FC(特に後期)で遊ぶなら車高調やトーコンアジャスターやLSDとブレーキパッド交換くらいは必須だったが
FDは初期型から何もいじらないストック状態でも完成度が高くてそこそこ楽しめたな
結局5型RSを買ったのが最後のFDでほとんどノーマルのままだが