2ヶ月ぶりくらいに乗ったらギリギリエンジンかかったわ
バッテリー死にかけてるとは言え良かった
人間の無意識ってホントに怖いなw
バックが普段乗ってる奴がATで右上だから、1秒あるかどうかの間一瞬バックどこだっけ?って考えたわw
音と低さってスピード感に凄く大切な要素なんだな
80km出しててもfdだとかなりスピード出してる様に感じるわ
あとマツスピマフラーにノーマル触媒なのに、久しぶりに乗るとうるさく感じたわw
という俺の日記帳
1
ID:CRluvr2B0(1/3)
垢版
|
0302 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f92b-9rqV [220.100.54.243]) 2025/07/26(土) 13:43:08.13
>>301
言っちゃ悪いけど車両コンディションが悪くなければボケが入ってるんじゃね?
スポ車全般の話ではあるけどアイポイントは低いが歴代7は速度感はそれほどないよ
2
ID:i45OpxR50(1/5)
垢版
|
0303 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a986-IAQu [2001:268:9b8a:1524:*]) 2025/07/26(土) 14:11:29.32
>>302
そうだな!
君の言う通りだ!それが正しい!
俺も40代だしボケも入ってきてると思うわ!!
これで満足か?
速度感について語り合うスレ
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 21:32:07.24ID:F15+PWVt02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 21:33:34.00ID:F15+PWVt0 0304 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3174-2O0y [2400:4053:9001:ba00:*]) 2025/07/26(土) 14:20:29.78
>>302
いやFDは速度出てる感あるぞ
シビックS2000GA2DC他色々乗ってきてるが速度出てる感じある
車高低いからだろうけど
ID:4L+wqwro0(1/3)
垢版
|
0305 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f92b-9rqV [220.100.54.243]) 2025/07/26(土) 14:41:28.09
AE86やAZ-1はやたらと速度感あったな
7だとそれほど飛ばしてる気がしないのに速度は出てる感じがする
>>302
いやFDは速度出てる感あるぞ
シビックS2000GA2DC他色々乗ってきてるが速度出てる感じある
車高低いからだろうけど
ID:4L+wqwro0(1/3)
垢版
|
0305 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f92b-9rqV [220.100.54.243]) 2025/07/26(土) 14:41:28.09
AE86やAZ-1はやたらと速度感あったな
7だとそれほど飛ばしてる気がしないのに速度は出てる感じがする
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 21:33:52.47ID:F15+PWVt0 速度感www😂
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 21:36:06.89ID:y1DYplg00 もしかして体感速度のこと?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 21:37:18.75ID:F15+PWVt0 何と比較するかだけど速度感は無い方じゃない?
ジムニーシエラでこれで100キロ出てるかな?でメーター見ると80しか出てない
FDならそれで130は出てたりするわ
足回りはオーリンズで車高も下げてるけど
ID:WkKU9k3C0(1/2)
垢版
|
0313 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-xfN9 [240a:61:51e7:3926:*]) 2025/07/26(土) 20:11:29.12
速度感はボディ剛性と着座視点に起因する
ジムニーシエラでこれで100キロ出てるかな?でメーター見ると80しか出てない
FDならそれで130は出てたりするわ
足回りはオーリンズで車高も下げてるけど
ID:WkKU9k3C0(1/2)
垢版
|
0313 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-xfN9 [240a:61:51e7:3926:*]) 2025/07/26(土) 20:11:29.12
速度感はボディ剛性と着座視点に起因する
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/27(日) 10:34:33.33ID:YWuULnhP0 速度感なんてただの感想
2025/12/16(火) 17:37:47.95ID:dRtyv0b20
禁煙車はそれだけで査定アップ
カローラクロスのルーフレールはぐらつくそうですが、トヨタユーザーには大した問題じゃないんですかね。
カローラクロスのルーフレールはぐらつくそうですが、トヨタユーザーには大した問題じゃないんですかね。
2025/12/17(水) 23:09:26.54ID:/6jQQjGy0
みっともねw
葛西臨海公園行くために環七走ったことあるけど、
葛西臨海公園行くために環七走ったことあるけど、
2025/12/18(木) 10:02:06.33ID:lSfu/kEL0
良い音してますね
これはw
これはw
2025/12/18(木) 18:27:56.94ID:0qg9duK+0
今の選択肢はこれしか無いと言って良い
つまらないなら見なきゃ良い
つまらないなら見なきゃ良い
2025/12/19(金) 02:22:46.24ID:wYg7vrk30
それとプリウス、エスティマとか初代に金掛けてイメージ作って
出演者
出演者
2025/12/19(金) 11:42:48.84ID:QbQino0Q0
おらも中古のGS450h乗ってる。
他に無い車だから極悪燃費でも乗り続けてる人がいればいいが30年以上乗り続けてる人がいたら新車か新古車で当時の金持ち→今すっからかんの可能性も‥
他に無い車だから極悪燃費でも乗り続けてる人がいればいいが30年以上乗り続けてる人がいたら新車か新古車で当時の金持ち→今すっからかんの可能性も‥
2025/12/19(金) 18:46:29.76ID:hAKKsCae0
HVもHVの一種なんだがw
知り合いぐらいの奴から「こないだ行ってた?」とかは気持ち悪いな
知り合いぐらいの奴から「こないだ行ってた?」とかは気持ち悪いな
2025/12/20(土) 01:15:33.62ID:Mw34yKSO0
作りはしっかりしてて走り好きにはおすすめなんだけどね〜
ぽつんと一軒家みたいな感じか
ぽつんと一軒家みたいな感じか
2025/12/20(土) 10:06:35.81ID:FMt+1gcX0
社畜かよ
これが中古の怖いところ。
これが中古の怖いところ。
2025/12/20(土) 20:12:07.83ID:M/jyjhUc0
人口少ない田舎の意見は少数派だよ
それを凌駕する程のドライブ好きだったというだけのこと
それを凌駕する程のドライブ好きだったというだけのこと
2025/12/21(日) 03:00:48.64ID:7UsvzOA90
パノラマルーフ付けなかったらこんな気持ちなのかね
建築の法律とか、スペース的にダメなのかな
建築の法律とか、スペース的にダメなのかな
2025/12/21(日) 13:04:33.85ID:HxMciBF60
あの連中のディスり方は
どうでもよいわ。
どうでもよいわ。
2025/12/22(月) 13:12:26.21ID:aLYWQWDi0
青森のマスター方式
それ婚約指輪
それ婚約指輪
2025/12/22(月) 21:34:40.12ID:YRwO2dv/0
それまでプリウス乗り継いで10年以上だったが、世界が変わった。
それはハイブリッドの研究開発費だろ
それはハイブリッドの研究開発費だろ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 財務省、空港での税関手続きを2030年までに完全電子化予定。待ち時間の軽減と利便性を高める狙い [663766621]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- お前らって床屋で何て注文してんの?