【最後の】FD /RX-7【リトラ】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 10:14:48.79ID:LvSw17UD0 嵐山下りで事故
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 10:16:52.24ID:LvSw17UD03名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 10:25:05.12ID:LvSw17UD0 FD1台にFC2台が事故
お気の毒
お気の毒
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 11:30:03.98ID:MjysyY/R0 [MT Girl] A relaxing drive in an RX-7 (FD3S) for the first time in 4 yea... https://youtu.be/Jbdl22yleJY?si=WipeIXifMMtJg_hY
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 12:10:15.29ID:MjysyY/R0 FC(特に後期)で遊ぶなら車高調やトーコンアジャスターやLSDとブレーキパッド交換くらいは必須だったが
FDは初期型から何もいじらないストック状態でも完成度が高くてそこそこ楽しめたな
結局5型RSを買ったのが最後のFDでほとんどノーマルのままだが
FDは初期型から何もいじらないストック状態でも完成度が高くてそこそこ楽しめたな
結局5型RSを買ったのが最後のFDでほとんどノーマルのままだが
2025/05/31(土) 12:39:20.40ID:ZvLtpULl0
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/31(土) 14:19:01.18ID:LvSw17UD0 榛名湖雨☔だわ
2025/05/31(土) 14:32:37.24ID:Bvd1CyTE0
ワッチョイもIPもなし
こんなん自演とスピR憧れキチガイ君のワンマンショーで進むだけだろ
こんなん自演とスピR憧れキチガイ君のワンマンショーで進むだけだろ
2025/05/31(土) 14:34:29.11ID:Bvd1CyTE0
◎●●/RX-7 Part215\●●◎ [ワッチョイ有り]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748669618/
なぜか規制かからずに立てられたわ
次スレ誘導
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748669618/
なぜか規制かからずに立てられたわ
次スレ誘導
2025/05/31(土) 14:35:27.34ID:Bvd1CyTE0
テンプレ必要ならお願い
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/06/06(金) 12:28:44.64ID:cJyp3msd0 なぜ「GT-R」「RX-7」がさらに高騰!? 国産中古車がアメリカで人気なる “25年ルール”ってなんだ?【クルマの経済学】(KURU KURA(くるくら))
https://news.yahoo.co.jp/articles/f06a58943625230ddcb90a62721164176423c7ec
https://news.yahoo.co.jp/articles/f06a58943625230ddcb90a62721164176423c7ec
2025/12/16(火) 17:33:59.54ID:dRtyv0b20
その後はレクサス車にしか使われてないので日本でのレクサス展開に備えて用意したんやろか
クーペに近い。
クーペに近い。
2025/12/17(水) 23:05:54.10ID:/6jQQjGy0
トヨタは日本市場をなめてるな
リビルトAT選択肢に無かったかのかな?
リビルトAT選択肢に無かったかのかな?
2025/12/18(木) 09:58:50.61ID:lSfu/kEL0
さがせ幻の絶版車で二代目トヨエースをドライブ中のBGM、運が悪けりゃ死ぬだけさw
ご意見お願いします。
ご意見お願いします。
2025/12/18(木) 18:24:42.35ID:0qg9duK+0
Zのホイール、狭い部分が多くて洗うとき面倒。
なめるなよ?コンビニだ!
なめるなよ?コンビニだ!
2025/12/19(金) 02:19:42.64ID:wYg7vrk30
芸能人だと見栄とか節税とかもあるから買い替えろ買い替えろ言われたりしてたかもね
運転席パワーシート、液晶テレビ標準のグレードまであった
運転席パワーシート、液晶テレビ標準のグレードまであった
2025/12/19(金) 11:39:42.73ID:QbQino0Q0
雪国以外でe-four付けないのは情弱の極み
年間の固定資産税宅地分が90万円、建物分が40万円の家に住んでいるんですけど。
年間の固定資産税宅地分が90万円、建物分が40万円の家に住んでいるんですけど。
2025/12/19(金) 18:43:34.15ID:hAKKsCae0
むっちゃ高い。機関銃やら警察無線盗聴やらと装備付けてくれたら欲しいけど。
おらも中古のGS450h乗ってる。
おらも中古のGS450h乗ってる。
2025/12/20(土) 01:12:33.69ID:Mw34yKSO0
旧車好きなんで嬉しい(´・ω・`)
もう終わりにしよ!
もう終わりにしよ!
2025/12/20(土) 10:03:53.47ID:FMt+1gcX0
2chは1999年5月から存在するそうだから、できたときからいるならその時おまえは小学生ぐらいだぞ?
外気循環って窓開けてストーブ焚いてるようなもんじゃないか?
外気循環って窓開けてストーブ焚いてるようなもんじゃないか?
2025/12/20(土) 20:09:24.34ID:M/jyjhUc0
吉本なんて見てもちっとも面白いとも思わない。
その選択で間違いないならもうそのままディラーに述べて
その選択で間違いないならもうそのままディラーに述べて
2025/12/21(日) 02:58:32.04ID:7UsvzOA90
俺がいてお前がある
やっとアルファロメオの回を見られた。欲しいなあ。ダン付きが720まんだって。
やっとアルファロメオの回を見られた。欲しいなあ。ダン付きが720まんだって。
2025/12/21(日) 13:02:03.46ID:HxMciBF60
GS250のFSPORTの中古探してるけど、400万オーバーばっかりだなぁ
セルシオからレクサスに乗り換えた
セルシオからレクサスに乗り換えた
2025/12/22(月) 13:10:03.19ID:aLYWQWDi0
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
ルーフレールのリコールは無理じゃない?
ルーフレールのリコールは無理じゃない?
2025/12/22(月) 21:32:18.74ID:YRwO2dv/0
後席2点式シートベルト(2名分)
20年後に買えば十分さ
20年後に買えば十分さ
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/02(金) 09:45:13.01ID:SJc3i6ZZ0 【公式】カーセンサー 「Winter, again ナナオ&ナナエ」篇(30秒) https://youtu.be/7H0hj0OcN-U?si=UQzE2Tt3ueG90dpe
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/11(日) 18:27:25.99ID:mJyaMKD20 過走行www😜
要らね〜
RX-7 タイプR バサースト FEEDボンネット/リアディフューザー(埼玉)の中古車
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6756006796/index.html
要らね〜
RX-7 タイプR バサースト FEEDボンネット/リアディフューザー(埼玉)の中古車
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6756006796/index.html
2026/01/11(日) 23:17:11.29ID:yA9n1MbX0
修復歴ありの17万キロフルバケ付けてる様なクルマがこの値段かよ
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/12(月) 15:56:04.15ID:1ffB9cgG0 Z世代が憧れで買って維持やメンテで悲惨なことに
なって欲しい
なって欲しい
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/12(月) 15:56:54.39ID:1ffB9cgG0 今年はどんどん燃えて全損車が増えて
残存数が減るといいな
残存数が減るといいな
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/12(月) 15:58:54.55ID:1ffB9cgG032名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/13(火) 19:31:27.33ID:GNNn3oa70 タイプBか、、、
エンジンいじりまくるってこの走行距離で
高過ぎwww
RX-7 スピリットR タイプB エンジンO/H済・圧縮平均8.96kPa(京都)の中古車詳細
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6759691206/index.html
エンジンいじりまくるってこの走行距離で
高過ぎwww
RX-7 スピリットR タイプB エンジンO/H済・圧縮平均8.96kPa(京都)の中古車詳細
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6759691206/index.html
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/06(金) 10:53:37.99ID:B9NDOGGv034名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 12:28:02.76ID:O4zc88gc0 36年前の個体で走行3.3万キロの「黒いFD」が米国オークションで落札 左ハンドルで無改造・オリジナルの極上「RX−7」の価値とは
https://share.google/6wJCCkMHN5qLfVf2h
https://share.google/6wJCCkMHN5qLfVf2h
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 14:10:41.89ID:O4zc88gc0 >>34
ノーマルは価値がある
ノーマルは価値がある
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]