探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/30(土) 23:46:52.26ID:gmA4N6Q0H
※※※
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てること

【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)

※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-Qj2G [240a:61:51e3:a976:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 13:06:46.97ID:m1aZZvWl0
ありがとう
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 037b-SUdc [14.10.141.128])
垢版 |
2025/09/02(火) 05:45:21.17ID:EQFuZCFz0
来週納車です
3年待ちでした
2025/09/02(火) 16:46:34.67ID:INmABqh80
>>4
いい色買ったな!
2025/09/02(火) 20:36:51.15ID:U9mdLk2w0
いい白買ったな!
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a398-P3Uo [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 10:15:12.07ID:e6oLmZI10
>>1
良いスレ立てたな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:19:22.76ID:t8hFyvls0
300の顔はブザイク
200後期が最後のランクルだな
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/05(金) 14:43:29.41ID:HPnAt1hr0
それって主観ですよね
2025/09/05(金) 15:20:59.42ID:EFkV32dD0
>>8
しつこい低能
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:04:02.33ID:t8hFyvls0
250スレでも300悪口言われてる
田舎ヤンキーと中国人とか
2025/09/05(金) 16:47:14.55ID:rNeFRBmQ0
250民の一部はプラド後継待ちで敢えて300スルーしたのにアレだったから仕方なく買った負け惜しみを言いたいんだろうな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:59:56.75ID:HPnAt1hr0
250のスレ気になって見てる間抜けw
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMff-mU+f [27.253.251.205])
垢版 |
2025/09/05(金) 18:38:36.58ID:F39sXkeOM
>>11
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d71a-zGKR [240a:61:1008:b732:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 14:27:02.44ID:ZNjgsg0c0
みんな大阪でやってるインセクトディスカバリーにいってるからレスがないな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 966b-XkxU [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 07:35:49.36ID:Lq4nXywV0
ハイエースのエンジンでバカにされてるから
悔しいんだろうなw
2025/09/12(金) 11:34:59.05ID:os4dFR/g0
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c767825a5f39aaac90a94be15a394101cdcef1

とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 867d-ckwE [2001:268:9a41:b1c2:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 12:02:30.17ID:1m5qfS3/0
指紋認証がゴミすぎて解除したらめちゃくちゃ快適になった

社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b272-aJ3f [240a:61:41b0:13a2:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 15:58:29.35ID:t8mvhUBv0
12台とはまた狭き門だな
2025/09/12(金) 16:01:06.79ID:N7QGZf2i0
転売屋申し込み殺到でどうにもならんなこりや
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d620-Rd44 [153.226.202.236])
垢版 |
2025/09/12(金) 16:18:49.17ID:wJzDUmMz0
過去の売却履歴でメーカーが弾くよ
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
2025/09/12(金) 16:37:09.28ID:lO5ZNTq50
GRSディーゼル乗ってるんだけど、一応申込みしてみた
違いはないだろうな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 52e8-ERpe [61.197.131.218])
垢版 |
2025/09/12(金) 16:48:30.93ID:J/p+JqeY0
150万の足回り気になる。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 777b-qC+g [14.11.46.160])
垢版 |
2025/09/12(金) 17:08:59.20ID:+bn4fcx50
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20250909/3000043876.html
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fb1-aJ3f [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 19:52:55.66ID:lIeOfNG90
足回りは変わらないんだろ?
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
2025/09/12(金) 21:56:59.00ID:e/TkfN4F0
>>24
ええ加減な捜査しとんな!
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a283-In1E [117.109.45.37])
垢版 |
2025/09/12(金) 23:34:43.55ID:ABH4542E0
ラリーレイドはプレ値がすごそうだな
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d268-0tYS [2400:4153:9801:b400:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 07:13:31.73ID:hlRERu5F0
リセールどれくらいだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況