探検


【タワマン】フェラーリFerrari【ナンバー外し】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 05:10:07.99ID:DPGGBz2o0
スペチアーレ欲しい
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 05:11:02.03ID:DPGGBz2o0
>> 新しいタワマンが出来たときで「うちに引っ越して来ませんかー?」って話が来てたんだが

六本木でタワマンだったら複数所有が当たり前だから、新しいタワマンもコレクションにいかがですか?はある
(引越しって何だよ馬鹿丸出し爺さん)
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 07:08:36.63ID:DPGGBz2o0
俺の周り誰もフロントナンバー付けてないよ。フェラーリ公式ツーリングに参加するときだけのフロントナンバー

複数回やると懲役刑まであるよ。判例があるし。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 07:57:05.23ID:ESPx0+160
SF90と296は全然街で見ないな
2025/06/16(月) 16:28:53.53ID:0zSVoiS90
360モデナって355と比べてどうですか?
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 16:36:19.37ID:86Gk6ld60
>>5
大して変わらないでしょ
355の方がかっこいいかな
走りに期待してはダメよ〜
2025/06/16(月) 18:28:46.91ID:MHsvQ/Wp0
ヘラーリ乗りがナンバー外し自慢とか恥ずかしいからやめてね
まあどうせ国産軽なんだろうけど
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 18:31:29.95ID:DPGGBz2o0
288GTO、F40、F50、エンツォ、ラ フェラーリ|フェラーリ「ビッグ5」の、市場動向に左右されない価値(octane.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb8640047f1aad1bb18e1fb3eefff3f24fb2cd1
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/16(月) 18:35:44.05ID:86Gk6ld60
これ値段だけ見ればそりゃあ今と比べて「スペチ安っ!」と思ってしまうだろうけども
俺が六本木に住んでたとき同じマンションの住人(全員アメックスセンチュリオン持ちかつ現行フェラーリ複数所有)と世間話してるとき「やっぱスペチは別格だよなぁ」って話になってみんなうんうん頷いてたもんだからな
ちょうど六本木(というか赤坂)に新しいタワマンが出来たときで「うちに引っ越して来ませんかー?」って話が来てたんだが
当時住んでたタワマンが素性の怪しい人達ばかりだったんで素性がしっかりした人にしか案内来てなかったのよ
でさっきの世間話してた人達にはその案内来てた訳
そういった人達ですらスペチは格が違うと思ってしまうほどのオーラを放っていたんだよな
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/17(火) 08:27:34.75ID:KgVKmu/00
デヴうるせー
https://youtube.com/shorts/Enz8ArZs7Ew
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/26(木) 14:04:02.45ID:8fbPGSas0
違法改造のランボルギーニを不正車検か…スーパーカー愛好家「諸星一家」中心メンバー55歳男と車検場の80歳社長を逮捕|FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/892742
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/27(金) 21:03:46.21ID:jWcFjwUT0
今でもペーパー車検とかあるんだな
2025/12/16(火) 17:35:08.28ID:dRtyv0b20
もう、何だって?
オークション代行でクアトロポルテやパナメーラなんかも販売してきたけど中古お得過ぎる、市場価格より安いから故障しても割高になる事なんて今まで殆ど無い
2025/12/17(水) 23:06:50.41ID:/6jQQjGy0
論点というか感覚がずれ過ぎじゃなんじゃないかな
日本は道路が整備されてるけど、海外はまだまだ荒れた道路があるって事か
2025/12/18(木) 09:59:39.33ID:lSfu/kEL0
ちなみにドラクエは1〜8のナンバリングしかやったことない
ローン減税幅が金利を上回ってるから、エコカー減税みたいな状態になってる。キャッシュで買うと損。
2025/12/18(木) 18:25:26.83ID:0qg9duK+0
劣等感があるとすれば、狭い道路に面していて大型高級車は面倒くさいということ。
これ読みたら分類は2ドアセダンなんだな。
2025/12/19(金) 02:20:28.50ID:wYg7vrk30
郵便車のエブリイみたいに一度も手入れされないとカサカサになってチョーキングを起こす
車ぐらいで格がどうこう言うなよぉ、まぁそういう売り方してるのはメーカーだからしょうがないケド、、
2025/12/19(金) 11:40:27.87ID:QbQino0Q0
あんまり大きすぎるのも嫌だし車にそこまでお金かけるのはバカバカしいと思ってやめた。
うおっ!急いでは無いんだがやっぱ早い方がいいか!
2025/12/19(金) 18:44:17.86ID:hAKKsCae0
さようなら
貧乏だと思われても構わないが、見栄っ張りな上に知能が足りないとは思われたくないな
2025/12/20(土) 01:13:18.21ID:Mw34yKSO0
車もちっとも魅力的に感じない。
何が勝ちか負けかはその人の基準によるでしょ
2025/12/20(土) 10:04:32.71ID:FMt+1gcX0
書いた本人だけど時期が時期だから冬運転の本格暖房無しの昨日までと比べてかな。夏と比べてでは無い。
んで1年で故障
2025/12/20(土) 20:10:04.85ID:M/jyjhUc0
乗り心地を一度は味わってほしい。
軽自動車N-ONEでも150万だしシビックなんて320万するし。
2025/12/21(日) 02:59:04.54ID:7UsvzOA90
不人気色だけど俺は好きな色だな
スレチ
2025/12/21(日) 13:02:41.36ID:HxMciBF60
全くの歩行者自転車専用道路ならそもそも車両封鎖してる
EVはスマホの技術で作れる
2025/12/22(月) 13:10:37.77ID:aLYWQWDi0
1万キロも走れば半値近く落ちる。
出演したMG-TCもいたよ
2025/12/22(月) 21:32:52.23ID:YRwO2dv/0
地図回転してる女よく見るw
結局屋根に直接付ける感じになるっぽい?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況