探検


MB、BMW、ウンコAudi、Lexus買うならどれよ?考察65

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:24:05.33ID:7dUUCdgi0
前スレ
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察64
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/

★という名のキチガイを発狂させて楽しむスレ★

★ゲーム詳細
キチガイに発狂安価させてスレ内で一番安価数の多い書込みをさせた者が勝ち

★プロローグ
Audiガイジの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるAudiガイジを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:24:32.70ID:7dUUCdgi0
姉妹スレッドはこちら

【負け犬】ホラッチョの貧乏生活【Audiスレ荒し】 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1734397679/

【負け犬】ホラッチョの貧乏生活【Audiスレ荒し】 3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1737113761/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:24:52.64ID:7dUUCdgi0
業者が各スレでupしたデモ画像
https://imgur.com/a/7SfM83Y
https://imgur.com/a/IzEg8rR

やり方隠し方同じで車種変えてオーナー風
Audi負け犬のデモ機
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:25:10.35ID:7dUUCdgi0
業者が各スレでupしたデモ画像

https://i.imgur.com/LsyWUpA.jpeg
https://i.imgur.com/qt2QPQv.jpeg

やり方隠し方同じで車種変えてるAudiの
デモ機
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:25:33.68ID:7dUUCdgi0
業者が各スレで加工失敗した雑コラ画像w
https://imgur.com/a/XXk2l2e
https://imgur.com/a/naXaJe2
https://imgur.com/a/aFwmMAR

やり方隠し方同じで車種変えてオーナー風
Audi負け犬のデモ機
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:25:57.44ID:7dUUCdgi0
ホラッチョ、ウマ娘好きなヘンタイさんとバレる

【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part161
255 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 12da-mipx [133.203.232.0]):2023/07/30(日) 13:57:52.38 ID:HoB36esN0.net
すみません、今のイベントってSSに行けば終わりでいいですか??
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:26:12.75ID:7dUUCdgi0
ホラッチョ、性癖はロリコン。

【新バ】ウマ娘プリティダービー初心者スレ Part172
0142 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b3da-Pj1B [133.203.232.0]) 2023/12/06(水) 21:14:59.68
ロリブライトきたあああああ
ID:6xuw8csL0
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:26:33.45ID:7dUUCdgi0
ここのAudiガイジの事だよな
いつからいるんだガイジというより異常者

0194 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2021/12/12(日) 12:49:27.24
お恥ずかしい限りですがAudiスレでは有名です
あらゆるレスに対応してるのがいて

ここでも囁かれてるように営業という噂もありますが、ネット監視業者だという話しも出てました
一般人では不可能な体制で5ちゃんに常駐してますよ
ID:WOAHCXuA0(1/3)
0210 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2021/12/12(日) 18:28:41.20
営業説
ネット監視業者説

アウディだけ不可解なの居るのは確か
ID:oy5Yb1x60
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:26:52.03ID:7dUUCdgi0
ガイジが最初にドヤ晒しした画像見っけw

0065 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2022/05/14(土) 21:33:42.46
コツコツ堅実なネット業者さん
2円貯金で着実に増やしていますw

https://i.imgur.com/wtzvuCG.jpg
ID:/ogWpiY2(4/4)
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:27:09.27ID:7dUUCdgi0
これは恥ずかしい

0893 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2024/11/29(金) 21:03:38.06
意味わかってんのかな
ご本尊?
ご尊顔と間違えてる??
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:27:26.76ID:7dUUCdgi0
Audi業者に所有車を知られると

http://hissi.org/read.php/auto/20220117/bnh2Zy9aZ0ww.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220121/aHgweWZzaFIw.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220121/QXNnTWVENUIw.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220126/TGg4cmVrc3Iw.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220127/YTNmRFBhemQw.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220611/QVlQQXlMWS8w.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220909/eDQrZTBkTlQw.html

http://hissi.org/read.php/auto/20220910/dkVzcUtQYXMw.html

荒らされます
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:27:54.51ID:7dUUCdgi0
キチガイと同型

型落ち150万でドヤれるAudi
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700920047730250225002.html
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:28:10.52ID:7dUUCdgi0
ホラッチョ、年末忙しいタイミーとかオセチ工場じゃん
伏線回収しててワロタw

ホラッチョ、タイミーさんと認める

512 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2024/12/15(日) 09:40:59.90
現役貧乏タイミーがこの年末の忙しい時に休めるかってのカスゴミw
ID:5pu3HYl+0(1/6)
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:28:28.60ID:7dUUCdgi0
ホラッチョ、Audi=オセチとバレる

ルート的に実はお前がオセチなんじゃね?w
ポンコツC180で奈良宝塚神戸松山で観光してて草

IPトレースされてしまったオセディの末路

オセディの観光ルート
奈良宝塚神戸松山大阪奈良
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:28:46.96ID:7dUUCdgi0
ホラッチョンに成金風ベゼルさんからの心温まる応援メッセージ。

久しぶりに覗いたら、ホラッチョンってなんだろう。
でもまあ変わらず低層低脳低級底辺低俗蛆虫していただいているようで安心しました。頑張ってください。応援しています。成金風ベゼル乗りでした。
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:29:05.01ID:7dUUCdgi0
平日も土日も車なんか乗る暇なく働くAudi担当業者

2023/11/10(金) 計120レス
ID:B+gbXgwu0 7:51 ~ 9:30 15レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231110/QitnYlhnd3Uw.html
ID:sTeRD6X+0 8:28~20:12 15レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231110/c1RlUkQ2WCsw.html
ID:FgAIVhUc0 10:52~12:20 36レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231110/RmdBSVZoVWMw.html
ID:QVtdR3vG0 12:53~22:00 54レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231110/UVZ0ZFIzdkcw.html

2023/11/11(土) 計106レス
ID:UM3CYYm50 03:05~12:09 49レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231111/VU0zQ1lZbTUw.html
ID:gi6Wf89W0 12:32~12:44 4レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231111/Z2k2V2Y4OVcw.html
ID:FhKwIf890 13:11~23:59 50レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231111/RmhLd0lmODkw.html
ID:9oZv8mtR0 19:10~23:47 3レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231111/OW9adjhtdFIw.html

2023/11/12(日) 計87レス
ID:SfFnOjta0 00:03~12:31 42レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231112/U2ZGbk9qdGEw.html
ID:7InCZhte0 13:38~22:33 45レス
http://hissi.org/read.php/auto/20231112/N0luQ1podGUw.html
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:29:32.85ID:7dUUCdgi0
やらかしAudiどーすんのこれ?

478 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2025/06/30(月) 13:42:42.71 ID:gBdWQd4/0

>>5
うちのmyAudiそんな表示にならないけど…
偽物?
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:29:54.26ID:7dUUCdgi0
貧乏人自慢のプラチナカードがこれでワロタw

プラチナプリファードの審査通過に必要な年収は、公式サイトには明記されていないものの、年収400~500万円程度が目安といわれています。
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:30:10.03ID:7dUUCdgi0
ANAカードが一般でSFCついてないのが底辺すぎて草

その程度はAMC会員であればいいだけでANAカード持つ必要ないことすらわからない池沼で草
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:30:25.21ID:7dUUCdgi0
嫌われ者ほどマイルが貯まる
(´^ω^`)ブフォwww

979 名無しさん@そうだドライブへ行こう2025/07/09(水) 06:30:25.79

うちの会社の嫌われ者も無駄に出張させて社に帰ってこないようにしてるわ
どこの会社も扱い同じなんだな
うちだったりしてw

ID:9MlLbhst0

983 名無しさん@そうだドライブへ行こうsage 2025/07/09(水) 06:46:41.65

地方に飛ばすんだけど各所地方でも嫌われて行き場なく海外勤務とかね
人事でもブラックリスト入りの嫌われ者あるある

ID:LK2N+8Kq0
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:30:43.93ID:7dUUCdgi0
効いてて草w
(´^ω^`)ブフォwww

371 名無しさん@そうだドライブへ行こう2025/07/10(木) 06:31:20.36

たかが年収1300万で型落ちAudiなのにドヤ顔でマウント取ろうとする恥晒しはお前ぐらい

ID:lP0qaH4w0
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:31:00.89ID:7dUUCdgi0
22時過ぎると頭おかしいキチガイがぶち込まれている精神病棟の消灯時間で草w
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:31:18.83ID:7dUUCdgi0
皆で楽しく虐めましょう
(´^ω^`)ブフォwww

★という名のキチガイを発狂させて楽しむスレ★

★ゲーム詳細
キチガイに発狂安価させてスレ内で一番安価数の多い書込みをさせた者が勝ち
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:31:48.57ID:7dUUCdgi0
キチガイ大王、3年前からセリフが変わってなくて草

【quattro限定】Audi A4S4RS4 オーナー専用 8台目
406 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2022/03/02(水) 16:40:37.71 ID:g2lJxYCM0
久々に偽スレに沸くエセオーナー様へ

https://uploda1.ysklog.net/uploda/9eb2402f4f.jpg

業者の俺
年収1300万弱
資産1億程度の貧乏リーマンなwww
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:32:09.45ID:7dUUCdgi0
キチガイ臭くて買い手がつかなくて草w

13 名無しさん@そうだドライブへ行こう2025/07/12(土) 10:18:54.00 ID:5ejC0arl0

キチガイと同型

型落ち150万でドヤれるAudi
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700920047730250225002.html

572 名無しさん@そうだドライブへ行こう2025/07/28(月) 20:25:32.38 ID:n4sxJ8gM0

それ前乗ってたやつなんだがw
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:32:39.25ID:7dUUCdgi0
14キチガイポイントキターーー(゚∀゚)ーーー!!
スゲー!めっちゃ効いてて草w

113 名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 2025/07/24(木) 22:32:22.56 ID:ifoK4YM/0

5chで発狂してれば勝ちと思ってる馬鹿
またな
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:34:20.80ID:7dUUCdgi0
どんだけ嫌われてんだよww

【負け犬】アウディ君の貧乏生活【Audiスレ荒らし】
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/auto/1723065033
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:34:56.34ID:7dUUCdgi0
マジキチでドン引きAudi

7 名無しさん@そうだドライブへ行こう2024/08/08(木) 06:14:45.43 ID:u9zwb2RF0

マジかよアウディ

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/geo/1702289782/
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1703581347/
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1705144298/
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/rail/1702296310/
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/train/1704903476/
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1705144145/
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/train/1704900504/
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/jsaloon/1703330402/
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/infection/1703584124/
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/jsaloon/1703329518/
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/joke/1703329759/
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/gengo/1704439022/
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1705253932/
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/kankon/1705146357/
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1705148573/
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1705029219/
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/infection/1703586577/
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1705254462/
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1705257296/
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dialect/1704593209/
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/rail/1701679965/
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:35:50.47ID:7dUUCdgi0
ネット書き込みの業者(スレ主)

ネットの書き込み業者で働いていたけど質問ある?
https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1649968516/

ID:5S4GrCzy0
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20220415/NVM0R3JDenkw.html

ネットの書き込み業者で働いていたけど質問ある?
1 :風吹けば名無し[]:2022/04/15(金) 05:35:16.68 ID:5S4GrCzy0
ある?

ネットの書き込み業者で働いていたけど質問ある?
12 :風吹けば名無し[]:2022/04/15(金) 05:41:32.02 ID:5S4GrCzy0
コロコロID変えても同じゴールを目的としてるならあ、これ業者だってわかる
例えば、あるスポーツを執拗に叩いてるコピペを貼り廻ってる奴がいたらどこかに依頼された業者
IDもコロコロ変わる傾向がある
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:36:34.16ID:7dUUCdgi0
1年で型落ちモデルでドヤってダッさw

765 名無しさん@そうだドライブへ行こう2025/07/29(火) 21:05:02.93 ID:AVDj/DD10

>>763
俺の2024モデルだけど?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:37:58.92ID:7dUUCdgi0
ネット業者の徘徊事例

http://hissi.org/read.php/auto/20220227/RnBJeTAvWUow.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220302/ZzJsSnhZQ00w.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220225/bWtlOFBxQlIw.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220321/bm04UEExZ3Mw.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220401/RXhXR0V4UUMw.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220414/TkdGNjh0MzAw.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220414/UzhRbzhWR2sw.html
http://hissi.org/read.php/auto/20220414/MFZIVk5QUnAw.html

Audi関連スレ全般工作
他メーカースレ荒らし等
32名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:39:54.21ID:AjxdAjOY0
ナイスキチガイ
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:42:20.05ID:AjxdAjOY0
ウンコ
34名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:49:50.48ID:KEPDg3pU0
うんこ付いてますよ
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 17:56:56.89ID:4jZ/3x7p0
糞レス返してもお前は幸せになれんてwww
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 18:00:07.90ID:6vh9Akyw0
>>35
貴方の車にうんこ付いてますよ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 18:06:30.42ID:Zsgi2qpJ0
>>36
お前は幸せになれんてwww
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 18:06:46.28ID:Zsgi2qpJ0
>>36
哀れよのうw

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/509
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 18:09:43.09ID:Zsgi2qpJ0
カスwww
糞レスしか返せんのうwww

今日も俺の完全大勝利w
お前がどんだけそう望んでも現実は変わらんのよwww
そんでお前がいくら論点逸らしても
お前は買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
糞レスしか返せんのがその証左www
audiのA4allroadより上の車格のスクショ 
俺の小遣い3,000万よりうえの本物のスクショ
まあ最低限それは出せよwww
糞レス返しても俺の小遣い3,000万も一切減らんしリアルオーナーの状態も変わらんてwwwwww

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/454

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/455

自分で加工したスクショって自白まあまあ笑う
下等生物の糞蛆虫悔しいのうw
2025/07/30(水) 19:31:21.83ID:jZwLZR4N0
>>36
クルマ乗ってりゃウンコのひとつやふたつ着くだろ
2025/07/30(水) 21:05:43.49ID:cNdFGKKI0
どいつもDQNハンドル持ちで煽ってんのは何かの宗教なのか?
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/30(水) 23:01:10.51ID:uYvbKNVX0
>>40
それ近所に嫌われてるだろwww
2025/07/30(水) 23:23:01.71ID:4pBm3Zo70
MB>BM>Lexus>ウンコ>Audi
2025/07/31(木) 00:31:02.22ID:AVwNba3W0
DQNハンドル持ちってどんなの?
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 06:06:57.31ID:NCAwZZUs0
>>42
ネットでも嫌われてるぞキチガイAudi
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 07:01:35.33ID:SXVkDspm0
>>45
お前がなwww
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 07:20:49.56ID:txXSk1D60
会社でも嫌われてるぞ
出張が多いのはそのせい
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 07:52:34.48ID:0ejCHuil0
お前は社会から嫌われてるだろw
49名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 08:08:40.65ID:sn1MErBE0
出張多いから嫁も大喜び
家族からも嫌われているからね
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 08:09:54.41ID:sn1MErBE0
そりゃ嫁もAudi乗ってNTRされに行くわ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 08:16:29.63ID:4wiEe2Z20
それはお前の車だけだw

40 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2025/07/30(水) 19:31:21.83 ID:jZwLZR4N0

>>36
クルマ乗ってりゃウンコのひとつやふたつ着くだろ
52名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 12:39:58.60ID:cJ8ulowL0
Audi NTR
かっこいいじゃんキチガイにはお似合い
2025/07/31(木) 12:45:20.01ID:3jwIzN6h0
こんな旦那なら120%ありえる
54名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 15:24:54.99ID:RErhCpnT0
嫌われ者のキチガイAudiだし
世間の目はそんなもんだろ
2025/07/31(木) 16:43:08.16ID:3jwIzN6h0
Audiにウンコ入ったら平和スレになって草w
あのキチガイ承認欲求とプライドだけは高いからね
2025/07/31(木) 18:01:45.98ID:fkutrTuo0
あのバカ他人のフリしてシレッと継続スレを建てたりするんだよ
2025/07/31(木) 18:07:20.18ID:8bPRkCeF0
キチガイが来ないなら願ったり叶ったり
2025/07/31(木) 19:29:11.56ID:Blhhbs5z0
うんこAudiはさすがに嫌だが
2025/07/31(木) 19:45:11.16ID:4bp0Lpd30
魔除けみたいなものかw
前にA5購入検討の人が来てキチガイが追い払っちゃったんだよね
Audi所有者や購入希望者は散々だね
60名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 20:10:18.94ID:zeRiUwIh0
荒れてるね
うんこバリアもいつまでもつことやら
61名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/31(木) 20:29:36.20ID:PM8zdzVY0
自分ら何乗ってんの?
2025/07/31(木) 20:50:56.27ID:QVl0pK/p0
>>59
型落ちで比較されるのが嫌なんだろう
63名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/01(金) 01:42:27.64ID:lhR3ZgnH0
で、自分ら何乗ってんの?
2025/08/01(金) 07:51:21.77ID:5kzp0qAZ0
65名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/02(土) 17:18:45.45ID:Hr9Pb/ja0
BMW「利益29%減😩」VW「36%減😢」ベンツ「56%減😭」 [632443795]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1754015257/
66名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/02(土) 23:56:59.77ID:WXik9P3t0
メルセデスは高級路線させすぎ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/03(日) 12:43:18.08ID:6l2MZQRS0
>>65
独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)のキチガイ部門アウディは前年同期比45.1%減少したと発表した🤣
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/03(日) 19:42:48.30ID:3uH60BjC0
うんこバリア効いてて草w
2025/08/04(月) 00:24:24.93ID:AmN8VEfn0
他のAudiスレに移動して荒らし始めた模様
70名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 00:34:21.20ID:WtH6I4z70
チンパンも相当の発達障害だったけど
アウディも相当の発達障害だな
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 14:06:51.16ID:rkV/kdrB0
どちらも特定のスレタイに対して異常に執着するから極度のASDであることは間違いないね
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 15:55:17.82ID:b7QEBOtp0
特定のスレタイだ?
お前がワッチョイ外して乗っ取った糞スレだろカスwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/71
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 15:58:54.24ID:RdRufvDP0
ウジ虫って言われる意味がよくわかるスレタイ
お里が知れる
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 15:59:59.92ID:AQxlvUIV0
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫の軌跡www
哀れなゴミカスwww

正統スレ主の過去の見解w

オセチ氏とは会った事はないな。
ただaudiをしつこくdisっていたのは覚えているが。
オーナー同士のレスに割って入っては小馬鹿にする発言を繰り返すので色々なaudi関連スレでも有名人だったと思うよ。
ここではあまりにもしつこくするのでリアルオーナーがIDと鍵やIDとコクピットの画像を上げ始めたら
まさかの試乗車で画像を上げる暴挙に出たなんて言う事も。
そんな煽りがいい加減にウザくなりオーナーで集まるかって始まったのがここのオプ会の始まりです。
最後はただただ僻みや妬みで意味不明なことを発していたので完全にスルーされてたけど
構ってくれる人がいたら威勢よく吠えるのが好きなのよ。
本来なら荒らしはスルーがどこのスレでも取られていた対策なのだが最近はその限りでは無くなってきている。
さらに頑なにワッチョイ無しのスレを連発し自演でスレを伸ばしこのスレは乗っ取られて終了したよ。
今では別スレで細々と目立たないようにしています。
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 16:08:42.83ID:NY4IMBpR0
はい、ASDですね
精神科または心療内科を受診することをお勧めします
本人に自覚症状がないので手遅れの可能性が高いですが少しずつ改善していきましょう
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 16:20:00.72ID:Ua5ujT4C0
手遅れは草w
(´^ω^`)ブフォwww
77名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 17:42:00.84ID:YZyoPiig0
パナメーラ972を新車で買うか971を中古で買うか悩む
思ったより971が安くならないんだよね
もう少し待てば971安くなるか?
2025/08/05(火) 07:51:37.52ID:PnK3rldj0
VWグループのカキコミ笑
79名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/05(火) 09:11:45.40ID:nObT4buw0
↑↑↑哀れw↑↑↑
80名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/05(火) 09:26:34.17ID:2hKfTvlV0
キチガイはポルシェは買えない貧乏人だから知らないだろ
81名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/05(火) 11:41:39.32ID:yeqD8tlq0
お前がだろ?
口だけの下等生物w
2025/08/05(火) 13:07:06.47ID:a5/IbRUl0
ただの掲示板に何求めてんのバカなの
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/05(火) 13:13:51.27ID:JbyrLbUq0
まるしょうがいるからなw
84名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/05(火) 16:12:54.90ID:YXZul7ie0
だね
キチガイ妖怪(マルショウの助成有り)

★ここで大事な歴史のおさらい★

~オセチ氏にフラれた男の末路の話~

オセチ工場で一緒にバイトをしていたオセチ氏と運命の出逢いをする
オセチ氏が好きすぎてストーカーと化しオセチ工場をクビになる
加工したスクショを使い自分を大きく見せることでオセチ氏が惚れまた現れると信じて何年も待つこととなる
年月が経つにつれ投稿する全ての人がオセチ氏と思うほど精神が崩壊する
そして現在のAudiスレのキチガイ妖怪(マルショウの助成有り)と化す

ちなホモ
2025/08/05(火) 17:41:04.89ID:Ql+IiXJZ0
L6カス
2025/08/05(火) 17:45:03.30ID:VZFufhW+0
サボりすぎ
マジ引くわ
2025/08/06(水) 08:40:16.35ID:xv/qCV/M0
これは上に報告だな
88名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 13:28:10.22ID:Xw7XdxjE0
手も足も出ないぐらいフルボッコで草w
愉快愉快

29 ID:JjvVnA0S0 2025/08/09(土) 10:53:57.10 ID:/ujiIakY0

またフルボッコにされたいとかドMだな
悔しさ滲み出てるぞ貧乏人
発狂するしか脳の無い低知能
ひとりで一生悔しがりながら発狂しとけ馬鹿
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 13:36:43.63ID:thYPooCP0
感想きた
ショボすぎw
だってよwww

【新NISA】少額投資非課税制度643【本スレ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1754491871/838/

836 名無しさん@お金いっぱい。 (プチプチ Sd9b-hoPX)[sage] 2025/08/08(金) 15:18:31.46 ID:/THCSwi+d0808

https://tadaup.jp/8CR9fwdG.jpg

837 名無しさん@お金いっぱい。 (プチプチ Sd9b-hoPX)[sage] 2025/08/08(金) 15:19:29.05 ID:md5RbTDJd0808

https://tadaup.jp/8mcDSykG.jpg

838 名無しさん@お金いっぱい。 (プチプチ MMb3-E9DW)[] 2025/08/08(金) 15:29:34.32 ID:NsnJcyzYM0808

>> 837
>> 836
ショボすぎw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 13:38:19.07ID:thYPooCP0
全員がそう思ってる説濃厚w
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 14:45:40.11ID:oSxxFBVA0
うんこバリアすごい
2025/08/10(日) 13:10:04.45ID:dpbYHGBh0
うんこAudiは流石に無理
2025/08/10(日) 17:09:56.36ID:Fcaju4Sr0
せめてマジキチAudiで
2025/08/10(日) 22:04:28.41ID:sV/g3PUE0
なんならチンカスAudiで
2025/08/10(日) 22:18:01.10ID:SsQLjQMD0
なんでやアウディのADHDモデルかっこいいやん
2025/08/11(月) 00:09:14.11ID:Sbf5eh790
MB、BMW、Adhd、Lexus買うならどれよ?考察67

違和感ないな
2025/08/12(火) 17:57:50.85ID:bGxJ80im0
Audhdワロタ
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/14(木) 13:04:05.25ID:1GXVb/ot0
https://imgur.com/a/dS2sfpC

💩
2025/08/22(金) 07:20:19.66ID:fsDClwzW0
Audiガイジの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞レスを連投して 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるAudiガイジを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
100名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/14(日) 19:30:49.08ID:Dffa021e0
低脳のカスwww
買えない勝てない粘着の下等生物の糞蛆虫www
IDコロコロコロコロ雑コラ脱糞逃亡犯www

やっとこひねり出したのが糞雑コラwww
低脳底辺低俗低級のカスwww

この行為に全て詰まってんのよwww
雑コラで数字だけ弄ってるって自白w
果てしない馬鹿でカスwww

https://imgur.com/a/LfjI4tr
https://imgur.com/a/HtqPL6F

これ全部下等生物の妄想🤣
ねぇ雑コラバレてどんな気持ちだった?
かさ増し偽装給ってどんな気持ちで作ったの?
2025/09/15(月) 18:14:45.97ID:/OG+uJma0
ウンコついてますよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/15(月) 18:52:58.63ID:gDFkaZgZ0
>>101
お前が"糞"蛆虫なw
2025/09/15(月) 19:11:00.50ID:147bK0Xb0
頭にウンコ付いてます
お似合いですね
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/15(月) 21:33:41.52ID:tABHWPbi0
>>103
哀れ買えない勝てない粘着糞蛆虫の下等生物w

お前小遣いいくら?
俺小遣い3,000万なwww
https://tadaup.jp/9guaDANH.jpg
2025/09/20(土) 14:45:09.60ID:GdbfjFiV0
キモ顔キショ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/20(土) 16:34:55.05ID:0t/DHh9o0
>>105
効いてて草www
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
返せるのは糞レスのみのカスゴミwww
2025/09/21(日) 09:12:12.62ID:lqbCQipc0
うんこ頭キモ顔キショ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/21(日) 14:50:31.70ID:ZNVRMbAu0
>>107
哀れ糞レスしか返せん下等生物www
2025/09/21(日) 16:19:46.44ID:oEDlAWRf0
みんな好き勝手に書いてるだけで「レス返す」もクソもないんだが
バカですかこの人?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/22(月) 07:03:58.69ID:rMsQ+pMl0
>>109
悔しいのう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫ってwww

お前何乗ってんの?
111名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/22(月) 07:08:10.49ID:rMsQ+pMl0
>>109
しかも最低の糞スレで何言ってんのよ下等生物www
2025/09/23(火) 23:50:44.69ID:JsCjue+A0
ハゲ散らかしてキショ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/24(水) 03:01:01.08ID:uAK8fBjI0
>>112
下等生物キショっwww
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/18(土) 09:29:08.88ID:hnT/EtUq0
>>1←低能www
でこれなw
お前何乗ってんの?
って質問には答えられんのよw
必ずスクショ出せって言われるからw

色が特殊でって言ったやつもいたが
俺みたいにマスクすりゃいいw

乗ってる車を知られるとって言うなら
買える証明出せばいいw

できるもんならなwww
できないから悔しくて糞レスw
できないから悔しくて糞スレ乱立www
死体蹴り効いてる証明www
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/19(日) 14:52:57.86ID:LSgZrMGg0
これもなw

冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
このスレタイで大丈夫なんか?
Audi虫?
まぁこのくらいならw

この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ

スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?

https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/19(日) 17:11:22.11ID:h9rWkN+D0
他メーカーは平気で誹謗中傷するのに自社となると被害者ぶるAudi
.
http://hissi.org/read.php/auto/20231021/VDlqcDlyWXUw.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察45
980 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 06:58:43.41 ID:T9jp9rYu0
誹謗中傷全開ですねwww

MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
115 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 21:28:36.30 ID:T9jp9rYu0
アルファーード wwwwww www
キチガイおおいよなwww

http://hissi.org/read.php/auto/20231102/dEpGTDVUZHow.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
777 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/11/02(木) 13:21:24.42 ID:tJFL5Tdz0
反社の御用達ってイメージの車
もしくは車に興味ない成金 
BMWといえば宮崎さんw
借り物の車だったけど
買えない粘着って哀れよのうwww
IDコロコロ自演乙
117名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/19(日) 17:25:29.18ID:WnQmmM0R0
犯人お前だろ?
どしたん?
お前がはじめた物語だろ?

効いてて草w
118名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/19(日) 17:30:34.49ID:W+q51T0m0
あ~ここな笑
119名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/24(金) 13:22:41.65ID:yjYSJhy/0
>>1
犯人お前だよwww

そもそもステマだの業者使ってるって妄想電波飛ばしてんのが糞蛆虫のお前だしw
さらに追加で
全ての責任はスレ立て主に帰属するって警告出るからなw

この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ

スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?

お前がはじめた物語だろwww
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
120名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/25(土) 14:35:42.77ID:vC+R8ov80
効いてる効いてるwww
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/26(日) 01:43:33.73ID:dkgRDglO0
>>1
わざわざ誹謗中傷してまで糞スレ立てたのに

ビビって来れないの笑うwww

犯人お前だよなw(スレ立てたのお前だから当然w)

拡散してやるなw

冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www

ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?

お前がはじめた物語だろw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
122名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/26(日) 15:31:43.75ID:5nsKtL540
>>1
ここもwww
あげとくなw
無かった事にはならんと思うぞw
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/26(日) 15:33:31.30ID:5nsKtL540
>>1
あげとくなw
さらにあげww

無かった事にはならんと思うぞw
124名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/27(月) 12:46:09.93ID:H7fI04qT0
>>1
効いてんなwww
ワロスw
125名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/28(火) 08:05:32.89ID:/zCqqTqi0
>>1
効いてんなw
下等生物のお前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw

Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/

MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/

冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www

ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?

お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
126名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/28(火) 08:05:51.84ID:/zCqqTqi0
>>1
スクショ更新なw
お前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw

Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/

MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/

冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www

ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?

お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/29(水) 11:19:02.42ID:Jqth9sX30
>>1
これが答えよなwww

もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w

オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www

調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww

あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww

しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/29(水) 21:05:11.46ID:cPBrHw7f0
やべーな糞蛆虫www
129名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/11/03(月) 00:38:16.27ID:M/zJYLG10
>>1
くそ刺さってんなw
糞スレ立てた事実の指摘だからなw
今さら遅いし、震えて眠れwww

Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/

MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/

スレたてた奴がAudi誹謗中傷してるよなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www

ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?

お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞwしらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
130名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/11/09(日) 11:37:43.82ID:YUSi+FRD0
>>1
糞スレたてた犯人はビビって逃走www

雑コラはバラされ
画像加工もバラされ
難癖は全部否定され
調子に乗ってやった事は
メーカーの誹謗中傷だからなw

煽られた情弱とガチで俺にずっと粘着してる下等生物が残ってるだけw
自分が糞スレたてた訳ではないから大丈夫とか思ってる?
流れで俺が業者だのAudiのステマだの言ってるのはやばいと思うけどなwww
131名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/11/24(月) 15:37:54.38ID:fY8Ni0X40
買えない粘着頭はくるくるパーwww

お前何乗ってんの?

これに答えられんのよw

糞ワロスw
これが答えなwww

もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w

オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www

調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww

あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww

しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
2025/12/16(火) 17:38:15.58ID:dRtyv0b20
なら、滅多にフル乗車しない世帯なら
日本に専門店あったかな?
2025/12/17(水) 23:09:54.30ID:/6jQQjGy0
わい430やで
プリウスαの内装は商用車だわ
2025/12/18(木) 10:02:32.31ID:lSfu/kEL0
すごいね。普通の人はできない。
好きでスカート履いてるんだからパンツ見たくなっても仕方ないじゃんから
2025/12/18(木) 18:28:24.56ID:0qg9duK+0
紙とインク代で2円かよwww
イーロンマスクはFCVを馬鹿にしているが、実現したら脅威になるからだよ。無資源な日本では研究を続けるべき。各家庭に入るようになったら災害時の電力にもなるから素敵じゃん。家庭への普及は2040年代になるだろうけど。
2025/12/19(金) 02:23:13.65ID:wYg7vrk30
日産→一般人「もう部品ありませんから!お引き取り下さい。」
ノアヴォクはそれこそ黙ってても売れるからここぞとばかりに技術詰め込んで高利率の高値売りできるのは大きいわな
2025/12/19(金) 11:43:16.44ID:QbQino0Q0
マットは3Dにしようかと思ったけどラグジュアリーにしたわ
Gs中古も、ぴんきりだからなぁー!古くても良いものは、それなりに高いし、安いのは、100万しないで買えるしな!
2025/12/19(金) 18:46:57.32ID:hAKKsCae0
別宅に愛人囲ってるのも倉庫に車大量も嫁に言ったら怒られそうだが息子には言っとけよって思った
発注後でもつけるかどうか考えられるしな
2025/12/20(土) 01:16:01.61ID:Mw34yKSO0
アクアユーザーに対してあなたの車はハードプラ多めですね。満足してますか?と言うか?
なるほど。車のサイズの割に少ないのはありますね
2025/12/20(土) 10:07:03.98ID:FMt+1gcX0
ZとSの20万差で悩むって、、、
左ハン左ウインカーなら許す
2025/12/20(土) 20:12:36.83ID:M/jyjhUc0
新型アルト88万円レベルじゃないと貧しくなった日本人は買えないからな
fake
2025/12/21(日) 03:01:15.98ID:7UsvzOA90
んで1年で故障
いい車だけどね
2025/12/21(日) 13:05:05.14ID:HxMciBF60
高ければいいとしか思えない人の持ち物は見れば一発でそうだとわかる
C33ローレル→Y31シーマとか車選びの趣味いいのに1/3の純情な感情しか知らんし旦那選び失敗したな
2025/12/22(月) 13:12:54.33ID:aLYWQWDi0
5尻ももうすぐ型落ち仲間やで
コインランドリー行きがてら環七流した。
2025/12/22(月) 21:35:02.82ID:YRwO2dv/0
ドイツ車は壊れにくい
なんか全然滑る気がしないんだよな。
146名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/12(木) 04:51:22.12ID:cD6JfLa30
>>131
この人消えたなw
147名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/12(木) 06:55:28.48ID:G61WeleL0
>>146
呼んたか?
糞スレで糞レスは下等生物の証明w

買えない粘着頭はくるくるパーwww

お前何乗ってんの?

これに答えられんのよw

糞ワロスw
これが答えなwww

もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w

オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www

調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww

あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww

しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
148名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/12(木) 07:48:20.98ID:4UAevwS60
>>146
クソスレで意味不明なことを言うのが情弱
149名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/19(木) 08:53:02.49ID:2TrajZFR0
たつみ やってんね😝
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況