【RX・NX】残クレクサス【色は白か黒Fスポーツ】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/26(土) 08:04:39.15ID:+AAhUblD0 なかったので立てました
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/19(火) 19:30:17.47ID:AUf1oR9t0 金無いけど、残クレサス乗って鈍器行ってくるわwww
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/20(水) 14:47:04.93ID:m8/21S9+0 狭い道でもお構いなく進む
相手が避けよるから大丈夫
相手が避けよるから大丈夫
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/20(水) 21:30:12.28ID:55fWTbFO0 残クレだと、色は白か黒しか選べないのですかね。逆にいえば、色が白か黒以外だと、残クレではないという証明になりますかね。
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/13(土) 20:47:45.06ID:wxfRcflW0 >>4
多分
多分
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/28(日) 07:07:19.90ID:VJrzLXEd0 >>3
大丈夫
こっちは運転下手なオバサン並みの人でーす、みたいなフリしてずっと止まるだけ
残クレおじさん達って数字に疎くて頭悪いから残クレなんだよね
低偏差値の人間って待つと言う行為に耐性ないし
こっちは頭ペコペコ下げてガンとして動かなきゃ「マジかよどーする?」みたいな表情で、下がって行くか寄せるの必死になってるサマが楽しい
急がないし退屈しのぎにはなるよw
大丈夫
こっちは運転下手なオバサン並みの人でーす、みたいなフリしてずっと止まるだけ
残クレおじさん達って数字に疎くて頭悪いから残クレなんだよね
低偏差値の人間って待つと言う行為に耐性ないし
こっちは頭ペコペコ下げてガンとして動かなきゃ「マジかよどーする?」みたいな表情で、下がって行くか寄せるの必死になってるサマが楽しい
急がないし退屈しのぎにはなるよw
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/12(日) 12:06:50.85ID:lPwDFMJI0 その辺のSUV横目見ながら
天下取った気分で今走り出す
天下取った気分で今走り出す
2025/10/12(日) 17:36:58.02ID:jWbjfkXU0
先月RX納車したけど、ヴェルターボのが乗りやすくて全然乗ってない
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/14(火) 14:30:02.30ID:gx+DOZ7l0 お昼のニュースで、レクサスの上にセンチュリーブランドを展開するらしいね。
今のセダンとSUVにクーペが加わるとか。
残クレクサスから残クレセンチュリーへ。
今のセダンとSUVにクーペが加わるとか。
残クレクサスから残クレセンチュリーへ。
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/14(火) 16:01:04.12ID:gx+DOZ7l0 つか、レクサスより上位が出来たらレクサスいらない子になるやん
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/03(月) 19:34:42.32ID:ZwCN2tmd0 もとより残クレクサス民は大金持ちの為の養分だったんだよ
2025/12/16(火) 17:37:42.32ID:dRtyv0b20
基本的に、壊れる前にアッセンブリーで交換が前提ですね。
ゴム製品は東南アジア製の方が余程マシだと思った
ゴム製品は東南アジア製の方が余程マシだと思った
2025/12/17(水) 23:09:20.83ID:/6jQQjGy0
現行のLSならおっ!と思って見てしまうけどGS、ISなんか何とも思わない
必要性を感じる人は少ないみたいだけど、俺はセキュリティ目的でg-link契約し続けてるので
必要性を感じる人は少ないみたいだけど、俺はセキュリティ目的でg-link契約し続けてるので
2025/12/18(木) 10:02:01.10ID:lSfu/kEL0
参考にならないなw
外車信仰者の特徴
外車信仰者の特徴
2025/12/18(木) 18:27:51.68ID:0qg9duK+0
ほとんどHVみたいだからガソリンはレアか
流れわかってない単発IDがsageで捨てゼリフとか恥ずかしすぎる
流れわかってない単発IDがsageで捨てゼリフとか恥ずかしすぎる
2025/12/19(金) 02:22:40.75ID:wYg7vrk30
今年も1月もかわらないよ
オデッセイみたいにエンジンで発電してモーターで走る車もある。
オデッセイみたいにエンジンで発電してモーターで走る車もある。
2025/12/19(金) 11:42:43.53ID:QbQino0Q0
撮影したそうで映画のために潰したわけじゃないらしいですよ。
家は車なんかより金かかるから金の使い方わからんガチバカやわ
家は車なんかより金かかるから金の使い方わからんガチバカやわ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/19(金) 14:43:35.04ID:FXktMcRg0 駐車場で隣の車に接触 ぶつかった箇所を袖でこすって“ごまかし”?一部始終がカメラに…被害者怒り 神奈川・小田原市
https://www.youtube.com/watch?v=qT_KcDTnSt4
https://www.youtube.com/watch?v=qT_KcDTnSt4
2025/12/19(金) 18:46:24.37ID:hAKKsCae0
だが、重大なことを忘れてる。
どうせお前ら年収700万すらないんだろ
どうせお前ら年収700万すらないんだろ
2025/12/20(土) 01:15:27.95ID:Mw34yKSO0
よく無理の無い車の購入相場は年収の半分とか3分の1とか言うよね
土日はランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなど付き合いや家族サービスで使い分けてる
土日はランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなど付き合いや家族サービスで使い分けてる
2025/12/20(土) 10:06:30.28ID:FMt+1gcX0
偶々家にあった車とか、最初は強い思い入れもなく手に入れた車を気付いたら結果的に何十年も
ジュリーはブルーバードのイメージやったな
ジュリーはブルーバードのイメージやったな
2025/12/20(土) 20:12:01.74ID:M/jyjhUc0
選択肢にはBMもあったけど今の528乗ってる友達がかなり
走ってて思うが、カロクロは大して注目されてない気がする。
走ってて思うが、カロクロは大して注目されてない気がする。
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/20(土) 21:06:05.45ID:hvL1Mmns0 RXスレなくなった?
2025/12/21(日) 03:00:43.29ID:7UsvzOA90
友達が出演したけど、金銭等は一切なく、本人が出演した回の番組DVDを貰っただけ。
一人前になったら、中古高級車なんて恥ずかしくて乗れないよ
一人前になったら、中古高級車なんて恥ずかしくて乗れないよ
2025/12/21(日) 12:31:00.95ID:+mzqm5B50
>>23
NXも無くなったね
NXも無くなったね
2025/12/21(日) 13:04:28.21ID:HxMciBF60
にちゃんで収入はなすと貧乏人扱いされるのが定番だろ?なのに肩透かし食らったわ〜ってだけなのに何やたらと食いついてんだ俺より貧乏なのかおまえ?
その風俗王は若いんだよ。
その風俗王は若いんだよ。
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/21(日) 19:38:10.11ID:NPWGY9as0 RXNXスレ何で落ちたの?
2025/12/22(月) 13:12:20.60ID:aLYWQWDi0
外気温、荷物、一回の走行距離、高速利用でも全然違う
茨城か群馬ならいまだに初代セルシオやマジェスタ、31セドグロシーマがゴロついてるよ
茨城か群馬ならいまだに初代セルシオやマジェスタ、31セドグロシーマがゴロついてるよ
2025/12/22(月) 21:34:34.59ID:YRwO2dv/0
他人の値引きを知ってどうするんだろか?
青だけに
青だけに
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/24(金) 18:39:07.62ID:ZwiGuCSc0 ネットでの年収は1.5倍増しだからな
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- 【超緊急】JCがホットパンツ履いてたんだが😍🥵 ※画像なし [446843181]