探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/30(土) 23:46:52.26ID:gmA4N6Q0H
※※※
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てること

【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)

※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-Qj2G [240a:61:51e3:a976:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 13:06:46.97ID:m1aZZvWl0
ありがとう
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 037b-SUdc [14.10.141.128])
垢版 |
2025/09/02(火) 05:45:21.17ID:EQFuZCFz0
来週納車です
3年待ちでした
2025/09/02(火) 16:46:34.67ID:INmABqh80
>>4
いい色買ったな!
2025/09/02(火) 20:36:51.15ID:U9mdLk2w0
いい白買ったな!
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a398-P3Uo [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 10:15:12.07ID:e6oLmZI10
>>1
良いスレ立てたな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:19:22.76ID:t8hFyvls0
300の顔はブザイク
200後期が最後のランクルだな
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/05(金) 14:43:29.41ID:HPnAt1hr0
それって主観ですよね
2025/09/05(金) 15:20:59.42ID:EFkV32dD0
>>8
しつこい低能
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:04:02.33ID:t8hFyvls0
250スレでも300悪口言われてる
田舎ヤンキーと中国人とか
2025/09/05(金) 16:47:14.55ID:rNeFRBmQ0
250民の一部はプラド後継待ちで敢えて300スルーしたのにアレだったから仕方なく買った負け惜しみを言いたいんだろうな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:59:56.75ID:HPnAt1hr0
250のスレ気になって見てる間抜けw
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMff-mU+f [27.253.251.205])
垢版 |
2025/09/05(金) 18:38:36.58ID:F39sXkeOM
>>11
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d71a-zGKR [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 14:27:02.44ID:ZNjgsg0c0
みんな大阪でやってるインセクトディスカバリーにいってるからレスがないな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 966b-XkxU [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 07:35:49.36ID:Lq4nXywV0
ハイエースのエンジンでバカにされてるから
悔しいんだろうなw
2025/09/12(金) 11:34:59.05ID:os4dFR/g0
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c767825a5f39aaac90a94be15a394101cdcef1

とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 867d-ckwE [2001:268:9a41:b1c2:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 12:02:30.17ID:1m5qfS3/0
指紋認証がゴミすぎて解除したらめちゃくちゃ快適になった

社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b272-aJ3f [240a:61:41b0:13a2:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 15:58:29.35ID:t8mvhUBv0
12台とはまた狭き門だな
2025/09/12(金) 16:01:06.79ID:N7QGZf2i0
転売屋申し込み殺到でどうにもならんなこりや
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d620-Rd44 [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/12(金) 16:18:49.17ID:wJzDUmMz0
過去の売却履歴でメーカーが弾くよ
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
2025/09/12(金) 16:37:09.28ID:lO5ZNTq50
GRSディーゼル乗ってるんだけど、一応申込みしてみた
違いはないだろうな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 52e8-ERpe [61.197.131.218])
垢版 |
2025/09/12(金) 16:48:30.93ID:J/p+JqeY0
150万の足回り気になる。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 777b-qC+g [14.11.46.160])
垢版 |
2025/09/12(金) 17:08:59.20ID:+bn4fcx50
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20250909/3000043876.html
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fb1-aJ3f [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 19:52:55.66ID:lIeOfNG90
足回りは変わらないんだろ?
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
2025/09/12(金) 21:56:59.00ID:e/TkfN4F0
>>24
ええ加減な捜査しとんな!
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a283-In1E [117.109.45.37])
垢版 |
2025/09/12(金) 23:34:43.55ID:ABH4542E0
ラリーレイドはプレ値がすごそうだな
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d268-0tYS [2400:4153:9801:b400:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 07:13:31.73ID:hlRERu5F0
リセールどれくらいだろうか
2025/09/13(土) 10:10:26.63ID:27ayxEbc0
>>28
500万くらいか?
2025/09/13(土) 12:12:05.02ID:TgqYcusI0
ディーゼルGRSて
2025/09/13(土) 13:33:12.16ID:JXwRtGTN0
ラリーレイドなのに内装は豪華
質素にしないと
https://i.imgur.com/K9hHAf7.jpeg
2025/09/13(土) 15:05:07.66ID:cPBP/oIV0
>>24
これって、もともとの盗難の裁判であって、
東南車に乗って立ち去った罪は別件であるんだよね?
2025/09/16(火) 12:53:48.39ID:a0zIKBIu0
ワイも申し込んだよ。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 859b-oEME [2400:2200:9c4:de78:*])
垢版 |
2025/09/16(火) 15:32:04.96ID:pgmDTfWQ0
下取り欄なんてあったか?
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b27-es4b [240a:61:4036:b11d:*])
垢版 |
2025/09/16(火) 20:56:13.66ID:ctxwYy5S0
有った。とりあえず俺はテキトーに入れといた
2025/09/17(水) 07:39:17.22ID:hiylPQYz0
下取りじゃなくて「今お乗りの車」みたいな感じじゃなかったか?
2025/09/17(水) 08:57:51.07ID:7uQIMhUq0
俺も申し込みしたわ

無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5d1-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 10:56:41.41ID:H6U4kg8s0
250と70は負け組
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbfa-n+00 [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 11:00:31.23ID:mCMLfaG60
何と戦ってるの?
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d40-oEME [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 19:26:09.04ID:12AxZwpR0
>>35
下取り入れるとこ無い
2025/09/18(木) 00:48:43.99ID:oFxLYxD/0
ワイの取引してるトヨペットが取扱販売店一覧に出てこないんだが…
もしかしてペナルティくらってんのか?
2025/09/18(木) 06:48:23.60ID:abJ2V6O20
>>41
うちの近所のトヨペットもないんだけど、もしかしたら元トヨタ直営だった販社は除外してるのかもね
忖度ないですアピールのために
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e57b-7iYg [14.10.141.128])
垢版 |
2025/09/19(金) 21:21:57.04ID:n7duz7qV0
デジタルキー使えないのね
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sd43-es4b [49.109.123.58])
垢版 |
2025/09/19(金) 22:23:38.75ID:cGtuFMIFd
GRrdの抽選入れた所ですげー申し訳ないんだけど、なんか100系のディーゼルが欲しくなってきたわ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23dd-STIJ [2400:2411:d341:9600:*])
垢版 |
2025/09/19(金) 23:28:53.17ID:ie7nO7XH0
>>44
当たらないだろうし100ディーゼルもアリでは?
直6だし良いと思う。
でもスマートキーが無いのは痛い
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b544-+cLh [124.45.108.26])
垢版 |
2025/09/19(金) 23:45:55.87ID:CTUiVMTV0
来週納車
3年半待ったー
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25f9-Zm4H [180.196.141.220])
垢版 |
2025/09/20(土) 10:00:45.05ID:PCyM9Xo60
>>46
おめ!
2025/09/20(土) 10:05:57.65ID:5YBkKRyl0
>>46
おめでとう!
どのぐらい前に納車確定の連絡きた?
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM59-+cLh [58.188.220.217])
垢版 |
2025/09/20(土) 13:35:23.37ID:uWB9VOiJM
>>48
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
2025/09/20(土) 14:20:28.29ID:5YBkKRyl0
>>49
ありがとう!
それなら俺も年内納車の可能性まだまだあるな!
同じく約3年半待ってます。
2025/09/20(土) 14:34:48.46ID:qvAReUjc0
>>49
もうマイトヨタで所在わかるな
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/20(土) 15:13:22.08ID:PEZ8zFAC0
1ヶ月ほど前に入金依頼。車庫証明の手続してから数週間の連絡でしたので、車庫証明の手続に入ったらもうすぐかも
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
垢版 |
2025/09/20(土) 15:14:56.30ID:PEZ8zFAC0
>>51
そうなの?
車検証コピーはあるけどそれでわかるものなの?マイトヨタって何だろ登録してないけど
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5ea-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 17:32:01.41ID:2CT1vLXL0
ランクル300乗ると圧倒的に優越感に浸れる
2025/09/20(土) 20:56:40.57ID:lxeNcPOT0
そうか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 122d-h92w [240a:61:1018:2c7e:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 02:03:24.71ID:OiLv0X7Z0
センチュリーSUVがくると怖い
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f5-YiDd [2400:2200:912:263d:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 04:59:28.42ID:rj/Ega/m0
オレも指紋認証やめたわ、メチャ快適だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況