>>23
契約書見といた方がいいよw
俺のは違法でもおりるとおもうけどね
タイヤぶっ飛んでも使えるみたいだし
違法改造と言うより整備不良扱いになるかとw
まあ気にするならノーマルで乗ったほうがいいよ

>>31
車検通るなら鉄でもなんでも関係ない
どの道車が鉄の塊
そんな鉄バンパーよりルーフからボンネットにワイヤー張ってる方がヤバい
人間なんて簡単に真っ二つになるよ
あれは見てるだけで恐怖