80スープラ[Supra]
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/14(月) 21:36:57.05ID:odJaCZrB0 現オーナーさんと元オーナーさんで良きところを語る
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/14(月) 21:44:19.08ID:odJaCZrB0 RZ-SのATを乗っていました
私の大学生当時は
ターボのATとNAのMTが6万キロ車が120万円ぐらいで入手できました。
私の大学生当時は
ターボのATとNAのMTが6万キロ車が120万円ぐらいで入手できました。
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/14(月) 21:49:35.29ID:odJaCZrB04名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/14(月) 21:52:45.66ID:odJaCZrB0 中期型?純正のままエアバッグ付です。
対面受け渡しでも可です。
むしろスープラ話ししたいですw
対面受け渡しでも可です。
むしろスープラ話ししたいですw
2025/12/16(火) 17:36:47.32ID:dRtyv0b20
事実なんだけど
子供の頃好きだったんすよ
子供の頃好きだったんすよ
2025/12/17(水) 23:08:24.04ID:/6jQQjGy0
娘、目をイジってるねw
そういう事じゃないの。
そういう事じゃないの。
2025/12/18(木) 10:01:09.14ID:lSfu/kEL0
最初からEVのみで加速するとトロいぞ。
それと地元だとやたらとこの時期に道路工事してガタガタな道とか
それと地元だとやたらとこの時期に道路工事してガタガタな道とか
2025/12/18(木) 18:26:55.24ID:0qg9duK+0
ぇ?そこが得だから中古かうといいよねっていうスレだろ?
お金があれば今よりももっと心にゆとりが持てて心身共に満たされるものだと思っていたけど、あなたを見てそんなことはないのかなぁと少し残念に思いました。
お金があれば今よりももっと心にゆとりが持てて心身共に満たされるものだと思っていたけど、あなたを見てそんなことはないのかなぁと少し残念に思いました。
2025/12/19(金) 02:21:46.41ID:wYg7vrk30
俺は平成20年過ぎてからの年式の車の話してるけどいかんのか?
親父さん亡くなったの39年前だから、チェイサー購入して1〜2年だな
親父さん亡くなったの39年前だから、チェイサー購入して1〜2年だな
2025/12/19(金) 11:41:47.50ID:QbQino0Q0
先進性はヤリクロに少し劣るけどヤリクロはオプションになってる機能が多くていろいろ足していくと結構な価格になるから
この年末年始、Z4wdで日本海側の積雪70cmぐらいの町で圧雪がとけかかって轍になってボコボコの道や駐車場走ったが、不安な場面はなかったな。スタックするような悪路状況ではなかったが、雪国のちょっとFFでは心配な所でも安心して走れる。結構使えると思う。
この年末年始、Z4wdで日本海側の積雪70cmぐらいの町で圧雪がとけかかって轍になってボコボコの道や駐車場走ったが、不安な場面はなかったな。スタックするような悪路状況ではなかったが、雪国のちょっとFFでは心配な所でも安心して走れる。結構使えると思う。
2025/12/19(金) 18:45:34.44ID:hAKKsCae0
あまりの嬉しさにコバヤシも大はしゃぎ!
タイヤが嵌らないのか、ハの字になっていたw
タイヤが嵌らないのか、ハの字になっていたw
2025/12/20(土) 01:14:36.73ID:Mw34yKSO0
今も現役で動く幻の絶版車を大捜索。
あんまり落ちてない気がするわ。
あんまり落ちてない気がするわ。
2025/12/20(土) 10:05:45.99ID:FMt+1gcX0
907mm(アクセサリコンセント装着車)
いまから8カ月前の4月後半、上海モーターショーで、トヨタとBYDは、「『BYDトヨタ電気自動車科学技術株式会社』を3月に設立した」と発表した。日中の両雄が、初めて合弁会社を設立したのである。
いまから8カ月前の4月後半、上海モーターショーで、トヨタとBYDは、「『BYDトヨタ電気自動車科学技術株式会社』を3月に設立した」と発表した。日中の両雄が、初めて合弁会社を設立したのである。
2025/12/20(土) 20:11:20.84ID:M/jyjhUc0
中古で1G、JZ、RB系も遠くなって行くなあ
乗り出し総額350万以上の車で
乗り出し総額350万以上の車で
2025/12/21(日) 03:00:10.57ID:7UsvzOA90
あの頃の軽自動車は徳大寺に走る棺桶として十把一絡げにされてた頃だな
前スレ997
前スレ997
2025/12/21(日) 13:03:52.60ID:HxMciBF60
そんな話してねーだろ
慣れるだろうけど
慣れるだろうけど
2025/12/22(月) 13:11:46.37ID:aLYWQWDi0
トヨタマークに交換してもええんやで
それと、なぜGSオーナーではなくなってしまったのかというと、以前より購入を検討していたGT-Rを購入するにあたり、当初は追加購入という形で考えていました。
それと、なぜGSオーナーではなくなってしまったのかというと、以前より購入を検討していたGT-Rを購入するにあたり、当初は追加購入という形で考えていました。
2025/12/22(月) 21:33:59.51ID:YRwO2dv/0
ずっと欲しくて苦労してやっと手に入れた車なら買った時点で既に評価が固まっているわけで、
税金が 76500円
税金が 76500円
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/24(水) 17:45:01.06ID:Jd72DCO40 妹家族がスープラのマニュアル買ってから値段見たら800万もするんやな
一昨年金貸してくれって言うのを断ったらお前なんか兄貴じゃないって言われたのに、酷くね😔
一昨年金貸してくれって言うのを断ったらお前なんか兄貴じゃないって言われたのに、酷くね😔
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/24(水) 18:40:36.31ID:7xszVRpE0 ポンポコポン
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 16:29:26.31ID:2J31paZD0 早苗さんのスープラって70?
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/07(水) 20:53:01.38ID:mmcSQ0TO0 >>21
んだ。
んだ。
2026/04/11(土) 18:48:52.76ID:J1quh2GU0
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 17:25:02.42ID:OH46Tpxo0 近所のディーラーに70と80スープラが展示されてる
新車は2台しか展示されてないのに旧車が8台もショールームに並べられてる
新車売る気あんのか?
新車は2台しか展示されてないのに旧車が8台もショールームに並べられてる
新車売る気あんのか?
2026/04/28(火) 18:32:42.21ID:2NeuW2PR0
2026/05/08(金) 09:04:29.78ID:zuf2TsKt0
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!