ロッキー契約したんだけど
9インチのディスプレイオーディオってCD聴けないの?
今までCDで聴いてたから不便になりそう
かといって自宅にパソコンないしデータ化するのも現実的でない
CDラジカセ持ち込むしかないんだろうか