荒れる
レス乞食の相手すると荒れる
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-uUZI [14.10.141.128])
2025/10/07(火) 20:05:47.79ID:ZV7x7ki20 タイヤチェーンって適合サイズある?わけわからん中華チェーンは検索すればあるが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0537-xp0z [114.159.136.137])
2025/10/07(火) 22:05:28.90ID:3jy0pPFV0 300にスタッドレス履いてさらにチェーンでしか行けないところって他の車がスタックしまくりでもう道死んでねえか?
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QaEA [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/07(火) 23:30:51.46ID:i1LkVXch0 万博の海外パビリオンの展示で過酷な環境に出てくる車がことごとくランクルの時点でお察しなんよね
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:34:34.06ID:hakuQXdM0 チェーン規制あったらスタッドレスだけじゃ走れないから、それなりの場所行くなら持っていたほうがいいよ
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:40:16.41ID:hakuQXdM0 ってかトヨタの300用純正チェーンあるじゃん
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf8-SPND [183.180.156.255])
2025/10/08(水) 06:36:22.41ID:Ylr1QJE80 わざわざ高い金出してラダーフレームのポンコツに乗る奴はおらんやろ。普通の感覚ならRX買うわ。
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/08(水) 06:45:00.50ID:GtOVy3kE0 投資だからね
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/08(水) 08:11:39.95ID:1AP4HgTN0 300は完全に投機対象だね
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fded-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/08(水) 08:25:29.96ID:llWcsgAV0200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb95-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/08(水) 08:45:12.51ID:Ue69tVqT0 >>192
冬眠するために山奥に籠るんだろ
冬眠するために山奥に籠るんだろ
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.102.178])
2025/10/08(水) 10:51:30.92ID:NhLHnlJMa ね
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sdc3-7sBO [1.73.146.147])
2025/10/08(水) 11:08:29.33ID:0Qfi3rVjd モノコックのRXだと1t超のトレーラー引けないですやん(笑)
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.31.249])
2025/10/08(水) 11:29:39.34ID:MfAT+Mhya 運転席、助手席に中東系の男が2人
盗難車にしか見えなかった
盗難車にしか見えなかった
204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d03-zkFh [118.243.108.78])
2025/10/08(水) 14:58:45.47ID:MGGR62LN0205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e328-gAFJ [240a:61:41b1:c8ba:*])
2025/10/08(水) 15:10:30.39ID:F4AbWv/c0 チェーン規制だとスタッドレスじゃダメだよ
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d97-zAkV [240a:61:20b9:e574:*])
2025/10/08(水) 20:07:59.32ID:LAv/ddVe0 エスカレード
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d09-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/08(水) 20:49:23.62ID:loRsBIh90 チェーン規制とか、スパイク解禁地域とかあるよな
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/08(水) 23:20:41.27ID:nNcxOmuL0209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5fd-HXTn [2001:268:c2c3:28ad:*])
2025/10/09(木) 01:07:14.50ID:m1sX5rJX0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/09(木) 07:23:45.14ID:hpvjNrfh0 >>208
福井と上越のどっかかな
福井と上越のどっかかな
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b42-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/09(木) 08:28:04.36ID:1H/aoJZC0 >>186
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.217.173])
2025/10/09(木) 10:28:14.90ID:RYGmZJwBd 自分の住んでるエリアは山間部は降るけど平地はそこまで降らないエリアだから高速道路は「冬タイヤ規制」もしくは「通行止め」だね、チェーン規制出る前に通行止めになる事が多いと思う
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 15:53:31.45ID:+VMgF9Ah0 やっと納車連絡来た!
約4年長かった~
約4年長かった~
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0dad-gAFJ [240a:61:4291:796a:*])
2025/10/09(木) 15:56:02.50ID:pCdjenPA0 なんか純正のセキュリティプレミアムってやつが出たな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/09(木) 16:37:40.00ID:qKV5FExE0 セキュリティシステムプレミアムなんてあんだな
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf1-yZ0p [106.128.102.9])
2025/10/09(木) 19:53:30.81ID:Eom2gKDJa 盗難多発車種ならこれくらい標準で付けろや…
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:18:14.40ID:+VMgF9Ah0 >>216
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43f8-SPND [133.32.155.191])
2025/10/09(木) 20:27:43.11ID:tWiu0nuc0 >>213
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d27-2M36 [182.21.174.230])
2025/10/09(木) 20:32:03.64ID:4VhZXO9S0 付けれる車種が盗難多い車種だけになってるけど
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:48:51.03ID:+VMgF9Ah0221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-HMWQ [14.10.141.128])
2025/10/09(木) 21:33:21.60ID:HgyXnX9O0 値上がりがすごい気がする
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-Da96 [49.98.254.118])
2025/10/09(木) 23:28:39.34ID:ajefycstd 同一車種でも隠蔽配線パターンを変えないとすぐに対策とられてマニュアルが出回りそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2b01-unZL [240a:61:314c:aa9b:*])
2025/10/10(金) 10:16:56.50ID:9dQATlPO01010 純正セキュリティ良いね
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロ e31c-gAFJ [240a:61:52a1:767:*])
2025/10/10(金) 15:59:26.20ID:/DaNi0EJ01010 ディーラーの人にセキュリティの値段聞いてみたら工賃入れて18万5千円くらいらしいわ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2be0-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/10(金) 16:28:48.21ID:TVOForUk01010226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 00:19:57.96ID:2CRanolB0 トヨタディーラーの整備士がセキュリティシステムプレミアムを施工するんだったら不安だな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87b1-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/13(月) 06:20:49.77ID:xDeFpQV00228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 06:46:16.45ID:lrZbpb5S0 ニュースになってるのって全部自走式だよな
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5306-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/13(月) 09:14:00.22ID:E9sSgJOZ0 車種ごとにフィッティングキットがあるんだってよ
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.146.154.142])
2025/10/13(月) 10:07:47.25ID:4US0tL7ca IGLA2と同じだろうから2時間もあれば付く
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 10:20:25.30ID:lrZbpb5S0 セキュリティ業界騒然www
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e44-VK7O [240a:61:42b1:18c3:*])
2025/10/13(月) 10:34:28.24ID:djKnNtEt0 トヨタのプレミアムセキュリティは解析されたりしないのかな? パンテーラ取り付け済みとしては羨ましいです。
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.40.44])
2025/10/13(月) 10:53:50.37ID:VNuPN4zQd バックアップサイレンつくならいいかもね
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 268d-wLJL [2400:2413:8202:1800:*])
2025/10/13(月) 14:26:35.19ID:stooYvFy0 どこかのカプラーに挟むんだろうけど、「本商品を取り外したり、配線を元に戻すだけでは、エンジンが始動できない構造」なんだと
どうやってるんだろ
どうやってるんだろ
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 14:32:52.13ID:lrZbpb5S0 コネクテッドとの連携でしょ
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 15:03:46.76ID:TgFR6VEW0 千葉のセキュリティの爺さん
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e25-lXgT [240a:61:6161:7a6c:*])
2025/10/13(月) 16:14:21.73ID:0y494gK90 社外セキュリティーにするかトヨタのセキュリティーにするか悩む
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0218-eA8R [27.86.63.83])
2025/10/13(月) 16:50:32.53ID:A7Kqbrqb0 CANインベーダーで動かせないだけなら純正でいいけど
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.155.46.110])
2025/10/13(月) 19:42:31.50ID:wIKDWFSja あんま詳しく書きたくないけど
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d33d-uJUV [114.159.63.217])
2025/10/13(月) 20:26:11.53ID:T7OoLcZ10 覗いて発射したん?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 21:07:56.91ID:2CRanolB0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/13(月) 21:23:04.19ID:LNEM3SNM0 だから通り過ぎる時反応するのは窓からの感知だから
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fd4-8vjv [240a:61:503c:2c2d:*])
2025/10/13(月) 21:54:00.22ID:QnxUIQW30 そろそろRRの連絡来るかな?
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c754-ow3g [60.113.63.176])
2025/10/13(月) 22:12:24.35ID:LIrWvLAb0 >>243
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.98.90.198])
2025/10/13(月) 22:13:14.02ID:G1u/xMlSd246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/13(月) 22:22:21.02ID:9wHKMBlx0 俺のは純正セキュリティを付けてCAN対策はしてるんだけどプレミアムセキュを重ねて付けられるのだろうか
近々担当に聞きに行ってくる
近々担当に聞きに行ってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]