買えない粘着頭はくるくるパーwww

お前何乗ってんの?

これに答えられんのよw

糞ワロスw
これが答えなwww

もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w

オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www

調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww

あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww

しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww