ドライバーモニタリングシステムは5つ登録できるし、開錠時の鍵でポジションを自動認識も設定すればできるらしい。

つまり解錠 → 自動で広い乗降ポジション → 顔認証でベスポジ → 降りる時は物理ボタンで再び広い乗降ポジション、みたいのこともできる?

まだ納車待ち組だから実践できないんだけど、誰かやってる人いる?